ミス・ワイフのネタバレレビュー・内容・結末

『ミス・ワイフ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

そんなに早く家族愛に目覚めてしまうものなのか。と思うほどだけど自然体の演技力で何度か涙。
家族との別れが後1週間と告げられたシーンでの表情の変化が素晴らしい。ソンスンホンさん変わらぬハンサム。ひょう…

>>続きを読む

評判通り良かった!
完全コメディかと思ったら
ハートフルな作品だった

古さもなくキャストも知った面々

仕事一筋の弁護士ヨヌは
交通事故に遭ってしまう
天国への中継地職員の手違いが判明
元に戻る手…

>>続きを読む

前半後半は真逆のテイストで、どちらも韓国らしい

ヨヌのヒステリーとが我が道を行く韓国女性らしく、前半見てるのがキツイ

レイプ未遂事件をきっかけに、自分が担当したフェギョン建設御曹司のレイプ未遂を…

>>続きを読む
予定より1ヶ月早く突然亡くなった奥さんの気持ちわい となってしまうなどした
いざという時に知識があると家族を守れるのだな。ソンスンホンかっこいいな。

ヨヌにとっては良かったのかもしれんが、ハヌルとハルがオンマを失う未来が変わることがなかったことに関しては後味が悪い。

都合が良すぎるとしても、それごとまるっと解決してくれるエンディングが見たかった…

>>続きを読む
やられた。

1か月限定と分かっているので最後は絶対悲しい分かれになると分かっているのに、それでも泣いちゃう。
最後の最後まで上手。
良作。

後半、感動展開になるだろう事を想像して、期待に充分応えてくれたものの、
前半の主人公の『庶民家庭を蔑む様な性格』に嫌悪感すら感じていたので、途中で観るのを止めそうになった。
後半とのギャップ(心変わ…

>>続きを読む

本人の意志で元の世界に戻らないというラストを予想したがなるほどこの筋書きなら両方取りだね。
ズルい気がしないでもないがそうしなければしんみりするか。
夫役は魅力あるキャラクター設定でここは重要。安心…

>>続きを読む

想像できるベタなストーリーだったけど
面白かった
ソンスンホンカッコよかった!
イケメンで家族思い、理想の夫

最後の別れの場面はジーンとしたし、再会もあるだろうとは思ったけど、最後の最後の主人公の…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事