告白小説、その結末の作品情報・感想・評価・動画配信

『告白小説、その結末』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

雰囲気は好きなんだけど、もう少し要素を足して複雑にするか、カメラのワークとかでサスペンスフルに振ったらよかったのかな。

結局エルが、主人公の妄想だった、二重人格だった?というオチなのはどちらでも良…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

2回ぐらい途中で飽き飽きしてやめてしまった、エルが最初からとにかく怪しそう
でもその怪しさを確定させる要素はなくて
メールにどんな返信をしてるのか
本当にメールの整理をしてくれたのか
デルフィーヌに…

>>続きを読む
taro

taroの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

u-nextで視聴
なんかレズ恋愛映画化と思ったらサイコサスペンスだった
オチもしかしたらあれかもなーって思ってたけどやっぱりあれだった
まあ途中までは結構そわそわした
だけど使い古されてるよなって
Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

3.7

母の死をネタにした自伝的小説でヒットした女流作家。なかなか次作に着手できない。怪しいストーカー女「Elle」が近づいてくる.... どっかで見たことのあるようなストーリーです。主人公はあり得ない無防…

>>続きを読む
cpflmrk

cpflmrkの感想・評価

-
新作が相当難産だったのかそのプロモ、続編に全く気が乗らない作家と出会ったファンの女性とのミステリー。様々な点で違う彼女に惹かれ、心を許す友人になるが。。。面白かったです。
evergla00

evergla00の感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

【英題は ”Based on a True Story”】

幻視かどうかは本人も含めて分からないのだろうけど、DelphineにとってElleとの出来事は全て真実なんですよね。だからElleについ…

>>続きを読む

過去鑑賞記録。
ポランスキー監督のスリラー。一筋縄ではいかない展開がやっぱり好きかも(原作小説があるようだけど)。
小説家のデルフィーヌはファンの女性エルに身の周りのサポートをしてもらうようになる。…

>>続きを読む
ユウカ

ユウカの感想・評価

3.6
さすがに語り口が緩慢すぎる…
ポランスキーの映画は支配-非支配の関係が逆転されることで生まれる、ある種性的快楽に近い良さが好きなんだけど今作は少なめ。
エヴァグリーンは最高。

このレビューはネタバレを含みます

近付いてきた女に人生を乗っ取られ、それが妄想だった、って話だったはず。途中からワケ分からなくなって、面白かったのになーって萎えた。
もう一度見るには暗い作品(ーー;)
忘

忘の感想・評価

-
結構前に観たからあんま覚えてないけどエヴァグリーンが怖かったのだけは覚えてる
>|

あなたにおすすめの記事