ベビーシッター/CAGEの作品情報・感想・評価

ベビーシッター/CAGE2014年製作の映画)

Berkshire County

製作国:

上映時間:83分

2.5

あらすじ

ハロウィンの夜、人里離れた郊外の屋敷にベビーシッターとしてやって来た高校生のカイリー。子供達を寝かしつけ、無事に役目を終えるはずだったが、静まり返った屋敷に鳴り響くベルの音。恐る恐る覗くと、そこには不気味な豚のマスクを被った少年が立っていた。お菓子をあげようとドアを開けたカイリー。しかし、彼女はそれが悪夢の一夜の始まりだと知る由も無かった…。

「ベビーシッター/CAGE」に投稿された感想・評価

マイリスに入れて後から観るよ勢、すぐマイリス外して。信じて
最初は逃げ回ってるティーンエイジャーが途中から急に強くなって敵を血祭りにあげるよくあるお話。サクッとみれて良い
「スラッシャー」を小規模にした感じの作品。ハロウィンに豪邸でベビーシッターしていたら訳のわからない連中に襲われ拉致られるというもの。

ゴア描写はほぼないようなものだし、テンプレ展開で新鮮味は無いけどテンポは良いのでさくっと見れるのが利点。

無駄な伏線は要らねぇなあ…と思ったものの(手の甲の印とか)ラストの虐殺シーンは夢か現実か曖昧なまま落としたのはなかなか良かったです。

エヴァン・ピーターズが出演していたが、正味5分くらいだった…酷い 笑
Takuma

Takumaの感想・評価

3.0
わけも分からず襲われる理不尽系ホラー

もうちょっとグロか死体の数が欲しかったのと、豚さんマスク外して犯人の素顔見えちゃうの萎え
超・デス隠れんぼ体験版!
みたいな内容。

伏線とかありそうでなかった隠れんぼから始まり終始防戦一方の女の子。
ある瞬間からファイナルガールとしての使命を思い出し覚醒します。
バトルとかはない、警察弱いし結構イケメン。

もう、ただただ主人公がかわいそうだった。。。
イけてる男子にだまされて学校中の笑い者にされ、親からも周りの人からもビッチ扱いされ町ぐるみのイジメにあい、さらに殺人鬼に襲われるとか涙なしでは見れないよ。。。


リベンジポルノ、ダメ絶対
ふも

ふもの感想・評価

1.5
豚マスクの殺人鬼のデザインはクールだと思うけど他は…
coconut

coconutの感想・評価

2.5
ハロウィンにたまたまこの映画をnetflixで鑑賞(^◇^;)

うん…微妙〜ん

ハラハラドキドキもとくになし!
Riri

Ririの感想・評価

3.5
ハロウィンにいい映画🎃
強くなったカイリー。
8I

8Iの感想・評価

1.7
なんなの?誰なの?ってなるけどドキドキ感はあってそれなりに楽しめる。2度は見ないけどクソでもない。
みなみ

みなみの感想・評価

2.0
踏んだり蹴ったりの女子学生。
最初のシーンは必要ないような?
ハラハラはしたけれど、理由とか意図がわからないまま終わってしまうから少し不完全燃焼かなぁ
>|