BAILE TOKYOの作品情報・感想・評価

BAILE TOKYO2015年製作の映画)

上映日:2016年02月20日

製作国:

上映時間:89分

3.5

あらすじ

『BAILE TOKYO』に投稿された感想・評価

kiu

kiuの感想・評価

3.0

Jリーグ・FC東京のドキュメント映画

ファン・サポーター向けなので、そうじゃない人は別にいいかな。

自分はアマラオも知ってて、国見の平山を見に旧国立の選手権決勝に行ったナウでヤングな若者ですが流…

>>続きを読む
zume

zumeの感想・評価

3.2
武藤の湘南戦の
ボールキープがハンパない。

もし武藤が残ってたらな...。
まっぴ

まっぴの感想・評価

3.3
ドキュメンタリーでした

観に行った試合の裏話が聞けて面白かったです

東京サポでは無いですがそれまで知らなかった選手に好感が持ててその後チェックするようになりました
MaU

MaUの感想・評価

3.0

選手のインタビューを折り込んで綴る、J1サッカーFC東京の2015レビュー。映像自体はなかなか見られない裏側や細部にも迫っており、選手の生の声が聞けるのも貴重だけど、ここから垣間見えるフロントのあり…

>>続きを読む

映画が好きになる遥か前から、サッカーが好きで、FC東京が好きなものですから、やはり冷静に見ることはできませんでした。

この作品がドキュメンタリーとして、そもそも映画としてどうとか私にはどうでもいい…

>>続きを読む

他の方も書かれていましたが、FC東京のための作品といっても過言ではありません。2015年ああこんな試合あったわー、よっちのシュートで周りの人とハイタッチしたり、そっかはしけんそんなこと思ってたんだ、…

>>続きを読む

勝って嬉しかったり、負けて悔しかったり、という刺激がないなあこの頃、と思った。


浦和のやつのほうがおしゃれで作品っぽい
こっちのほうが日常

それにしても高級っぽいお店とか、ベンツに乗ってるのを…

>>続きを読む
生まれて初めて劇場貸し切り状態で鑑賞。本当の本当に俺1人。。それもあってか燃える内容のドキュメンタリーでした。開幕戦いくぞ!
tsubomi

tsubomiの感想・評価

-

評価できない!
なぜならファン・サポーターのための映画だから。

サッカーもFC東京も知らない身としては名前も顔も曖昧なまま終わっちゃう。インタビューが入ってこない時も。

でもドキュメンタリー映画…

>>続きを読む
kevin

kevinの感想・評価

1.5

FC東京のドキュメンタリー。
サッカーファンでもなければ東京出身でもないのですが観賞。


選手やスタッフへのインタビューを中心に2015年のFC東京を振り返るのが主な内容。


ドキュメンタリーっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品