リアル刑事ごっこ in LAの作品情報・感想・評価

「リアル刑事ごっこ in LA」に投稿された感想・評価

まさし

まさしの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

コメディは期待通り、下品でユーモアがあって面白かった。
王道のキャラクター設定、3/4くらいのところでコンビが喧嘩、ラストは相方が相方を助けに戻り仲直り。
こういうコメディ映画にありがちな味方側の人が実はラスボスのパターン。
でも、楽しめた。
LAやから警察でも許されそうなはしゃぎっぷり。チャンがほんとにツボ
せ

せの感想・評価

2.5
前半は飽きてくるけど、
後半からは展開がはやくて飽きない
0mi

0miの感想・評価

3.0
コメディなんだけど、相棒の片方が自由過ぎて、友人の気苦労がとても伝わってくる話だった。取り敢えず最後はすっきり?
かぜ

かぜの感想・評価

4.0
コメディを観ようと思って鑑賞。

細かいとこまで伏線?使って最後まで笑えた。

アホみたいな事をする行動力は面白いし、謎に正義感があるのもなんか笑える。

コメディ好きなら楽しめる作品だと思います。
django

djangoの感想・評価

3.9
ニートと駄目会社員が、警察官のふりして街を歩いていたら、ギャングと全面戦争になりました!
という映画。
ふざけた映画なんだけど、以外と真面目なところもありますよ。
軽く観て、笑った後でしっかり人生考えましょか?
と、そんな気分になる映画です。
『レザボアドッグス』のネタもしっかりありますので、笑えること間違いなし!
〝法の力、スゲぇー!フォォオオ〟

ニセ警官vs.マフィア。
落ち目のライアンとジャスティン。警察官のコスプレをしたところ周囲から一目置かれるようになる。酔いしれる2人だったが、ひょんなことからマフィアとの全面戦争に発展していく...

すごいおもしろかった!笑
通行人を意味もなく迫真の顔で止めまくったりと、序盤の権力に酔いしれる感じはずっと観てたかったですねー!笑

2人のバディ感もすごくよかったです!
どっちとも愛すべきバカっていうとこだと、
21ジャンプストリートっぽい!
ロブリグルも出てますよ!今作ではカッコイイ!笑


あとオーシャンズ11で悪役だったアンディガルシアが悪役ででてるんですが、
1人だけオーラがハンパなかった!笑


伏線もなんちゃってしっかり回収!
すっきり観れるコメディです!
オススメ!
藤くん

藤くんの感想・評価

3.3
コンビの片割れがヘタレキャラなのが惜しかった
ネタにブレーキかかりすぎ
邦題がダサいけどアメリカらしいおバカなコメディ。

警察官に成り切るための手段とか事件に首突っ込んだりとかホントにおバカなんだけど、2人の置かれてる立場、友情に途中から応援するようになって最後はスッキリ。

難しい事は考えずにツッコミながら観るのがいいと思う。
あい

あいの感想・評価

3.4
邦題的にもっとひどいやつ来ると思ったらちゃんとコメディだしバディもんだし期待以上!!
ひたすらバカ。かたっぽまともと見せかけて言うてバカ。そして脇役キャラも程よく抜けてるっていうかおいおいお前ら大丈夫かって。愛すべきおバカたち。(とってもほめてる)
>|