ソーセージ・パーティーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ソーセージ・パーティー』に投稿された感想・評価

下とグロ。個人的には面白いと思う。途中何見せられてるんだろうってなった。
3.4

レビュー付け忘れていたため再鑑賞👀🎥
下ネタのオンパレード過ぎて終始カオスだった笑ここまで吹っ切れてると最早清々しい。
下ネタに混じれて人種や宗教、同性愛といった社会的なテーマを茶化しながらも描いて…

>>続きを読む
4.2
最後のシーンでうひょけら笑った。
社会に疲れた人にこそ見て欲しい。

主人公が人間の股にぶら下がったところで芸術が完成した。

これr18らしい。子供向けっぽい表紙に騙されたよ笑

ある一種のホラー映画(笑)



多分薬物やってる。
スッキリする終わり方なのか?いやわかんねーや、スッキリってなんだ、?


普通に楽しめた

>>続きを読む
思ってたのと違った。
ひどい下ネタのオンパレードで汚い。
内容が面白いかといえば、こちらもイマイチ。
2.4

下品なトイ・ストーリー。
最後のオチでそこまでいくのかって笑った。
神だと思ってるものには更に神の様な存在がいるっていうこの構造をこういう形で描くのは面白いし、くだらない。

この作品自体面白いかと…

>>続きを読む
天
5.0
前情報なしで観た結果、初手で横転した。下ネタパーティー☆でした。1人で暇つぶしに観るのが好き。
そ
3.5

レビューしてなかった!(過去視聴)

下ネタ満載だけど笑える下ネタでなかなか面白かった(リビングで観るのはマズイですよ‼️)
世界観がしっかり作られてるのがいい笑

スーパーに並べられてる食材の気持…

>>続きを読む
2.0
「大人向けCGアニメ」って、どの客層を狙ってるん??
「わさび漬けお子様ランチ」みたいな?
2.5
霜降り明星のせいやがラジオで紹介?してて何となく観たw
下劣すぎる下ネタで本当にアホらしい。大きい声じゃ言えないし人にもおすすめ出来ないけど、意外と好きです。

あなたにおすすめの記事