9デイズの作品情報・感想・評価・動画配信

『9デイズ』に投稿された感想・評価

持ってたので観賞。全く覚えてない……見てなかったパターン?割と楽しめたかな、ホプキンス動くのは珍しい。ストーリーはありきたりだが二人の関係が良かった。

このレビューはネタバレを含みます

【爆弾解除調査用】
解除した人 ジェイク・ヘイズ
330431424331 と入力。
※ チェスの動きと座席番号で覚える

あるポータブル核爆弾の取引の代理として任務に就くことになるジェイク。普段はダフ屋に賭けチェスをするジェイクをアンソニー演じるオークスが、諜報部員にするべく教育していく。

この2人のやりとりが面白く…

>>続きを読む
8787

8787の感想・評価

3.0
ストーリー設定は無茶苦茶だけどテンポがよく楽しめた。あとクリス・ロックのキャラが好みのウザさでおもしろかった(笑)

吹替版 午後ロー
2021-001
1130papa

1130papaの感想・評価

3.5
クリスロックは面白キャラだけど、ちょっと無駄なシーン多かったかな。ストーリーの根本はよくあるテロ阻止。カーチェイスは良かった。
ワン

ワンの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

チェコの首都プラハでCIAの諜報員ケヴィン(クリス・ロック)がポータブル核爆弾の密売に関わる囮捜査中に殺された。任務中断かと思われたが、CIAは生き別れになっていたケヴィンの双子のジェイク(クリス・…

>>続きを読む
blackcandy

blackcandyの感想・評価

1.0

なんやのこれ。
有名どころが集結してなんでこうなった。

双子の優秀な方の兄が死ぬの早すぎてポンコツから優秀への変身で面白くすることが出来てない。見た目も服以外ほぼ変わらない。見た目くらい最初に落差…

>>続きを読む

ジェリー・ブラッカイマー製作で期待しすぎて失敗💦
物語 : 冒頭死んだエリート諜報員の生き別れの兄弟(俳優同じ)が代役として捜査の続きを…。
B級スパイ映画も真っ青😨なあるある設定から始まって最後ま…

>>続きを読む
Rodriguez

Rodriguezの感想・評価

3.2

確か公開当時、新京極のシネコンで観た記憶があるんだけど全く覚えてなくて逆にラッキー。
20年前製作のCIAモノとしては金もかかっていてカメラアングルやら演技に古臭さを感じない。
なんと言ってもアンソ…

>>続きを読む
Toki

Tokiの感想・評価

2.7
アンソニー・ホプキンスが出てるから見たような作品。死んだ男の双子である主人公が影武者として、という作品。単純明快なストーリーで正義サイドのアンソニー・ホプキンスが見れる。
>|

あなたにおすすめの記事