はらはらなのか。の作品情報・感想・評価・動画配信

『はらはらなのか。』に投稿された感想・評価

原菜乃華のファンになったので、見てみた。子役時代の原菜乃より今の方がはるかにいい。映画自体は期待してなかったけど、以外に面白く拾い物な印象。特に松井玲奈と吉田凛音が主役並みに目立ってよかった。

パッとしない子役が女優として成長する過程を「演じるとは」という事を絡めながら見せる。
このメルヘン風味の作風は好きな感じ。最初のミュージカルシーンで一気にテンション上がるし、ストーリーは小奇麗にまと…

>>続きを読む
AQUA

AQUAの感想・評価

3.1

今や第2の松岡茉優と言っても過言ではない勢いのある若い女優、原菜乃華。彼女がまだ子供時代に本人役として主演したサイコ(?)SF(?)サスペンス(?)な映画、一人二役をこなしなかなか売れず母親に認めて…

>>続きを読む
おむう

おむうの感想・評価

3.3

『すずめの戸締り』『波よ聞いてくれ』で気になった原菜乃華さん主演の映画があると聞いて。
原ナノカ 役 原菜乃華。
子役上がりで女優をステップアップする自身の背景を交えて、ファンタジックに描いた作品。…

>>続きを読む
ssr701

ssr701の感想・評価

1.7

シェイクうどんのCMを見て
何だか大人数で大掛かりだけど
流行るという自信がそんなにあるんだろうか…と
余計な心配をしてたのですが
3日で21万食も売れるほど
大ヒットしてたのですね
しかし思わぬこ…

>>続きを読む

今やうどんをシェイクし、CMにもイメージキャラクターとして起用されるようになった原菜乃華さん。そんな彼女の6年前の作品。子役上がりから1人前の女優にステップするための葛藤をミュージックに描く。上手…

>>続きを読む
原菜乃華ちゃん目当てで
音楽チャラン・ポ・ランタンにしたの大正解
daruma

darumaの感想・評価

3.8

アマプラ滑り込み。「すずめの戸締まり」の原菜乃華ちゃん主演に惹かれて鑑賞。冒頭「SPOTTED PRODUCTIONS」と出ておおっ!と思ったけど、粟島瑞丸さんなのか…途中イラっとしたけど後半持ち直…

>>続きを読む
kkbbrk

kkbbrkの感想・評価

3.3

『はらはらなのか。』(2017)

子役から女優へのステップアップを目指す女の子ナノカは、ライバルたちより美少女で芸歴も長いはずなのになかなかオーディションに受からず焦りを感じていた。そんなある日、…

>>続きを読む
maigo

maigoの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

物語がとてもしっかりしてるはずなんだけど雰囲気映画の空気が濃くてほわんと観てしまった。
すずめの戸締まりの舞台挨拶試写会でめちゃくちゃに泣いててすごいすごい子だなぁと思ったはらなのかさんが主人公のは…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事