ホーム・アローン3の作品情報・感想・評価・動画配信

ホーム・アローン31997年製作の映画)

Home Alone 3

上映日:1998年07月25日

製作国:

上映時間:103分

ジャンル:

3.5

「ホーム・アローン3」に投稿された感想・評価

シリーズ一個も見ずに見てみました。犯人の、極悪そうだけどちょっとコミカルな人物像が凄くちょうどよかったし、アレックスの考える仕掛けもちょうど「本気出せばできるんじゃ?」って思う範囲で繰り広げるのでなかなか楽しめました。なにより生意気な子役スカジョがめちゃくちゃかわいい。ちょっといじわるだけど全然許す。インコとネズミが良い。
べりぃ

べりぃの感想・評価

3.0
マコーレー・カルキンではないホーム・アローン。監督や脚本家も変わりがらりと雰囲気が変わった。

しかけが今まで以上に派手でびっくり。水ぼうそうでここまで子供ができるもん?と疑問に思ったけどおもしろいから良しとする。
とし

としの感想・評価

3.5
2021年7月17日
映画 #ホーム・アローン3 (1998年米)鑑賞

前二作の主演で世界的にも人気のあった #マコーレー・カルキン が家族間のお金のトラブルとかもあって交替

今作の #アレックス・D・リンツ は悪くはなかったけどヒットしなかった
でもUCLAバークレー校を卒業するとはマコーレーとは対照的
YUH

YUHの感想・評価

3.0
インコの記憶しかない!あとヒット作品の主人公差し替えは良し悪しだなって思う。可愛かったけど。
まぬ

まぬの感想・評価

4.0
子どもができたらこんな創造力のある子に育てたいですね
イタズラにも全力投球
monaka

monakaの感想・評価

3.5
思っていたより全然楽しめた。

マコーレカルキンのイメージが板に付いてしまっている感は拭えないと感じた一方、これはこれでまた違った楽しみ方ができる映画だなっと。

今作がシリーズで1番規模がデカいんじゃないのかな?
SHENAMARIE

SHENAMARIEの感想・評価

5.0
キャストも入れ替わって、どんなだろと楽しみに観てみたら新しいホームアローンもまたまた面白くてすき(笑)
TSUTAYAで借りて一回だけ観たんかな?
子役が変わって幼心にちょっと残念やったけど1作目2作目よりヤンチャ坊主な感じが好きやったなぁ〜。
Remi

Remiの感想・評価

4.3
1,2のケビンに引き続き生意気で可愛いアレックス。
あとオウムと、ラストシーンで手のひら返しで褒める兄弟が面白くて所々吹き出してしまった
cow

cowの感想・評価

3.8
最近ちょっとの家族愛にも泣ける
ヨハンソン様かわいいでっす
1と2よりも痛そうだよね
>|