殺人鬼の存在証明の作品情報・感想・評価・動画配信

『殺人鬼の存在証明』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

タネ明かしされると「ああそうだったのか」ぐらいなのだが、ノーランやタランティーノ以上に時系列をシャッフルしており、我々に犯人像をわかりにくくしている。結果素晴らしい作品に。

さてこの作品には、狂気…

>>続きを読む
過去と、現在を行き来する
最初は意味不明

ストーリーとしてはこれがないと
成立しないのがわかる

悪くないけど、何故か盛り上がらない
3.6

80年代から90年代にかけてのソ連が舞台のサスペンススリラー。

10年の間を行ったり来たりすることで、物語を複雑にしているが、要は連続殺人犯に人生を狂わされた人々の狂気と悲哀の物語。

狂った連中…

>>続きを読む
春川
4.2
何度か集中できずに一時停止したが後ろ30分くらいから急に面白くなってくる。
前半、よくわからない時間が長く忍耐必要でしたが、中盤以降良かったです。
キモチワルイが続きますけど。

二日間に渡ってしまった自分のせいでもあるけど、非常に細かく時代が行ったり来たり。
頭の整理が大変だった。

とは言えこの構成じゃないと成立しないストーリー。良質なサスペンスという感じ。

邦題が最大…

>>続きを読む
クロ
3.5
このレビューはネタバレを含みます

連続殺人事件を担当し捜査するもなかなか犯人を捕まえられない☆
上の意向もあり冤罪の犯人をあげ昇進☆
しかし事件はまた起きてしまう☆
その事件はタッグを組んでいた相棒が真犯人と事件に紛れて自分の不倫相…

>>続きを読む
2.0
このレビューはネタバレを含みます

それはエトルリアの処刑だった。

素晴らしい脚本だったのでは?と思うけど、時系列が頻繁に変わったりして、とにかくわかりづらい。

警察の捜査も酷すぎた。思い込みだけで逮捕したり、目を覆うような拷問で…

>>続きを読む

Amazonプライムにて。初見。

木は森に隠せ。

章によって時間が前後するのでだいぶ混乱させられてしまった。見終わっても全貌を掴めた気はしないどころか、まだ何か大事なことを見逃しているような気も…

>>続きを読む
連続殺人鬼の容疑者とそれ追う刑事のお話

「被害者を生かしておき苦しませる、女性の苦しみに興奮するんだ」

あなたにおすすめの記事