ボラット 栄光ナル国家カザフスタンのためのアメリカ文化学習の作品情報・感想・評価

「ボラット 栄光ナル国家カザフスタンのためのアメリカ文化学習」に投稿された感想・評価

ちんこデカすぎる
修正されてないシーンとされてるシーンの差が分からない
daisy2017

daisy2017の感想・評価

3.5
このジャンルの傑作かもしれないけど、見てて笑えなくて好きになれない人も多いでしょう。かなり皮肉で、痛いです。
おまつ

おまつの感想・評価

4.0
アメリカのおかしな部分をとことんいじくって馬鹿にしている風刺的な作品。
アメリカ文化に精通していなければわからない描写も多い。
日本人の笑いのセオリーにはそぐわない描写も多い。
普通に引く部分もあるのでそこが人によってのブラック境界線かなと。
だけど面白い、大好きだ
inabow

inabowの感想・評価

3.9
吹き替えの方が楽しめました。
観てるこっちまで気まずくなる描写多し。

注目は中盤にあるホテルでの喧嘩シーンです。その時ボラットが手に持っていたものが…それを見た瞬間、久しぶりに声が出ないくらい爆笑してしまいました。これがメチャクチャくだらないのですが、前のあるシーンの伏線回収にもなっていて上手いな~と。

これ観た後に、他の映画でサシャ・バロン・コーエンが真面目に役を演じているのを見るとすごく新鮮に感じます。
どうにでもなっちまえ!って時に
観るのがオススメ
モロ東欧感満載なヘンテコ•カザフスタン像だけど、それをすんなり信じ込んでしまう社会もスゴイなと思う。ボラットの、いかなる状況にも突っ込んでいく姿も、何時でも決してキャラクターを崩さずにいるのが、俳優として素晴らしかった!サシャバロンコーエン恐るべし。思いっきりドン引きと大笑いさせていただきました。
Ham66

Ham66の感想・評価

2.6
冒頭の一発目が面白いだけで、、、、アメリカ人がみたら、もっと面白いのかしら?
ユーラ

ユーラの感想・評価

2.8
ロシア語グダグダ、カザフ語全然喋ってない、カザフスタン悪く描きすぎ -114514点。
でもネタ(下9割)はわりと笑えた。
Asami

Asamiの感想・評価

3.1
半分笑えて半分絶句する。
どーやって撮ったのか気になる作品。
ブルーノより全然ブラック。なので申し訳ないけど、ここまでくると笑えなかったなあ。
>|