告白小説、その結末の作品情報・感想・評価・動画配信

「告白小説、その結末」に投稿された感想・評価

このキャスティングじゃなかったら途中で観るのやめてたてか観ようとすら思わなさそう
G

Gの感想・評価

2.8
役者さんが妖艶で、美しい...
ミステリアスな空気だけで充分楽しめた。

ラストはもうひと盛り上がりするのかと思ってたら、意外とアッサリ。目的は?地位?愛?と興味引っ張られていただけにガッカリ感が大きい...
ネタばらしに驚きもなく、納得がいかないってよりは「なーんだ」となったラストでした。

良くも悪くもフランス映画。
海外ドラマ見続けすぎて全然映画見てなくて、久々に見た映画。

え、なに?めちゃくちゃ良い!!!
途中まで、ルームメイト的なよくある映画かよ〜と思ってたけど全然違った( ̄∇ ̄)
理解力無さすぎて、色んな人のレビュー読むまで理解出来てなくて自分の理解力の乏しさに笑った…いや、笑えない。笑
なんてこった、良い映画!!

内容忘れた頃にまた見たい(o^^o)
07

07の感想・評価

2.6

このレビューはネタバレを含みます

絶対小説家になる前の仕事はこの人にはできない類の仕事だと思う。
二重人格っていうのが一番しっくりくるけど、どうやってあそこまで運転できたんだろう?
眠くなった。途中で、結末がわかってしまって最後まで見るのがちょっと苦痛だった。エバもエマニュエルも演技は、良かったのですが、作品の内容があまり好みじゃなかった。
honmosuki

honmosukiの感想・評価

4.0
サスペンス。スランプ気味な女流作家の前に突然現れたファンの女性。彼女は創作のアドバイスをくれ、同棲まですることになるが、たまにヒステリックな行動をする。「ミザリー」を彷彿とさせるが、意外な展開に。真相を知り、後からゾワっとする、ネタバレ厳禁系。エヴァ・グリーンが綺麗だが、キレたら怖い。
エヴァ・グリーン目当てで鑑賞
じわじわと蝕まれるような狂気に最後までどうなるのかわからずゾクゾクした
静かに展開していくので少し長く感じたが不思議と飽きることはなかったです
妖艶でサイコなエヴァ・グリーンがよかった!
saaya

saayaの感想・評価

3.0
悲しいかな、全く理解できんかった。
ネットで調べてやっと理解。
難しい〜〜〜〜
kazu

kazuの感想・評価

-
最初から、なんか、厚かましいかんじで、ぐいぐい入り込んで来るのに、流されて思いのまま動く彼女の気持ちが理解できないまま、物語がすすんでいって、
あ…これ、何もかも、奪われるやつ
とか思ってたら…ね、あ、そうなの?
え?じゃなに、これは…って、ラストでね。
私なら、ブレンダー、叩き壊したの見た瞬間、距離おくけどね…
こわっ 💦😱
ターノ

ターノの感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます

多分ファイトクラブだけどちょっとなんか展開はびみょかも
エヴァグリーンは女版ギレンホールみたいに見えてきた
>|

あなたにおすすめの記事