シュナイダーVSバックスの作品情報・感想・評価

『シュナイダーVSバックス』に投稿された感想・評価

東京都国際映画祭にて。

ボーグマンに続きヘンテコ映画だったが面白かったw ベースは素性を隠して生きる殺し屋に新たな殺人依頼、とシンプルなんだけど…沼地での一筋縄ではいかない対決、絡んでくるクセのあ…

>>続きを読む
fuji80

fuji80の感想・評価

3.7

東京国際映画祭にて鑑賞。人をくったような展開で、笑ってよいのかどうか、自分の気持ちをどこにもっていってよいのか分からず、モヤモヤした状態で最後までいってしまいました。オランダ人的な感覚なのか、シニカ…

>>続きを読む

ブログを更新しました。 『【TIFF2015】「シュナイダーVSバックス」おバカな組織の凄腕スナイパー対決は笑えます。』
⇒ http://ameblo.jp/yukigame/entry-1208…

>>続きを読む
いち麦

いち麦の感想・評価

5.0

TIFFにて鑑賞。話の大枠は冒頭で大体予想がつく。だがそれをあっさり越えていく容赦ない展開が次々と押し寄せ予測不能…この緊張感が堪らない。前作『ボーグマン』から期待通りの見事なプロット。バックスの娘…

>>続きを読む
ざわわ

ざわわの感想・評価

3.3

んー実に後味の悪い映画。
なぜ?なぜ?って部分が多すぎて、作者の意図が全く理解できなかった。
でも果たして作者に意図なんかあったのか?って後から思い出して、、、
あーすっきりしないww
ポカーンと見…

>>続きを読む
TANEHARU

TANEHARUの感想・評価

2.0
スーッと始まってそのまま終わっていった。テンションの上がり下がりもなく平坦な感じがしてしまった。不謹慎だけどクスクス笑えるところもあり...?笑わせたいのかシリアスにしたいのか謎な作品。
Ta

Taの感想・評価

2.9

なるほど意味わからん

この映画自体が独特な雰囲気を持っていて、とっつきにくい感は多少ある。今まで見たことがあまりないような、、

シナリオを考察すること自体がもはや負けなのかとすら考えるのだが、な…

>>続きを読む
7kuri

7kuriの感想・評価

3.5
なんなんだろねこれは。
考えるほど訳がわからない作品。
中盤までのダラダラに慣れてると終盤で一気に疲れます。

@TIFF
mmmcy

mmmcyの感想・評価

-
忘れていた過去作『ボーグマン』を思い出させるくらいの作家性はありました。
はるみ

はるみの感想・評価

4.5
素晴らしかった!めちゃくちゃ引き込まれる。
そして、新感覚。最後まで、戦わないで終わるのかと思うくらい。オチも好き。
>|

あなたにおすすめの記事