インモラル・ガール 秘密と嘘に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「インモラル・ガール 秘密と嘘」に投稿された感想・評価

やーち

やーちの感想・評価

3.8

何が本当かわからないけど余白を残していろいろ謎解きみたいにできて良作だった。
ナンパ男がメンヘラ男になっていく。
マヤかわいーもんねーそりゃー本気になっちゃうよねー。
てか総じてセルビア人かわいかっ…

>>続きを読む
TANAKA

TANAKAの感想・評価

3.6

ネットフリックスで鑑賞。

B級映画かと思ったら結構おもしろかった。
マヤ様綺麗すぎる。

「おれたちは気楽な関係だろ(どや)」「他の女とも俺は寝るんだ(どや)」って自分で言ってたのにお
彼女がクラ…

>>続きを読む
Hiroki

Hirokiの感想・評価

3.5

2015カンヌのカメラドールノミネート作品。
でいま熱い東欧、セルビア人監督初の長編作品ということで結構期待してたんだけど…
まず邦題(特に副題)と公式あらすじの「最後に衝撃の事実が」的な煽りは本当…

>>続きを読む
Nao

Naoの感想・評価

3.3

秘密がある系の映画が観たくてなんとなく選んだのがこれ。ゼロの距離にいるのに何をしてても近くにいるようには見えなかった。結局何が秘密で何が嘘なのか分からなかったし観る人によって疑うものが違うのかな、、…

>>続きを読む
切身

切身の感想・評価

3.4

秘密と嘘って、つまりまぁSNSなんだけど、もうオバサンの自分はSNSに疲れ切ってしまって全然共感できなくなってしまった…。
言うなればこのアプリも映画SNSか笑笑。
そういうんじゃなくて人を束縛した…

>>続きを読む
emily

emilyの感想・評価

3.8

大学生の四ヴァンは親友のミランと一緒にナンパに明け暮れ、成功し
た数を競い合っていた。そんなある日マヤという女性に出会い、互いに
束縛しあわない関係を提案していたのに、重ねるデートにより、会わな
い…

>>続きを読む

邦題とジャケ写に惑わされないで!たぶん、邦題とかだけで選んだ人にはつまらない映画なのかな。
よくある官能映画だと思いきや!めちゃ面白かった。こういうの好き。
マヤとヨヴァンの関係がすごいリアリティあ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事