ホーム・アローン3の作品情報・感想・評価

ホーム・アローン31998年製作の映画)

HOME ALONE 3

製作国:

上映時間:103分

ジャンル:

3.4

「ホーム・アローン3」に投稿された感想・評価

ホームアローンシリーズの3作目で、やっぱりいつ観ても面白い!
泥棒に立ち向かう男の子の強さがよかった。天才としか言えない笑
にく

にくの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

アレックスの事を誰も信じてくれないのが悲しい。
友達がネズミのドリスっていうのがかわいすぎる。
ピタゴラスイッチで楽しかったー!
これも面白かったけど、
私はやっぱりケビン君が好きなんです!!!!
Marilyn

Marilynの感想・評価

3.0
マコーレカルキンじゃないから微妙かと思ったけど、普通に面白かった。
シリーズ見。キャストが違うので少し違うテイストだけど、やはり名作。
KIKUZO

KIKUZOの感想・評価

3.3
3がダメになるっていうジンクス、ここからはじまったんじゃね?
監督変わったパターンな
その癖マンネリの打開は見られない
敵が増えたのは一役買ったかもしれんが
小夜子

小夜子の感想・評価

2.7
ベタなコメディなんだけど、国家機密が絡んでたり、改造おもちゃが登場したりと、意外とサスペンスフルです
この爽快感がたまらない!
主人公は変わっていたのが少し寂しかったけど、十分ホームアローンだった!
くま

くまの感想・評価

4.4
ホームアローンシリーズで1番好き。
もう10回以上は見てると思う。

これを見て、ラジコンカー買ったりしたな〜〜懐かしい。

このレビューはネタバレを含みます

シリーズで1番好き!
主役の子も舞台も変わって、1と2と関連とかは無いけど、トラップのワクワクもあるし、出てくるキャラクターが面白いし、何回観ても楽しい

吹替の犯罪者4人組のアリスの「いい風が入るわ」とかリーダーのピーターの「アンガー君?ジャーニガン君?」とかオウムの「(クラッカー)倍は貰わねーと」とかセリフ一つ一つなんだか面白い
最初FBIからマークされながらマイクロチップのやりとりをするとことかかっこいいのに、アレックスのトラップにかかってどんどんやられていくのもコミカル

あとなんといっても驚きのお姉ちゃんがスカーレット・ヨハンソン女史!この頃からカッコよく強さ溢れる女性だったんですね
>|