コード60 老女連続殺人事件のネタバレレビュー・内容・結末

『コード60 老女連続殺人事件』に投稿されたネタバレ・内容・結末

TVMには思えない。最後で撃たない為の状態が不自然とそれくらいだ。どこまで実話か分からないけど、あれは現実ではないだろ。不倫話はどうでもいい。何かムカムカしてつまらないが、後の方になるとそこそこ。

女性警官が上司の理不尽に耐えるシーンで頑張れ!って感じだったのが、上司と不倫しててドン引きでした。しかも、「私を捨てて家庭とキャリアを選んだ」って…。身勝手な…。上司は上司で公私混同、激しい思い込み…

>>続きを読む
火サス並みのストーリー。
最近撮る人はどこにカタルシスを感じてるのかよくわらない映画が多いな。
自分が歳取ったせいか?
女性のシリアルキラーって現実には少ないんだってね。

題材は面白い気がしたが、映画は普通。特に盛り上がるポイントもなく淡々とストーリーが進み、ただ単に犯人逮捕で終わる。結局なんで殺したのかは明かされない。捜査する側の女は男を必要とするが、捜査される側の…

>>続きを読む
浮気された奥さんかわいそう…めっちゃ顔怖いけど…
警察学校時代の生徒?と浮気して認知もしてないとかサイテー!
事件よりもそのへんが気になってしまった…
殺しよりも当たり前のように嘘をついている姿が現代社会にいそうな感じで、嫌悪感抱かせる良い作り
分かりやすいベタな人間関係はいらなかったと思った

スペインバルセロナの連続殺人事件の実話を元に制作されたとの事。2006年に起こった事件の実際の情報を探して見たが、見つからない。

一人暮らしの老女が連続して殺されるという特異な事件を、シングルマザ…

>>続きを読む
2018:05:08
★★★☆☆☆ ぽすれん。実話もの。未解決らしい。また『ゴッド・セイブ・アス マドリード連続老女強姦殺人事件』と元ネタは同じみたい。

あなたにおすすめの記事