9デイズの作品情報・感想・評価・動画配信

「9デイズ」に投稿された感想・評価

囮捜査中に囮役が殺されたから一卵性の双子を9日で囮役に仕上げるって無理がある設定なのにリアルのほうにふってるからちょっと
BennyJoon

BennyJoonの感想・評価

3.8
たまたま録画されていたのを観たら、良い映画と出会えた。午後エンタありがとう。
アンソニー・ホプキンスもクリス・ロックも好きな俳優さんなので大満足。
CIAとかFBIとかアクションとか、特に好きなジャンルではないけれど、ストーリーが分かりやすくてとても楽しめた。
やんちゃしてるけど実は頭がいい登場人物が好きなのも高得点の理由。
LEO

LEOの感想・評価

3.5
ダフ屋をして気ままに暮らす主人公はある日突然CIAから任務を要請される CIAによると任務中殉職したCIA諜報員が主人公と双子の兄弟で、身代わりをしてほしいとのこと 任務決行までの教育期間は9日間
ヘラヘラ系主人公が重要任務に巻き込まれる、割と見たことある設定ではあるもの楽しめた
何かとコメディチックな主人公ではあるもののストーリーは二転三転ありわりかししっかりしている印象 というかアンソニーホプキンスさんの重厚な演技が主人公と真逆でとても良い緩急をつけている
吹き替えで見たが、コメディ風黒人さんの吹き替えの甲高い声はお決まりなのだろうか 面白いから好きだけど
げんき

げんきの感想・評価

2.5
再鑑賞!
内容も分かりやすく、気軽に鑑賞出来るがもうワンパンチ足りない。
やはりクリスロックが主人公では少し物足りないかな?ギャラやコメディ要素が上がってしまいそうだが、クリスタッカーかマーティンローレンス版を観たかったなぁ〜

つまらなくはないが、印象的なシーンもないThe・まぁまぁの映画かな。
アンソニーホプキンスは走ったり、銃撃ったり、肉弾戦したりいつもよりアグレッシブです笑

このレビューはネタバレを含みます

ジェイク(クリス・ロック)が少し煩いが程よいおもしろさあり、銃撃戦やカーアクションも良、全体的に上手くまとまっていた。観終わりのスッキリ感有り。
tulpen

tulpenの感想・評価

3.2
アンソニー・ホプキンスと
クリス・ロックの相性が
意外にも良くて面白かったー。


今はもうない有楽座にて。
2002.10/19 85本目
久七郎

久七郎の感想・評価

3.1
アンソニーホプキンスってすごくチャーミングだよなぁ。
20年近く前でも、あんまり外見に変化なく、声音も落ちたつく。

ストーリーは、シンプルなコメディ寄りのスパイもの。
最近、ここまで定番ものってないかもな。
シンプルで観やすかった。

ただ、「SUITS」や「scandal」をひたすら観た後にこの作品を観ると、連ドラの主役達が、見事に脇役を演じていて、やけに感動。
制作陣も、やけに豪華。
ある意味、良い時代のお手本的な作品だな。
ミヤビ

ミヤビの感想・評価

3.3
CIAの工作員が殺され、代わりに一般市民のそっくりさんを身代わりとして起用した話🔹
クリス・ロックが2役

コメディーよりの作品🎶

コレ午後ローだったのかなぁ?吹き替えでした😅 その、一般市民が仕事をしてない若者☝️ 役者本人も あんな風なしゃべを方なのかなぁ、と思っちゃう😅

身代わりの一般市民の恋人役の女優さん、可愛い+綺麗💕

アンソニー・ホプキンスが、いつもの事ながら良い味出してます🎶

最後の結婚式のところ、好きだゎ〜🎶
Thomas

Thomasの感想・評価

3.6
監督シューマカーに製作ブラッカイマーで面白くないわけがない。アップテンポな作品の割には名優アンソニー・ホプキンスにスピード感を求めるには老いた感は否めないが、それでも充分満足。クリス・ロックの魅力は吹替よりも字幕で観た方が良い。
「プリズンブレイク」でアブルッチ役のピーター・ストーメアが出てるのはシリーズファンには堪らん。
poteo

poteoの感想・評価

3.5
2021-073
まずまず。

4:3トリミング映画を久々に観た。

CIA捜査の映画は数多く有るが、本物のCIAのアドバイスを受けた映画らしい。

クリスロックが2役やってるが殺される方の出番が少な過ぎて、対比が見え辛い。

アンソニーホプキンス翁にバディコメディはチョイ無理配役だが楽しめた。

吹替えだったせいもあるがクリスロックが劣化版クリスタッカーにしか感じなかった。もっと本人の良さが欲しかった。
>|