テッド 2の作品情報・感想・評価

テッド 22015年製作の映画)

Ted 2

上映日:2015年08月28日

製作国:

上映時間:116分

3.5

あらすじ

バイト先で知り合った前作からの彼女タミ・リンと結婚したテッド。親友ジョン(マーク・ウォールバーグ)との悪ふざけも変わらぬ毎日の中、やがて、テッドは子供が欲しいと願うようになる。しかしそのために必要なのは、テッドが人間であるという証明。困ったテッドは美人弁護士サマンサ(アマンダ・セイフライド)に自身の弁護を頼み、法廷へと乗り込むが…。

「テッド 2」に投稿された感想・評価

シチュエーションが最高なためどうしても贔屓目が出てしまうけど、前作より社会派チック。くだらなさとクズさ加減はあんまり変わらないのがまたいい。夜中ジョギングしてる人に向かって生卵ぶつけるとか正直狂気の沙汰すぎて笑った。
はな

はなの感想・評価

-
冒頭。
誰とキメたかわかんねぇだろ?
というフラッシュゴードンのシーン。笑わずにはいられなかった。最初から飛ばしてるなぁと。

しかし、お金に頼ってしまっているシーンが多かった気がする。出演陣が豪華で、カメオ出演もあるのか知らないけど、とりあえずこの人がこんな事したら面白いっしょ?みたいな印象を受けました。

まあコメディですし、気にしなくていいんですかね。それでもなんか、こじんまりした、頭を捻ったジョークが売りの前作の方が好みです。
星野

星野の感想・評価

3.3
相変わらず無茶苦茶(笑)
前作でいい味だしてたミラ・クニスがいないのは残念でした…。

20170920
すごい笑った。
テッドが可愛すぎる
>|