パペット 大騒査線 追憶の紫影の作品情報・感想・評価・動画配信

『パペット 大騒査線 追憶の紫影』に投稿された感想・評価

hanako

hanakoの感想・評価

3.8
なんの前情報もなくみたので
想定外のパペットワールドにワロタ

下品でくだらないけど面白い

メリッサマーカーシー大好き
ま

まの感想・評価

3.1

人形とオバサン刑事コンビが活躍するコメディ映画。タイトルは踊る大捜査線を意識してると思われる。

パペットと人間が共存する世の中という凄い設定なんだけどみはじめると意外に違和感はなかった。
(ドラゴ…

>>続きを読む
パペットが人と共存している設定映画😳
普通にパペットと恋愛するし、パペットも運転したり仕事してる😂

パペット捜査官と相棒の人間で難事件を解決していくんだけど色々設定が面白くて普通に楽しめた👍

●サミ●トリー●っぽいからと間違っても子供に見せてはいけない、大人も苦笑いのお下劣ネタ満載シュールなコメディ。

パペット(私立探偵)と人間(刑事)がバディを組んで事件の捜査に挑むという設定とストー…

>>続きを読む
惰性

惰性の感想・評価

3.8
パペットだからこそできるエログロ映画!
テッドみはやはりあるが、ガチでパペット動かしてるから凄い
Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

2.4
パペットが被差別階級という設定は面白かったが性的ギャグが許せないレベルでお下劣だった。
みねば

みねばの感想・評価

3.4

映像 ★★★・・
演出 ★★★★・
音楽 ★★★・・
脚本 ★★・・・

生身の人間でなければグロもOKの『ソーセージ・パーティー』方式、結構好き。小道具や演出にかなり凝っていて、下ネタを本気でブチ…

>>続きを読む
きゅ

きゅの感想・評価

3.3
40代の哀愁パペット見ることないから新鮮だった。マリッサを筆頭に下品コメディムービー常連のキャストで安心した下品さだった。パペットのポルノ無理すぎ^_^
ppp

pppの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

そういうAV見てる感覚。性癖。
足まで動く。
最初の女性警察官まじで嫌な奴すぎて途中からなんで良い奴みたいになったんか不思議。
lvs

lvsの感想・評価

2.8

相棒役の女警官がハングオーバー3のアランの嫁役の人で、そこは結構ハマり役だったなと思う。

下ネタ満載でそこそこ笑えたけど、世界観意味不明で、観る価値があるかと言われると微妙。パペットには綿が詰まっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事