IMPACT インパクト/ムーン・パニックの作品情報・感想・評価

『IMPACT インパクト/ムーン・パニック』に投稿された感想・評価

ででん

ででんの感想・評価

2.0

月が地球に激突するのを阻止しようと奮闘する人々の群像劇SFパニック映画。
ドイツ、アメリカ、カナダ合作のテレビドラマ(前後編の2部作)。
いかにもB級で強引さやチープさは否めませんが、テンポの良さと…

>>続きを読む
うちゃ

うちゃの感想・評価

3.0
難しい説明がちょっと多い😵‍💫

こういった映画に犠牲はつきものなんだけれども、できればみんな無事でいて欲しかったなぁ😔

最終的に月はあれでよかったの?
何の問題もないの?
ユウ

ユウの感想・評価

1.7

まあ割とよくあるタイプの世界崩壊系SF。

元がテレビドラマであるらしく、その割には映像的に力が入っている。だがストーリーは王道というか月並み。
そして、長い。長過ぎる。
長いというだけで低評価をつ…

>>続きを読む

◼️概要
2008年独加のテレビ映画。褐色矮星が月面に衝突し、月が地球に接近し、津波や地震、火山の噴火などの天変地異が起き、地球衝突の危機が迫る。国際的チームは月の裏側に人工的にブラックホールを作り…

>>続きを読む
こく

こくの感想・評価

3.0

チープ『アルマゲドン』『ディープ・インパクト』案件としては健闘。CGが安っぽいのも、予想通り。

月があんなに無茶な軌道で動いたら、ぶつからなくても地球勝手に滅びそうだよな。

ちょいちょい主要キャ…

>>続きを読む
評点低いけど人間愛家族愛に満ちたSF映画だと思う。
地球をとりまく今の環境は偶然に過ぎず何が起きるか解らない。
婚約者のドイツの女性の涙が良かった。
howdy

howdyの感想・評価

2.8
面白かった。

雑だけど無駄にテンポが良い。
と思ったら原作は180分との事。
TV版の編集が良かったのかな。

B級感はあるが、想像力を掻き立てられるストーリーは楽しいですね。
Jin

Jinの感想・評価

-
これも前に観てたー。これ系はどれがどれかわからんくなるよね。
クロムウェルおじいちゃんいいよね。
LEO

LEOの感想・評価

3.2

テレビ版見たけどまさかフルだと180分もあるとは テレビ版の100分でも後半早く終わらねえかなって感じだったのにどうなるんだ
導入は面白かったしワクワクした いざ月に行くってなってからどんどんどうで…

>>続きを読む
kiiiko

kiiikoの感想・評価

3.1
結局地球滅亡の危機!なディザスター映画は出来がひどくても頭使わず楽しめるから好きなんだよなぁ〜。まじで置き去りほんとつらい……。

けど子供の前で強盗すんのは良くないと思います、非常時でも。
>|

あなたにおすすめの記事