荒野はつらいよ アリゾナより愛をこめての作品情報・感想・評価・動画配信

『荒野はつらいよ アリゾナより愛をこめて』に投稿された感想・評価

otika

otikaの感想・評価

4.5
下ネタ多いしパッと見下品なコメディ映画って感じなんですけど…映画史上最高のカメオ出演があります、このカメオシーンを見たときの満足感半端ないです
Melody

Melodyの感想・評価

3.7

テッド大好き、シャーリーズセロン大好きなので期待に期待を重ね、アマプラでレンタルしたけど、期待しすぎたなあって感じでしたー笑。

ちゃんと西部劇!そしてシャーリーズセロンとセスマクファーレンがイチャ…

>>続きを読む
mro

mroの感想・評価

-

ケツ出しニーソン兄貴が拝める映画、ケツだけのスタンドダブルっているのかな

笑わずにやり切ったシャーリーズ姉貴(撮影の時笑ってNG出してそうだけど)

セスマクファーレンは役にかこつけてシャーリーズ…

>>続きを読む
はた

はたの感想・評価

3.1

「テッド」~「テッド2」の合間にセス・マクファーレンが顔出しで作ったこの一本。
西部劇がメインジャンルなのに時代考証なんてそっちのけの世界観がステキ。ストーリーの深みなんてこの手のコメディではあるよ…

>>続きを読む

普通に楽しく面白い🤣セス・マクファーレンの製作・主演で予告編にも出演協力がある通り、テイストはまんま「テッド」の西部劇版。ふざけててめちゃしょうもないけど、音楽だけ妙に壮大で、ストーリーは古典的なす…

>>続きを読む

西部劇の会話とは思えないメタ発言が
随所に出るしょーもなさ満点の良作だった。
「テッド」と「テッド2」の間に作ったらしいけど
前作の役者がチョイ役として出てたり
2でも使われてるネタが出てきたりと

>>続きを読む
angelica

angelicaの感想・評価

3.5

すんごい下品なんだけどライアンレイノルズカメオのためにがんばr …
ギャグ満載すぎて逆に一瞬も見過ごせなかったwww セスマクファーレン全開www

このふざけた中でシャーリーズセロンがかっこよくて…

>>続きを読む
TAKUSHI

TAKUSHIの感想・評価

2.0
純粋に笑えるシーンはあるんだけど、個人的には下ネタが許せる範囲を超えててイマイチ笑えず。会話に組み込まれる下ネタはいいんだけど、映像での直接的表現が多すぎて辟易。シャーリーズ・セロンは最高。
たっつ

たっつの感想・評価

4.7

このレビューはネタバレを含みます

期待せずに見たら面白かった。コメディ要素とストーリーのバランスも良かった。
途中でドクが出てくるのはそう来たか!と感心した。
きっと主人公は今の時代だったらすごく有能だっただろうし、それを見抜いたア…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

コメディ要素満点の西部劇。

下品なシーンもエッチな感じだけじゃなくて笑いがあるから観やすかった。
特に何も考えずに、キャラの思考も考えずに観られる。

最後に逃げ出す奴隷射的ゲームの店主を撃ち抜い…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事