テッド 2の作品情報・感想・評価

テッド 22015年製作の映画)

Ted 2

上映日:2015年08月28日

製作国:

上映時間:116分

3.5

あらすじ

バイト先で知り合った前作からの彼女タミ・リンと結婚したテッド。親友ジョン(マーク・ウォールバーグ)との悪ふざけも変わらぬ毎日の中、やがて、テッドは子供が欲しいと願うようになる。しかしそのために必要なのは、テッドが人間であるという証明。困ったテッドは美人弁護士サマンサ(アマンダ・セイフライド)に自身の弁護を頼み、法廷へと乗り込むが…。

「テッド 2」に投稿された感想・評価

私

私の感想・評価

-
記録。
ooyan

ooyanの感想・評価

3.0
クマがでてきます。
3はいらないかな
ハナ

ハナの感想・評価

3.0
テンポ最高。たまに挟んでくるガチのハートウォーミングずるい。

モーガン・フリーマン(弁護士役)のオフィスでTedが"I think I wanna sleep on a bed made of your voice."って言うところがお気に入り。あとリーアム・ニーソンがシリアル買いに来る小ネタも好き。

精子盗もうとして布団めくるところとか、パソコン海底に沈めるところとか、元ネタなしで楽しめるユーモアも沢山ある。

英語と元ネタ(アメリカ文化)が分からなくても、あー分かると面白いんだろうなーというのは伝わってくる。
こんなのいたら仲良くなりたいに決まってるわ。
たなち

たなちの感想・評価

4.6
アマンダセイフライドかわええ
【こんな人にオススメ】
下品さに耐性がある人

【こんな気分の時にオススメ】
何も考えずに笑いたいとき

【こんなシーンでオススメ】
見る人を選ぶので1人or男同士

・テッドが人間なのかというやや哲学的な展開も含まれてたけど、下ネタと薬ネタで笑わすテンポは1と変わらず。1が楽しめた人には楽しめる。

・随所にでてくる小ネタはアメリカ人じゃないと正確には理解できないんだろうな。自分には分からないところも多かったです。

・アマンダはこんな役もできるのか!1ではミラクルスも出てたし、女優さんが豪華なのもこの作品の魅力。
マークウォールバーグの出ている映画はどれも安定感があって好きなんですが、やっぱりこういうおバカな人の役が似合ってるなと感じます。

前作のようなとんでもない下ネタをぶちこみながら“テッドの人権“について意外とマジメなテーマを描いていました。

コミコンのシーンや大麻畑を見つけるシーンは映画好きにとっては思わずクスッとしてしまうのではないでしょうか。

個人的にはコミコンでのシーンで、トータルリコールに出てくるおっぱいが3つあるねーちゃんが一瞬写りグッときました笑
namaste

namasteの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

可愛くてちょー下卑た生けるテディベアという設定は相変わらず強力。敵役も含めて濃いキャラの面々に新ヒロイン?も加わってパワーアップした感がある。
トム・ブレイディは本人かしら?
>|