デビルズ・シティに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「デビルズ・シティ」に投稿された感想・評価

すぅぅ

すぅぅの感想・評価

2.8

アマプラで見てしまった。低予算B級ダークファンタジー。悪魔と人間、堕落や罪とかキリスト教的な宗教観がベースとなっているようで難解な作品。悪魔ヴァインが見た悪夢。その悪夢によってヴァインが進化系悪魔に…

>>続きを読む
Garararara

Gararararaの感想・評価

2.4

このレビューはネタバレを含みます

赤い羽根の存在は誰?
黒曜石の予言
言動がほぼ人間の悪魔たち(姿だけ違う人間って感じ)

人間界に正体を隠し溶け込んで暮らす悪魔たち
アパートに不幸を持った人間を住まわせることで、その不幸のエネルギ…

>>続きを読む
theocats

theocatsの感想・評価

2.4

このレビューはネタバレを含みます

ネタバレ
悪魔が自らの良心に苦悩する事で救済される

あらすじを読んでいてさえ視聴開始後はすんなりとはストーリーは把握できず、映画のあまりの質の低さに感情も思考も阿保らしくなってしまったようで、立ち…

>>続きを読む
ゆうぢ

ゆうぢの感想・評価

2.6

ごめんなさい。
私には難しいDEATH
悪魔って生身で強いって思ってたんだけど、銃や武器を使うのね。
平和的な悪魔だこと。
色々と惜しいのよ。
なんだろう?
ウォッチメンのミスターロールシャッハみた…

>>続きを読む

ざっくり世界観と古き良きメイキャップ、笑。
悪魔たち(石ノ森章太郎原作的な悪役)がアジト(ボロアパート)で人間たちと馴染み、慎ましく生活している図はなかなかインパクト強し。真顔で言い放いやがった一言…

>>続きを読む
fkr

fkrの感想・評価

2.2

@CS/BS 悪魔のような化け物が携帯でメールしたり銃使ったりしてる画がシュールで妙に笑えたのだが、ギャグとかコメディ的な作品でもないテイスト。そもそもお話が理解しにくくて最後まで見てもよう分からん…

>>続きを読む
inoge

inogeの感想・評価

2.3
悪魔が人を殺したりホラーかと思っていたら、全く違って人の恐怖心を食べて生活する悪魔のストーリー。
jedi1964

jedi1964の感想・評価

2.2

テーマやセリフはかなり吟味されている。

ヴィジュアルはアメリカ好みになっているから分かりにくいけれど、かなり哲学的なテーマを扱っている。

日本ではデビルマンと同じではあるが、リメイクしたかったの…

>>続きを読む

 舞台はとあるボロアパート。人間界に溶け込んで生活している悪魔たち。彼らは人間の負の感情を糧にしている。ボロアパートに住んでいる人間たちは、悪魔も呆れるほどの酷い素業で、悪魔たちにとっては格好の力の…

>>続きを読む
ななな

なななの感想・評価

2.8

アメリカの特撮モノ(ロークオリティ)みたいでした💦
悪魔になると、不細工なのが残念!
美しい悪魔を出してくれ!
話はローティーン向けで、ちょっと物足りなかったけど 主人公が羽で飛ぶから そのシーンだ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事