テッド 2の作品情報・感想・評価

テッド 22015年製作の映画)

Ted 2

上映日:2015年08月28日

製作国:

上映時間:116分

3.5

あらすじ

バイト先で知り合った前作からの彼女タミ・リンと結婚したテッド。親友ジョン(マーク・ウォールバーグ)との悪ふざけも変わらぬ毎日の中、やがて、テッドは子供が欲しいと願うようになる。しかしそのために必要なのは、テッドが人間であるという証明。困ったテッドは美人弁護士サマンサ(アマンダ・セイフライド)に自身の弁護を頼み、法廷へと乗り込むが…。

「テッド 2」に投稿された感想・評価

ほんと俳優の無駄遣い笑
ジュラシックパークのパロディシーン面白すぎた笑
yosuke

yosukeの感想・評価

3.6
ストーリーは前作と同じような流れでしたが、今回も大いに楽しめました。
今回から出演してるアマンダセイフライドめっちゃかわいいです。
Razumikhin

Razumikhinの感想・評価

3.1
1より断然ストーリーは好き
結構笑えるところもあったけど普通に笑えないわってシーンもあって不快だった。
1観たの前過ぎて覚えてないけど、何となく1の方が楽しかった気がするなぁ。
下品すぎて笑えないラインまで到達したことが何度もあったし、私にはイマイチだった。1番楽しく笑えたのはリーアムニーソンネタだったw
misa

misaの感想・評価

3.2
吹き替えで。お下劣な言葉は字幕で見る方が良いのかどうなのか。でもおもしろかったです。
OBAKE

OBAKEの感想・評価

4.0
ここまで下ネタ、ブラックジョークを貫くといやらしさが目立たなくなり痛快に変わる、個人的な意見だけど。テッドとジョンの悪ふざけがかなりレベルがあがってる。
リーアムニーソン、モーガンフリーマンがチョイ役で出る豪華さ!
お気に入りは夜中に屋上からランナーに向かってリンゴを投げて喜ぶシーン。
下品極まりない!
けど見てしまった。
不覚にも爆笑。

テッド中毒になりそう。

アマンダ素敵!!唯一まとも。
魂を宿ったテディベアが今度は結婚しようとするが市民権が得られないため裁判で訴えるお話
ストーリーは1、笑いは2が好きかも。ジョンが〇〇まみれとマリファナ畑見つけてジュラシックパーク群れで動いてると新スーパーマンジョナヒルで爆笑。リーアムニーソンの無駄使いがよい。映画パロディもたくさんあって楽しめた。ブレックファストクラブとかルーツとか自分が好きなの出てくるとなぜか嬉しい。続編期待。
Ta

Taの感想・評価

3.4
アマンダサイフリッドが可愛すぎる。
あとギャグがドきつい(笑)(笑)

精子のあたりとか、他にも色々笑った
>|