セントラル・インテリジェンスのネタバレレビュー・内容・結末

『セントラル・インテリジェンス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ボブとカルヴィンの関係好き。
お互い色んな悩みがありつつ、最後には2人とも幸せになる終わりなのが良い。

ながら見で見てしまったけどおもしろかった。
ハリスが下ネタ言うジェットの同僚を電気バリバリってやつで倒すとこ笑った。
ボブの過去悲しすぎるだろ…普通あんな目にあったら立ち直れない。
最後ボブが復讐を…

>>続きを読む

アクションコメディと銘打ってあったので、コメディ好きとして外せないなと見てみたら、思いの外しっかりアクションで大迫力だった。

コメディというほど緩くもないけど、わかりやすい設定で取っつきやすく、意…

>>続きを読む
基本コメディでありながら落ちぶれた主人公といじめられっ子だった二人がある種自分の人生を取り戻していくストーリーが良かった。アクションシーンのコメディや下らない二人のやり取りが好き。

やっぱこのコンビ推し!
元いじめられっ子と人気者みたいなのが大人になって何だか逆転してるような、、、
ドウェイン・ジョンソンすきだけど体育館の全裸滑り込みはなんだかみたくなかったな笑
髪の毛あるのが…

>>続きを読む

序盤はどこへ向かうのか
全くわからないまま進行。
中盤からは動き出す。

だけど 
なんかゆるい 
ゆるすぎる。
なんで捕まらない?
捕まっても
あっさり逃げることができるのはなぜ?
あの銃撃戦で助…

>>続きを読む

ボブのことをばっちり覚えてるカルヴィンいいやつそう。
くれてやるよ、正式にお前のもんだ草
過去の栄光引きずってる演技うますぎ
そんな巨大な家持ってて素敵な奥さんいて会計士なのに底辺はないぜ。苦しみは…

>>続きを読む

ジュマンジの2人組やから面白いかなーって思って見たら
めちゃくちゃ面白かった
5回くらい多分見てる

精神科のシーンが一番すき!!
ビンタしてしまって、奥さんをビンタするってことやぞ!みたいな
あと…

>>続きを読む

ちょこちょこ笑えたかなー

ボブの垢抜けが素晴らしすぎる。

カルバン役の人の声が特徴的。笑
あと黒のカラコンつけてるんかなって感じの目やなーって思った。笑

最初らへんハリスとボブが敵同士設定やっ…

>>続きを読む

無難に面白い。
ボブとカルビンの絡みがちょうど良くて、
サクッと見れるアクションコメディ。

もっと捻ったストーリーだったり、派手なアクションがあったら全然違ったと思うけど、主役2人のキャラが完成し…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事