ホーム・アローン3の作品情報・感想・評価・動画配信

ホーム・アローン31997年製作の映画)

Home Alone 3

上映日:1998年07月25日

製作国:

上映時間:103分

ジャンル:

3.5

「ホーム・アローン3」に投稿された感想・評価

1、2作目同様、我が家にDVDがあり
何度も観ています
お子さんが観ても面白い内容だと思います
Hiroya

Hiroyaの感想・評価

3.5
2作目までが面白かったのでこの映画を視聴しました。

4人も犯人がいるのもあって、色々な仕掛けが多くて面白かった記憶があります。ラジコンのシーンも良かったです。
Bamboo

Bambooの感想・評価

4.2
面白い!

降板したマコーレカルキンから渡されたバトンをアレックス・D・リンツがしっかりと受け取り主役を演じきっていて本当に凄い。ニコリと笑う表情がキュート!

通報しても家族も警察からも嘘をついていると思われている中、不貞腐れたりせずにだったら僕が戦ってやる!とバイタリティ溢れる主人公が兎に角魅力的。

もはや殺人トラップと化している仕掛けの数々はバラエティに富んでいて見ていて楽しかった。

口が悪くて何故か意志の疎通が取れているオウムが本当いいキャラしてる。「何見てるんだこのタコ!」のセリフがツボ。
moon

moonの感想・評価

3.8
主役の子変わっても、やっぱりホームアローンは面白い!!!

動くおもちゃとかエレベーター使った撃退が前より増えてて、時代の変化も感じた(笑)

最後犯人たちに水疱瘡しっかりうつってたのが最高すぎた😂
kinako

kinakoの感想・評価

-
空軍のマイクロチップをおもちゃに隠した犯罪者達だが、取り違えられアレックスのお隣さんの手に渡る。取り返そうとする犯罪者に、おもちゃをもらったアレックスは彼らをやっつける事に。前2作の2人組と違いクールな犯罪者達で、個人的にはギャーギャー騒ぐ2人組の方が好きかな。面白いけどね。大人が子供の言う事を信じてくれなかったら自分でどうにかするしかないよね。
ふ

ふの感想・評価

5.0
学校の英語の授業で見た。
後半見る日、いつも授業始まる直前まで廊下で騒いでる男子が、積極的に電子黒板の準備してて、見始めるとクラス皆で腹抱えて笑って、それがちょうどクリスマス直前の金曜日で、その年の冬1の思い出。
アラン

アランの感想・評価

4.5
ホームアローン1と2より好きだった!

アレックスの正義感が強くて、
チップを取り返さない為にラジコンや動物を使って工夫し、チップ守り周りの人も助けるスーパープレイだった。

冬っていいのがまたいい…
ホームアローン1・2とは異なり、別作として面白い
コソ泥ではなく、反乱組織相手に挑む
シン

シンの感想・評価

3.8
2022年92本目。

1.2と並ぶくらい3も観てる気がする。
お姉ちゃんがスカヨハなのびっくり。
響

響の感想・評価

3.0
レビュー80作目。
2019年に放送されてたものを録画したまま見てなかったので今更視聴。
面白かった!
1も見たことあるけど、調べたらシリーズ5まで出てるんだね。
子供向けだろうなので細かいところは突っ込んじゃダメよね。

と言いつつ……終盤のメイン、犯人たちへのトラップ攻撃少し長くて飽きてしまった笑。
大人たちがあんなに丸々やられるわけがないと思うし、長々とトラップ攻撃してる間に通報しよーぜアレックス…。
子供相手だからやり返される描写はできなかったんだろうけど。
大人たちタフすぎwwwしかしでけー家だな

まあ1からしてそうだけど、8歳の子供ができる以上の(感電トラップとか)ことをしてるのもご愛嬌か。
純粋に楽しめる年齢なら、何も考えず楽しめそう。
>|

あなたにおすすめの記事