テッド 2の作品情報・感想・評価

テッド 22015年製作の映画)

Ted 2

上映日:2015年08月28日

製作国:

上映時間:116分

3.5

あらすじ

バイト先で知り合った前作からの彼女タミ・リンと結婚したテッド。親友ジョン(マーク・ウォールバーグ)との悪ふざけも変わらぬ毎日の中、やがて、テッドは子供が欲しいと願うようになる。しかしそのために必要なのは、テッドが人間であるという証明。困ったテッドは美人弁護士サマンサ(アマンダ・セイフライド)に自身の弁護を頼み、法廷へと乗り込むが…。

「テッド 2」に投稿された感想・評価

前作は下ネタ今作は大麻って感じ!ジラシックパークは爆笑したけど笑
みき

みきの感想・評価

3.2
ネタは下品だけどテッドは憎めなく愛らしいキャラクターだなと思いました
完全に1の方が良かった
相変わらず下品な下ネタは笑えたが
麻薬描写が多すぎて
cozy

cozyの感想・評価

2.5
いやー、残念!!
1作目より下ネタも柔らかいし、ギャグも全然面白くないし…

アマンダセイフライドも可愛くないし…
やっぱタイムの彼女が1番!!

キャスティング豪華すぎるでしょ、んー勿体ない…

これは残念としか言いようがない!!
Aki

Akiの感想・評価

3.0
テッドのキャラクターに慣れない🤔もう一回観たら変わるのかしら。
赤足

赤足の感想・評価

3.4
前作で結婚をしたテッド、夫婦関係の更なる発展の為に子供が欲しいと願うものの、それをかなえるには自分自身が人間であることを証明しなくてはいけなくなったテッド果たして彼は自分の存在の証明をすることができるのか!?

前作よりかテーマがちゃんとしっかりとしていた為に、1よりも2の方が俄然見やすかった。そして、テッド自身が当たり前に暮らしていたが、子供を欲しがったがだめに今まで有耶無耶になっていたグレイの部分が炙り出され裁判沙汰になるなど、結婚をしても相変わらずのドラッグ漬けのお気楽極楽な性格のテッドとジョンコンビ(笑)それに新しい仲間なども加わり、テンポもよくサクサク進み、前作は中身のないお下劣ブラックコメディだけであったが、今作は色々な社会問題と重なる部分も下敷きになっていたりと考えさせられる中身のある内容となって前回とは違う面白さがあった!
Rie

Rieの感想・評価

3.5
くだらないけど、テーマとしては面白いし、アマンダセイフライドが可愛い。
iidayo

iidayoの感想・評価

3.7
人間性とは、

①自己認識
②複合感情を理解する能力
③共感力

の3つである。ふむふむ。

自分を認識して、喜怒哀楽があって、誰かを想えるれば、それは何であれ人間的である。
アマンダ・セイフライド目当てで鑑賞。
アマンダ、仕事を選ばなさすぎである笑
歌も演技も出来る、どんな役でもやってしまう、こういう人こそ女優と呼ぶべきだなぁと。
にしてもよくあんなもの咥えるのOKしてくれたなぁ笑

内容として、映画ネタやアメリカンジョークがかなり多く、一言出るたびに検索したが、それなりに楽しめた。
笑い話だけでなく、しっかり感動させられたのは、最後に全て持っていったモーガン・フリーマンのお陰だ。まるでバラク・オバマ。

"でも関係ない、世間が俺を何と呼ぼうとね
俺は俺だってことが大事だ"
と言うテッドの言葉が響いた。

でもジョニーが何であんなにモテるのかは分からない笑
yuuka

yuukaの感想・評価

-
1も面白いし2も面白い。
映画館で震えながら静かに笑った。w
でも2はちょっと麻薬描写がしつこい気もする。
>|