テッド 2の作品情報・感想・評価

テッド 22015年製作の映画)

Ted 2

上映日:2015年08月28日

製作国:

上映時間:116分

3.5

あらすじ

バイト先で知り合った前作からの彼女タミ・リンと結婚したテッド。親友ジョン(マーク・ウォールバーグ)との悪ふざけも変わらぬ毎日の中、やがて、テッドは子供が欲しいと願うようになる。しかしそのために必要なのは、テッドが人間であるという証明。困ったテッドは美人弁護士サマンサ(アマンダ・セイフライド)に自身の弁護を頼み、法廷へと乗り込むが…。

「テッド 2」に投稿された感想・評価

茶色

茶色の感想・評価

2.9
相変わらずいいふざけ具合。名前の付け方もいいね。

トム・ブレイディは身体能力以外のとこが凄いと思うけどその辺遺伝するんかな?あとアリゾナステイトはちゃんと州立大と訳してくれないとダメ。
Lchan

Lchanの感想・評価

4.8

下品でオープンな感じが大好き(笑)

UFOキャッチャーで取った家にあるテッドもこんな風にならないかな〜(笑)
あみ

あみの感想・評価

3.0
前作がおもしろかったので、2も鑑賞。

コメディ部分は前作よりもさらにパワーアップして、かなりあざといシーンも。
日本人だと少しやりすぎ感を感じて嫌悪感を持つ人もいるかも…と思った。
まぁそこも、製作者側からしたらコメディの範疇!ということなのかな?

新ヒロインの女優さんが美人で素敵。

前作の方が好きかなぁという印象だけど、全体的には楽しい娯楽映画でした。
テッドはおじさんだけど、見た目はやっぱり可愛い(笑)

本編とは関係ないけれど、『最高の人生の見つけ方』を観たばかりだったので、モーガン・フリーマンが出演していたのが何気に嬉しかった。

2018/no.2
Maaya

Maayaの感想・評価

3.0
映画すきならくすっと笑えるシーンが多すぎて気楽に楽しめ前作より好みだったかも?
ジョナヒルのとこは爆笑でした。
1が好きだっただけに2は少し
期待したものと違った
大麻ネタが多すぎに感じた

このレビューはネタバレを含みます

お下品さは前作よりパワーアップしてる気が。。!
そしてあっさりローリーと離婚しているのにも驚愕。アマンダセイフライド好きだから嬉しかったけど。
設定はもはやよく思いつくなってくらいぶっ飛んでるけど、サラッと観れる。そして前回同様こんなくだらないのにうるっとさせられました。。
これもテンポも良くて考え込みたくない時におススメです。
まり

まりの感想・評価

-
下品だしよく知らない小ネタもあるけどおっけー!
コミコンにヘルボーイいた〜!
ayano

ayanoの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

スーパーレモンヘイズ見つけたシーンのBGMがジュラシックパークのBGMだったのめっちゃ笑った。
アマンダ・セイフレッド可愛い。

dTV 字幕 Sep/16/2018
キヒト

キヒトの感想・評価

3.6
フライト中はこのぐらいのコメディやアクションがちょうどいいわな。
くしだ

くしだの感想・評価

4.1
終始下品で最低な映画だったけど、めちゃくちゃ笑えるから面白い!
今作ではTedが人権を訴える内容で、妻との結婚などを認めて貰えるよう親友のジョン協力するストーリー。途中ちょくちょく挟んでくるマニアックな小ネタがまた面白い。前回に劣らず、飽きなかった!
次回作出るかな…?期待してます!
>|