パペット 大騒査線 追憶の紫影の作品情報・感想・評価・動画配信

『パペット 大騒査線 追憶の紫影』に投稿された感想・評価

めっちゃおもしろかった!
パペットの数が多いから、ちゃんと人間と共存してる感あるし、ストーリーもちゃんとしてるし、最高だった!下品もちゃんとしてた 笑
すごい凝ってる。撮影大変だっただろうなー!
て…

>>続きを読む
nori198835

nori198835の感想・評価

3.4

パペットと人間が普通に共存している世界というだけでバカバカしくて笑える。

話の内容はよくある刑事バディもので、そこは特に語るとこがない。

オバさん刑事&パペット探偵の掛け合いもよくある感じだった…

>>続きを読む
Hipposky

Hipposkyの感想・評価

2.5
121.2616

話の格子は白人x黒人のバディものを人間xパペットに置き換えた痛烈dwアイロニックな作品。
下下下品なジョークが堪らない!

パペットたちは人間と比べて背が低いから自然と見下ろされる位置になってしまうのだが、そんなパペットたちと目線を合わせるという行為が自然と信頼であったり愛情の表現になっている。そして事件解決後、相棒に戻…

>>続きを読む
たゃん

たゃんの感想・評価

3.9
こういう映画大好きすぎるんだよなぁ〜〜🥹✨✨✨✨お下品な大人向けパペット映画めちゃめちゃおもしろかった笑
hanako

hanakoの感想・評価

3.8
なんの前情報もなくみたので
想定外のパペットワールドにワロタ

下品でくだらないけど面白い

メリッサマーカーシー大好き
ま

まの感想・評価

3.1

人形とオバサン刑事コンビが活躍するコメディ映画。タイトルは踊る大捜査線を意識してると思われる。

パペットと人間が共存する世の中という凄い設定なんだけどみはじめると意外に違和感はなかった。
(ドラゴ…

>>続きを読む
パペットが人と共存している設定映画😳
普通にパペットと恋愛するし、パペットも運転したり仕事してる😂

パペット捜査官と相棒の人間で難事件を解決していくんだけど色々設定が面白くて普通に楽しめた👍

●サミ●トリー●っぽいからと間違っても子供に見せてはいけない、大人も苦笑いのお下劣ネタ満載シュールなコメディ。

パペット(私立探偵)と人間(刑事)がバディを組んで事件の捜査に挑むという設定とストー…

>>続きを読む
惰性

惰性の感想・評価

3.8
パペットだからこそできるエログロ映画!
テッドみはやはりあるが、ガチでパペット動かしてるから凄い
>|

あなたにおすすめの記事