テッド 2の作品情報・感想・評価

テッド 22015年製作の映画)

Ted 2

上映日:2015年08月28日

製作国:

上映時間:116分

3.5

あらすじ

バイト先で知り合った前作からの彼女タミ・リンと結婚したテッド。親友ジョン(マーク・ウォールバーグ)との悪ふざけも変わらぬ毎日の中、やがて、テッドは子供が欲しいと願うようになる。しかしそのために必要なのは、テッドが人間であるという証明。困ったテッドは美人弁護士サマンサ(アマンダ・セイフライド)に自身の弁護を頼み、法廷へと乗り込むが…。

「テッド 2」に投稿された感想・評価

シュウ

シュウの感想・評価

3.0
1の方が面白かった印象です。

吹き替え版もかなりいいと聞いたので今回はそっちで観たのですが確かに有吉あってますね。
また下ネタが普段聞き慣れてる言い回しで入ってくる分エグさが増してました。
あと映画ネタが1より多かったのも良かった点でした。
コミコンに「フィフス・エレメント」のリールーが出て来た所は笑いました笑

前半かなりよかったんですがなんとなく後半失速したように感じましたね。

話題になったリーアム・ニーソンのシーンは面白かったです。
大体ああいうサプライズはそのサプライズ自体に「すげえ」てなるんですがなんか溶け込み過ぎて「すげえ」通り越してましたね。

3があるとしたら観るかどうかちょっと微妙です!
s

sの感想・評価

3.0
記録。見る前から下品なの分かってたから気兼ねなく笑って観たような気がします。
LOGAN

LOGANの感想・評価

3.3
もう、薬物中毒やもん。すごい笑
今回もバカバカしかったけど個人的にoneの方が好きだな笑
どうしても有吉を信用できなくて一度も吹替で観ていない。
字幕はがんばってネタを詰めてて偉い。
前作観ておもしろくなかったのに、また観てしまった。
アメリカンじゃなきゃわからないようなコアなネタが多いんだよ、ファッキンベアー。
でも前作よりわかるネタが多かったかな。
クソ映画を装っておいて、脚本はしっかりしてておもしろいから困る。
最後まで観れてしまう。
ペニー

ペニーの感想・評価

3.2
前の方がぶっ飛んでる感じしたし、好きだったかな。
今回の方がわかりやすいネタ多かった気がする。映画好きにはたまらん感じw

バカバカしくて下品で面白い🤣

やっぱりフラッシュゴードンネタがたまらんかったから、ちょっと物足りなかったかな。

でもコミコンとか出てきて楽しかったw
前回のよりもぶっとんでるwww
さらに際どいラインを攻めて来ます笑
テッドシリーズ結構面白くて好きだなあ。吹き替えも有吉がほんとドストライク。
anapan

anapanの感想・評価

3.3
そういえばちょっと前にテッド 2観たわ。記録すんの忘れてた。くらいの感じでした。
Terry

Terryの感想・評価

3.5
バカになりたい時に見てほしい。日本語吹き替えを普段見ないが、今回は日本語吹き替えとても面白かった。
1を観て、××とか、××とか、あまりの下品さに引いた作品だったけど、アマンダセイフライドにつられて観た

1よりは下品さがマイルドだったからよかった。それに、アマンダはやっぱりかわいい!

悔しいけど、おっさんなクマも、やっぱりかわいい...
kitz1980

kitz1980の感想・評価

3.7
おもしろーい!
下品なギャグとテッドのリアクションとかすごくツボで1人で観てても声出しちゃうぐらい笑ってしまう。
アマンダ様の美しさもうんうん!かわいいでございます!
>|