9デイズの作品情報・感想・評価・動画配信

『9デイズ』に投稿された感想・評価

あ

あの感想・評価

-

ジェイクが決める時決める系下品おバカキャラで最高!

ストーリーとしては奥が深いとかはないけど、キャラ立ちも世界観も面白い。

CIAのシリアスミステリー要素も消しすぎず、全体をギャグもりもりコメデ…

>>続きを読む

兄貴の代わりは任せろ

・双子
・心を鬼にして飯を食え
・ベンツでオフロード
・ハッキング班しっかりせい

CIAの双子の兄が死んだ代わりに弟が9日間特訓し、ミッションに挑む話。
ずーっと緊張感がな…

>>続きを読む

アンソニー・ホプキンスって時々なんで?っていう映画に出てるよね(トランスフォーマー/最後の騎士王とか)
暇つぶしにいいかと思ったけど、暇潰すのも難しいような映画だったわ
アンソニー・ホプキンスが後半…

>>続きを読む
優しくてかわいいアンソニーホプキンスが見れる
映ってたらほっとするしなんかかわいい♡
ねむ

ねむの感想・評価

-
小型核爆弾をCIAとテロリストが奪い合うアクション映画。テンポの良い主人公がやむなくバクダン起動を停止するまでCIAに協力するさまが、コミカルとシリアスが入り混じっていい感じだった。割と面白かった。
miyuki

miyukiの感想・評価

-
アンソニー見たさで!でも全然予想と違う!シリアスの中にコメディもあって面白かった🤭
こじま

こじまの感想・評価

3.3
90年代っぽいサスペンスアクション
ホプキンス×クリスロック

このレビューはネタバレを含みます

主人公が双子の兄弟の変わりになって活躍する。
とてもおもしろい。
森

森の感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

予想よりは面白かったし、思ってたよりもお金使っめ作らられた作品だった。話は普通。

クリス・ロックがいることで、話の内容はマジメなのに、全編テキトーで不真面目に感じてしまう。

双子の兄妹がいた、というプロットにする理由は全くない。

ただクリス・ロックがワーワーと騒いで終わる。

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事