テッド 2の作品情報・感想・評価・動画配信

「テッド 2」に投稿された感想・評価

相変わらず可愛かったし面白かった!

前回と変わらず、お下品映画なんだけど
精子バンクだとか、裁判だとかただの有名毒舌テディベアじゃなくて1人の男性として人権を…みたいな部分はTed 2 ならではで良かった◎

そりゃ前回程のインパクトはないけど
それでも楽しめたし、見て欲しい!!
れん

れんの感想・評価

4.0
下ネタ満載で好き嫌い別れそうだけど自分は面白かった!
今回も様々なパロディが登場するが、ジュラシックパークのパロディはめちゃめちゃ面白かった。
まる

まるの感想・評価

3.6
倫理観もクソもないぶっ飛び具合が相変わらずだった。想像を超える面白さはなかったけれど。

映画好きな僕としては映画ネタが多くて楽しめた。

特に「ロード・オブ・ザ・リングのゴラムみたい」っ台詞が激ウケだった。

あと、草畑見付けた時ジュラシックパークのサントラが掛かったのは最高にウケた。そういうサントラじゃないって笑

バグってるよなぁ。
Keitaro

Keitaroの感想・評価

3.5
前作よりも増して色々ドタバタって感じ笑

さすがのセスマクファーレン、相変わらずの音楽の良さ。
前作よりバカバカなギャグが多くて面白かった
フラッシュゴードンの精子絞り取る下りが一番笑えたかな
子供向けの商品を96時間並みの切羽詰まった演技で買いに行ったリーアム・ニーソンも良かったけど
裁判の下りが長すぎたのは微妙
2020 203本目

もふもふしてて可愛すぎる。
欲しいな。
nam

namの感想・評価

3.5
「今度は人権を問う?お下劣コメディ 第2弾」

吹替にて鑑賞。
前作から数年後、テッドは前作から付き合っているバイト先のタミ・リンと結婚し、養子をもうけるために弁護士を雇い人権を主張するストーリー。

前作やっとジョンと結ばれたヒロインとはあっさり破局の設定が潔く、新たなロマンスの相手としてサマンサ(アマンダ・セイフライト)が美しい。

前作に引き続きパロディは満載でスーパーに現れる「96時間」風のシリアスなリーアム・ニーソンなどは笑えました。

目新しさこそなかったですが安定して楽しめました。

相変わらずテッド役の有吉さんはハマり役で、大好きなのもあり違和感なく楽しめました。
2時間前までは民訴のテスト勉強をしていたはずなんです。それが気付いたら精子まみれの男を見ていました。明日雨中じゃなかったら終わる
良い意味でひどい。笑
これが良い!!笑
もう精子バンクの下りは爆笑しました。
楽しく頭空っぽにして見れました。
「屁の爆発で○ね」という言葉を流行らしたくなる映画でした。

あと、リーアムニーソンがまじで謎
>|