アメリカ THE MOVIEの作品情報・感想・評価・動画配信

『アメリカ THE MOVIE』に投稿された感想・評価

藤見実

藤見実の感想・評価

3.5

ジョージワシントンの腕からノコギリがでる。

全てのジョークに反応できないことが悔しい。世界イギリス人化陰謀というのはいかにも白人植民地のアメリカ人が考えそうなことだが、馬鹿でかい紅茶のパックが飛ん…

>>続きを読む
マブのリンカーンを始めとする建国の父たちが大英帝国に虐殺されたのでワシントンか仲間を集めて革命戦争に励む。マジメに観るとけっこう歴史の勉強になりそう。

維新以降の近代史をこんな感じでやって欲しいが、今や日本に表現や報道の自由なんか無いし、そもそも無理矢理にでもヒーロー視出来る対象がいないか。

オマージュ満載のクライマックスバトルは最高だし、トホホ…

>>続きを読む

アメリカ THE MOVIE は非常に馬鹿げているので、それがどれほど馬鹿げているか分からず、どんな形の物質よりもコメディー スタイルを高く評価しているため、見るのが最もイライラするアニメーション機…

>>続きを読む
hiropon

hiroponの感想・評価

3.0


2021年 アメリカ 〜 作品自体が かなり
攻めた 作りになっていますー 〜 🤷🏻‍♀️💥

あくまで 大人向けのアニメーションに
なってるので 子供は観たら必ず夢に出
てくるぐらい”…

>>続きを読む
momo

momoの感想・評価

2.1
私はあまり好みでなかった。グロい表現は嫌いなわけではないんだけど、アニメのグロさって苦手。直球的にグロさを感じてしまう。

アメリカ史には疎いが、映画ネタやアンクルサム等小ネタが散りばめられており、もっと気付けると面白いんだろうなと思う。
風刺差別偏見等ブラックジョークも凄い!
基本的には馬鹿映画で脳を空にして楽しめる。…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ひたすらにおバカ映画。
くだらないけど,そのくだらなさがぶっ飛んでいて笑える。突っ込んでいたらキリがない。

ただ,アメリカという国の成り立ち上仕方ないんだと思うけど,白人向けの物語かなぁという印象…

>>続きを読む

ジョージ・ワシントンがチームを組んで親友の仇とアメリカを独立させるためにイギリスと戦うコメディ。
ロボットや狼男が出てきたり、滅茶苦茶に独立宣言の話をやるというサウスパークと近い感覚のアニメで、ネタ…

>>続きを読む
アメリカ史全然わからねぇ…
アニメの出来はいい
最後の10秒にアメリカが詰まってるな
あとロシア連邦国歌良い
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品