テッド 2の作品情報・感想・評価・動画配信

テッド 22015年製作の映画)

Ted 2

上映日:2015年08月28日

製作国:

上映時間:116分

ジャンル:

3.5

あらすじ

「テッド 2」に投稿された感想・評価

たま

たまの感想・評価

4.5
前作より好き。一番好きなシーンは病院のシーンです、、映画館で観た時からずっと同じシーンで声出して爆笑しちゃう、、、、
のり

のりの感想・評価

3.6
緩和と緊張と緩和
わりとアメリカの根底にあるシリアスな内容にも触れてた
じゅー

じゅーの感想・評価

3.8
弁護士も内輪ノリに参加するという、最高にアがる展開。面白かった。
ただの面白だけでなく、人権を通して感動に持っていったのはよかった。
だけど、モーガンフリーマンが出てからすぐに裁判に勝つのが、あまりにさっぱりしすぎていて、そこをもっとしっかり描いて欲しかった気持ちもある。
いち麦

いち麦の感想・評価

2.0
1作目のイメージ・ギャップ、意外性、ドラマ等は流石に今作では通用せず。そもそもテッドって…というこのテーマは拘るほどの魅力もない。往年のエンタメ作ネタのギャグや米国文化に根付くギャグには乗れず終い。楽しめなかった。
trajectory

trajectoryの感想・評価

2.6
え、ロリーと離婚したの?そんなぁ、、

私もジョギングしてる人に林檎投げつけてみたい🍎

このレビューはネタバレを含みます

記録用

アルバイト先で出会った恋人タミ・リン(ジェシカ・バース)と愛を育み続け、ついに結婚を果たしたテッド。幼いころからの親友ジョン(マーク・ウォールバーグ)との悪ふざけと新婚生活を楽しむ中、彼はタミ・リンとの子供を欲しいと思うように。だが、自分が縫いぐるみではなくて人間であることを証明しなければ子供を持てないと知った彼は、女性弁護士サマンサ(アマンダ・セイフライド)のもとへ相談に。そして、彼女とジョンの協力を得ながら、法廷に立って自分は人間だと証明しようとするテッドだった。
しかし、第1回の裁判は負けてしまう。
紆余曲折ありテッドはテッドを作った会社の人間に誘拐されてしまう。
誘拐からテッドを救うことはできたが犯人に今度はジョンがやられてしまう。
ジョンは一時心肺停止となるが奇跡的に助かる。
ジョンが助かったところで有名な弁護士によりテッドが所有物でないことが認められテッドは無事結婚をして養子を迎えることができた。
ちなみにジョンはロリーと離婚してしまい今回協力してくれた女性弁護士のサマンサといい感じになった☺️
aya

ayaの感想・評価

3.0
黄色いふわふわを追いかけていたら、ベージュのくまと出会った。
ak

akの感想・評価

2.1

前作よりしっとりめというか、ファンタジーの中に現実味を放り込んでみました!というのが、よく伝わってきました。
メッセージ性は良いと思いましたが、個人的には冒頭であっさりロリーと離婚したジョンが衝撃過ぎたのと、テッドはジョンとテッドの2人で1つのようなコンビ感が良いなと思っていたんですが、2はテッドに焦点が当たっていて、もう少しコンビ感というか、ぎゅっとした感じがほしかったです。

テイスト自体は、前作同様でカラっと笑えるものなので、気軽に観られる作品かなと。ただ、後半の流れが前作と似ているのはパンチが弱いかなと。テッドが父親になれるか、そもそも人間扱いになるのかどうか。というのを主軸にしているのなら、主軸以外の流れは要らなかったような気もしました。
わたし

わたしの感想・評価

3.5
高校の時の担任が休みの日に一人でこれを見に行くと言っていた時切なくなった
mai

maiの感想・評価

3.7
下ネタ満載w
モーガン•フリーマン出てきてびっくりした 急に厚みが出た!さすが!
>|

あなたにおすすめの記事