イノセント15の作品情報・感想・評価・動画配信

「イノセント15」に投稿された感想・評価

chi

chiの感想・評価

3.4
現実に抗いたいが術もなくもがく15歳。

女の子の母親が許せないんだが、15歳の子どもは自分の家庭環境をどうすればいい?どうにかすることができる?逃げればいいって簡単に言えない問題だとも思う。
ちさえ

ちさえの感想・評価

3.4
なるみちゃんの顔、というか、目がいいよね。
重いんだけど、純粋な話。
dai

daiの感想・評価

3.0
同性愛とか虐待とか駆け落ち?とか色々詰まっていたが中身はスカスカだったかなという印象。雰囲気は良い。
あと小川紗良ちゃんかわいい。
mmmman

mmmmanの感想・評価

4.5
逃げ出したくても
逃げる場所も
術も
勇気もなくって
でも諦めて止まっていられるほど大人じゃないから
生きるためには走り続けるしかなかった15歳。
あかね

あかねの感想・評価

3.2
「あいつらは友達じゃない」って言われてた友達が様子のおかしい銀君の後を追いかけて成美ちゃんの家に乗り込んで助けようとするシーン、胸がギュッ…となった
あの頃の15歳の自分には小さな世界しか見えていなかった。

教えて欲しい
何が正しかった?
どう生きるのが正解だった?

今ももがいている15歳がきっとどこかにいる。
RyoS

RyoSの感想・評価

3.4
ゆったりとした時間の使い方、カットを割らないところで割らない、受け身な演出、良かったと思う。
モモ

モモの感想・評価

3.2
15歳、ちゃんとした大人でも 何も出来ない子供でもない微妙な時期は、自由も逃げ道もないみたいだった
Kv551

Kv551の感想・評価

3.5
観ていなかったDVD鑑賞。
母親とその男のクズっぷりにさすがにげんなりしたが、主役の2人の演技が良く最後まで観れた。小川紗良の一度だけ見せる笑顔が良かった。
にしてもこんな関係の親子、見えないだけで結構いるんだろうと想像してしまう。
ミイ

ミイの感想・評価

3.5

自分の15歳の頃を振り返ってみた
【ひとりで生きていける】
何も考えずに【どうにかなる】
自分にどうにもならないことなんて無いって多少何処かで思ってたことあった
>|