エクスペンダブル・ミッションの作品情報・感想・評価

『エクスペンダブル・ミッション』に投稿された感想・評価

Va

Vaの感想・評価

3.5
自分はは好きだったよ
フレンチや懐石料理みたいな映画ばっかり観てたけど、久しぶりにジャンクフード食べたみたいな感覚
マクドナルドロマンス
らむね

らむねの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

アクションシーンが見ていて気持ちよくない。

繋ぎの荒さ、さぁこれからアクションするぞって感じで登場するぎこちないキャラクターたち、そして最後ボスキャラ撃たれたと思ったら一瞬で画面切り替わった笑

>>続きを読む

 理由があってこそ結果がある。作用には必ず反作用が伴う。仕事の非情さを忘れぬ様目的を聞く。正義など知らぬが世の中には殺しを必要とするヤツがいる。

 プロフェッショナル殺しの流儀を掲げる孤高の男は、…

>>続きを読む
LEE

LEEの感想・評価

3.0

90年代にブレイクしたゲイリーダニエルズ主演作
もちろんエクスペンダブルズとは関係ない笑


殺し屋を引退した男がある売春婦を救うためもう一度立ち上がるというアクション映画の割と王道のストーリー
こ…

>>続きを読む

人身売買組織相手にゲイリー兄貴が
撃って殴って蹴って
殺って殺って殺りまくる‼︎
キルカウント20〜30はいってるwww

ゲイリー兄貴トップクラスの良アクション映画!

監督は自身を主演にしたアク…

>>続きを読む
chihaken

chihakenの感想・評価

1.1

このレビューはネタバレを含みます

【作品概要】
2015年に公開されたアクション映画です。監督はアラ パイアヤさんです。
ロサンゼルスやロンドン、スコットランドなど、世界各国で撮影されました。興行収入は発表されていませんが、そこまで…

>>続きを読む

ゲイリー・ダニエルズ、エリック・ロバーツ、ミッキー・ローク等のエクスペンダブルス出演者や大物俳優のマイケル・マドセンを使ってこのクオリティですか。作りが雑過ぎる。ストーリーや展開も微妙。ゲイリー・ダ…

>>続きを読む
とし

としの感想・評価

2.0

2022年5月31日
映画 #エクスペンタブル・ミッション (2015年)鑑賞

この邦題のつけ方は、#エクスペンタブルズ 人気にあやかったものとしか思えないが、主演が #ゲイリー・ダニエルズ だか…

>>続きを読む
はるき

はるきの感想・評価

2.5
表紙はシルヴェスタースターローン主演のエクスペンダブルズのパクリ?
なんか色々と下手い笑

アクション映画だけど、アクションシーンに緊迫感がなく、主役と女優陣に魅力がない。トータルではすごい数の悪党が、都合良く素手で闘い、銃撃戦では敵の弾は全然当たらないが、主人公は百発百中。お陰で、めちゃ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事