夢にまで見た最愛の人。その死という出来事と受け入れられられない思いは誰もが共感することだと思う。そして今作の主人公のそれに対する答えはモラルを超えた罪、複製であった。相対する共感と拒絶。観ている私た…
>>続きを読む歪だった。
でも知ってる、目を閉じているのに溢れ出てくる涙がどれほど心を圧迫して溢れてきたのか。
Eva Greenにしか醸し出せないあの全てを押し殺した、それでもまだ余裕だというようなあの不安…
エヴァ・グリーンが不慮の事故で亡くなった彼氏をクローンとして産んでしまうイカれた女を熱演。この人、綺麗なんだけどとりわけ目力の強さがすごいんだな。だから、イカれた方向に突き進む役も似合ってる。結末は…
>>続きを読むエヴァグリーンの幸薄そうなミステリアスさで成り立ってるけど、後半、いやいい加減ちゃんとはっきり説明したれよ!!!!と若干イラついたw
愛する人を失った喪失感からの行動なのはわかるけど、まあエゴだよ…
SFサスペンスだと思ったのに何を見せられてるんだ?という気持ちがしばらく続く。←恋愛系苦手民
主人公の気持ちに何一つ共感できず、
いやそうはならんやろ。ってずっと突っ込んでしまう映画。
トミーが…
海辺の風景、一軒家、どんよりとしたトーンで統一した色調、雰囲気。
とても気に入った内容でしたが、後半に入ってゆくと なんだか 良くない感じがしてきました。
その理由は、レベッカが 歳を重ねても …
© 2010 Razor Film, Inforg Stúdió, A.S.A.P. Films, Boje Buck Produktion, Arte France Cinéma, ZDF/Arte