セントラル・インテリジェンスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

セントラル・インテリジェンス2016年製作の映画)

Central Intelligence

上映日:2017年11月03日

製作国:

上映時間:107分

3.6

あらすじ

高校時代はスーパースターだったが、今はしがない中年会計士のカルヴィン(ケヴィン・ハート)。そんな彼に突如、当時おデブでいじめられっ子だったボブ(ドウェイン・ジョンソン)から20年ぶりに会いたいとの連絡が。しぶしぶ会いに行くと、彼の前に現れたのは、マッチョな肉体へと変貌を遂げていたボブの姿だった!しかも実はCIAで、濡れ衣を着せられ組織から追われる身のため、どうしてもカルヴィンに助けてほしい、と言…

高校時代はスーパースターだったが、今はしがない中年会計士のカルヴィン(ケヴィン・ハート)。そんな彼に突如、当時おデブでいじめられっ子だったボブ(ドウェイン・ジョンソン)から20年ぶりに会いたいとの連絡が。しぶしぶ会いに行くと、彼の前に現れたのは、マッチョな肉体へと変貌を遂げていたボブの姿だった!しかも実はCIAで、濡れ衣を着せられ組織から追われる身のため、どうしてもカルヴィンに助けてほしい、と言う。なぜか一緒に逃げるはめになったカルヴィン。果たして彼を信じていいのか?そしてボブは一体何者なのかー?

「セントラル・インテリジェンス」に投稿された感想・評価

やっぱバディムービーは良いなあ

たまにボケが間抜けすぎて、まじで脳まで筋肉なのか?!と思うところが多々あったけど 笑えたし楽しめた

友達は大切にしよう🤝
mikitty

mikittyの感想・評価

5.0
久しぶりに爆笑した!こんだけ友達想いな素敵な人なかなかいない!
アクションも良かったし何よりこのコンビ最高すぎる!!!!
ドゥエインジョンソンの筋肉に惚れ惚れ。ナイト&デイの男×男Ver.という感じ。
ドゥエインの筋肉のみに注視してました。
ヤプ

ヤプの感想・評価

3.5
ちょうどいいくらいに面白くて、ちょうどよかった。スタジャンと裸。
頭空っぽにして見て楽しめる。

NG集が入ってると、役者さんたちが楽しんで撮影してたんだってことも垣間見得て嬉しくなる。
ロック様の胸筋で遊んでて羨ましい。
なゆか

なゆかの感想・評価

3.2
クライムアクション、コメディ?映画

最初の合成?、面白い。
ドウェイン・ジョンソンのガタイ凄すぎて、体格差CGじゃないかと思った。

ストーリーは、ドタバタ巻き込まれる系で王道だった。
KANSAIJIN

KANSAIJINの感想・評価

3.7
ザ・アメリカンムービーって感じ!ドウェイン・ジョンソンの高校時代変わり果てすぎて誰かわからんかった。本編後のNG集もすこ。
男同士の友情モノ+CIA‼︎

サクサクと展開するストーリー。
平和なイメージが素敵な作品。
sriwhrk

sriwhrkの感想・評価

4.5
記録🐰
ザ・ロック目当てけど面白い。アクションでテンポよくて笑える系。陰キャでいじめられっ子だったのもえ。陰キャが頑張る話と唯一の友達大切にする話大好きおじさん泣いちゃう。ザ・ロック様ムキムキであんな可愛いの胸キュン。最後のNGシーンめたかわ。話はぺらめではある。
はっきり言って内容はイマイチ覚えてないんだけど、内容がずしっと残らないところがまた魅力なポップコーン映画。
笑いありアクションあり友情あり。痛快であり、そして観た後に明るい気持ちになれる良い映画でした。
変に芸術やメッセージ性を重視して観客を難解な迷路に誘う作品なんかよりは、映画の醍醐味!って感じで私は好きです。
>|