WE ARE Perfume WORLD TOUR 3rd DOCUMENTの作品情報・感想・評価

WE ARE Perfume WORLD TOUR 3rd DOCUMENT2015年製作の映画)

WE ARE Perfume WORLD TOUR 3rd DOCUMENT

上映日:2015年10月31日

製作国:

4.1

あらすじ

昨年リリースされたアルバム「LEVEL3」は世界251の国と地域で配信され、香港・台湾・シンガポール・タイのiTunes エレクトロニック・アルバム部門で1位を獲得。アメリカ、カナダなど19の国でトップ10入りを果たすなど、テクノ ポップを主体とした新感覚の楽曲と洗練されたダンス、最新テクノロジーを駆使したLIVEパフォーマンスで人気を 博すPerfume。 本作『WE ARE Perfu…

昨年リリースされたアルバム「LEVEL3」は世界251の国と地域で配信され、香港・台湾・シンガポール・タイのiTunes エレクトロニック・アルバム部門で1位を獲得。アメリカ、カナダなど19の国でトップ10入りを果たすなど、テクノ ポップを主体とした新感覚の楽曲と洗練されたダンス、最新テクノロジーを駆使したLIVEパフォーマンスで人気を 博すPerfume。 本作『WE ARE Perfume -WORLD TOUR 3rd DOCUMENT』は、結成15周年、メジャーデビュー10周年を 迎えるアニバーサリーイヤーとも言うべき2014-15年の「Perfume WORLD TOUR 3rd」、並びに「SXSW 2015」での活動に密着。アジア、ヨーロッパ、アメリカなど、世界を駆け巡りながら、彼女たちの音楽、最新テクノロジーを掛け合わせたLIVE パフォーマンス、そして、これまで余り観せることのなかった舞台裏へも完全密着。パフォーマンスの影にあるひたむきな姿、喜びや苦悩、葛藤までも描き出す。さらに、音楽シーンにとどまらず、ファッション、ポップカルチャー全般に影響を与え、ワールドワイドに活動をする彼女たちの現在進行形の“今”を目撃することで、結成からメジャーデビュー、そして今日まで、3人が歩んできた足跡を感じ、その想いは未来へもつながっていく。歩みを止めることなく進化し続けるPerfume。彼女たちの“今”がここにある。

「WE ARE Perfume WORLD TOUR 3rd DOCUMENT」に投稿された感想・評価

「チーズ! \イェーイ/ バーガー! \イェーイ/」

この映画を観る人は
Perfumeのファンかドキュメンタリー映画好きに二分されると思うけど、自分は違う。

Perfumeを好きになりたいオジサンです。


昔、都内に住んでいたころ歩いていけるくらい近所にサンストリートっていうショッピングモールがあって、そこでまだ売れていないPerfumeがビラ配りをしていたのをよく覚えてる。

あの頃からちょいちょい名前が出る度に気になっていたけど、まさかここまで世界で活躍するアーティストになるとは。
あーちゃんは男前すぎるほどプロだし、のっちはあの可愛さでロックだし、かしゆかはとこんとんかしゆかだし(謎)
今からでも遅くないのならファンになりたいでござる。
まずはどのアルバムから攻めたらいいんだろうか。
既にファンの方、いましたらご教示くだせぇ…。





あ、のっちとか佐藤栞里とか本田翼の髪型死ぬほど好きです。
ふゆい

ふゆいの感想・評価

4.0
信じていれば、努力すれば夢は必ず叶う。
きっと誰かが見ていてくれる。
そんな言葉は、全く信じていません。

でも彼女たちを見ていると、
「いや待って、そんなことないかも…」って心から思える。

笑顔忘れてるな、って時にこの作品を見る。日々のあれこれで疲れてる時「エンジョ~イ!」って言ってみる。
つまんない景色が少しだけ変わる。
もーそれだけで充分(*´ω`*)

常に観客の目線に立ち、最高の物を届けたいという、メンバー、チームパフュームの、プロとしての姿勢も素晴らしいです。
会長とのシーンからのスター・トレインは、やっぱり涙が出ますね。
Takk

Takkの感想・評価

3.8
ドキュメンタリー好き抜きにして良かった

本当にいいチームなのが伝わりました

こんなにも世界に挑戦しているとは、、、

ドリームファイターだ!!
ななな

なななの感想・評価

3.0
2017/11/15
彼女たちは前向きでひたむきで、来てくれているファンを一番に考え一生懸命頑張ってる姿に心打たれる。
Perfumeは「チームPerfume」がいるから強いっていうのもある。
外国人が幸せそうに彼女たちのパフォーマンス見ててなんだか嬉しかった。

ドキュメンタリー映画で基本的には、移動→ライブ→移動で単調な感じはあった。
最後のSTAR TRAINが流れ出した時は少しうるっとくるものがあった。
taaaka

taaakaの感想・評価

4.0
Perfumeチームの最高のパフォーマンスはライブじゃないと感じられない、という前提をおきながらも、極限までPerfumeの魅力を感じられる作品。

とはいえもうちょっとライブ部分ノーカットで見たかった。
基本的に移動→ライブ→移動の繰り返しなので特別映画にする必要があったとは思わないけど、まあ15年間頑張ってきたPerfumeとファンへのご褒美的な感じなのかな。

実際3人の涙には胸が熱くなってしまうんだ。

このレビューはネタバレを含みます

Blu-ray💿
Perfume大好きすぎて。
スコアつけられない…
もう一度ちゃんと見てから
感動書きます✎*。
定期的にモチベーションを上げるために見る映画。
副音声で見ると普通に笑えるから楽しく見つつ、やる気を補充出来る。
ぐろ

ぐろの感想・評価

3.8
のっち
ホルモンTを着てるのっち
のっち
あああ~~~~~~~~~~~~
ジョン

ジョンの感想・評価

4.8
泣かせるストーリーじゃないのに、何故だか泣けてくる
がんばったりチャレンジしたり姿というなは人を感動させる力がある
>|