トラさん~僕が猫になったワケ~の作品情報・感想・評価・動画配信

「トラさん~僕が猫になったワケ~」に投稿された感想・評価

SEKI

SEKIの感想・評価

3.4
期待せず見たのもあるが予想してたより面白かった。猫のコスプレも案外馴染んでいて気にならないし、かわいい。
エンドロールで要潤出演していたことを知ったが、全く気づかなかった😂
Seira

Seiraの感想・評価

2.8
ふつーにいいお話でほっこりした〜
猫の着ぐるみも見慣れてくるし、斬新で面白いかも。
多部未華子ちゃんがやっぱめちゃめちゃいい。
スズオはなんで家族からこんなに愛されてたんだろう。
家族ってそんなもんなんかな?
ひつじ

ひつじの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

普通に泣いた。こんなにいい話だとは思わなかった。たしかにギャンブル三昧でゴロゴロしてばっかりの父親だったけどみんなすーちゃんのことが大好きなんだよね。家族愛に泣けました。
自分に当てはめて見てたら、悲しくて愛しくて最後の20分鼻すすりながらしくしく泣いて見てました、、笑
最後の家族の絵。素敵。あれは泣いちゃうよおおお(;;)
むー

むーの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

申し訳ないけど全然期待してなくて
猫だし北山くんだし多部ちゃんだし!
と思って流し見くらいのつもりでいたら
めちゃくちゃ泣いた~😂

北山くんのダメ親父なんかハマってたw
最初すぐ家に帰らないとことかイライラしたけど
クズな父親って家族のこと全然考えてなくて自分のことばっかでこんなもんだと思うわ。
凄くリアルだと感じた笑


要潤とか結構絡んで来るかと思ったらお葬式のときだけだし、
弟くんも絵だけで
結果ネコマンはだいぶ売れて印税で暮らせたってことよね??
家族の行方が気になってしまって
もっと見たかった…
この家族に惹き込まれたよ…
多部ちゃん可愛い…
のの

ののの感想・評価

2.8
北山くんは見た目が猫っぽい。
田部ちゃんと娘役の子の演技がとても良かった。
でも作品として何か足りない感じ。
あまり印象に残らない。
TAKESHI37

TAKESHI37の感想・評価

3.1
売れない漫画家はこういうタイプ多いかもね。
家族で漫画のお手伝いできるところ
素敵だな。
かおる

かおるの感想・評価

3.5
事故で亡くなった漫画家が猫になって1ヶ月間家族のところに戻るお話。

着ぐるみの北山くんに驚いてしまって、そのインパクトだけでストーリーも何も知らずに観たのですが…よかった!
着ぐるみでコメディ色を強く感じますが、観ているうちに慣れます。笑
ストーリーもわかりやすいし、のんびりほっこりな映画です。

原作は未読なので、原作ではどう表現されてるのかわからないのですが、正直、着ぐるみの猫ちゃんは本物の猫でもよかったのでは…?とは思ってしまいました。笑
声だけあてるんじゃダメだった…?主演がアイドルだし出さなきゃダメか!笑
てん仔

てん仔の感想・評価

5.0
だいぶ前に見ました!
ストーリーとか全く知らないまま見たけど、家族愛に溢れた素敵な作品で自然と涙が溢れました。
めちゃくちゃ良い作品だから金曜ロードショーとかでやって欲しいなぁ。
皆に見て欲しい🥲💕
ベン

ベンの感想・評価

2.4
昨日の作品が外れだったから再度、多部未華子観たさに視聴!
結果的に本作品は、ストーリーはそこまで悪くないんだけど、着ぐるみ猫がコメディ色が強すぎて全てを台無しにしてたのが残念すぎた(; ̄ー ̄A
lemon

lemonの感想・評価

3.0
秋の陽気って感じの映画だった。

愛し愛されたら、人間、それでいいのかもしれない。
>|

あなたにおすすめの記事