鉄の子の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『鉄の子』に投稿された感想・評価

yoshi

yoshiの感想・評価

3.0
https://ameblo.jp/yuuqyu/entry-12204444620.html
ip

ipの感想・評価

4.5

離ればなれになるために力を合わせたはずが、強くなっていく義姉弟の絆。子役二人は自然にやれてたと思う。

田畑智子さんはいつまでもお綺麗! 20代から40代ぐらいまで幅広く演じられそう。
いつまでも若…

>>続きを読む
Yasshu

Yasshuの感想・評価

3.9


機内鑑賞。全く知らない映画だったけど、良い映画だった。六歳の僕が大人になるまでのワンエピソードと転校生のラストを思い出した。タイトルから内容がイメージできず、もう少し良い宣伝が出来れば、多くの人に…

>>続きを読む
日本の日常の風景がきれいだけど、ストーリーはありきたりな感じでした
lucky

luckyの感想・評価

3.8
誰もが目にしてる日常風景
スギちゃんのがんばれ
夫婦喧嘩の子供部屋
トンネル抜けたら 、
MN

MNの感想・評価

2.8

子役の子が激しく棒読み…
現実ではもっと離婚、再婚で翻弄される子供は多いんだろうなと思いました。
エールフランスで。
子役2人表情が好きだった
結局最後は一緒にいれないのが現実だなと。
再会してほしいな〜
lipdreamin

lipdreaminの感想・評価

3.1
エールフランス機内で。女の子がかわいかった。ストーリーはいまいち分からなかった。でもトンネルのシーンは泣いちゃった。
nskj

nskjの感想・評価

3.0

全く知らなかったが、偶々飛行機の中で鑑賞。再婚により、姉弟となった2人の絆の物語。バラバラになっていく夫婦。強くなる姉弟の絆。なかなか見応えはあった。ハッピーエンドとは言えない終わり方に消化不良感が…

>>続きを読む
緑豊かな森の中のトンネルを、子供二人が何度も通り抜けるシーンに心を掴まれた。
>|

あなたにおすすめの記事