サークルに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『サークル』に投稿された感想・評価

1.5
ワンシュチュエーションサスペンス
単調すぎて、個人的に刺さらなかった
2.0

このレビューはネタバレを含みます

知らない間に密室に集められた人達。1分ちょい毎に1人ずつ誰かが死んでいくが、どうやら死ぬ人は皆の投票で決まっているようで…というストーリー。
まぁ見ようと思えばギリ見れるって感じか。

良い点
次に…

>>続きを読む
開始10分くらいで飽きたから、途中寝て、オチだけ見た。

つまらない。
rikkun
1.1
初めの15分は頑張って観た。
でも話が進展しない。。
9割飛ばした。
それでも進展してない?
何だかルールもよくわからないけど、面白くなるぞという期待感は持たされ、そのまま終わってしまった。
この手のデスゲームはもはや相当なインパクトやどんでん返しがなければダメだなと思う。
2.0

このレビューはネタバレを含みます

2分毎に誰かが死ぬ。誰が死ぬかは投票によって選択できるが、選ばなかった場合ランダムで死ぬ。一人、また一人と人数が減っていく中、彼らは様々な理由をつけて殺す人を選別していく。
自分が生き残るために。も…

>>続きを読む
1.0

このレビューはネタバレを含みます

最後の3人から1人が生き残る所だけ面白かったです。

それまではただ嫌な人が次々と死んでいくだけの展開になっちゃっていました。

もっとカイジのような心理戦でもあれば面白くなる設定だったと思います。
もっと知的サイコキャラとか出てかき回してほしかった。
どうせ助からないこと分かってるんだからワーキャー騒ぐな。

醜い人間の争いが観れるよ。
大人数でのトロッコ問題。デスゲーム。わっしょい。

あの海外おじじと16歳少年が清くて好きだね。もちろんちびっこも。

なかなかクソ野郎もいるけど、割とスッキリする終わり…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

誰だって生きたいが、勇気ある子供を目の前にして私は生きたいと思えるだろうか

あなたにおすすめの記事