拳陣 FATAL CONTACTの作品情報・感想・評価

「拳陣 FATAL CONTACT」に投稿された感想・評価

まさし

まさしの感想・評価

3.5
1月録画したものを、やっと鑑賞。やはりエンディングが…。アクションは言うことなし。ウー・ジンの純朴な笑顔が救い。女優が細い!
アキオ

アキオの感想・評価

2.5
うーん、ヒロインがイヤな女。全てそいつが元凶だよ!て感じ。ゴウゴンはどこまで気づいてたんだろ。かわいそすぎて……。
ファイトはすごくよかった。隊長との友情もよかったのでやっぱあの女がダメだな。
こちらも2回目、何となく覚えてたな。

アクションはなかなか見応えあり。役者も間違いないし、ウージンは身のこなしが綺麗。

ストーリーは金に目のくらんだ女は信用ならんってことだな。全く死ぬ必要は無いかと思うけどね。
見ていてちょっと退屈になってしまいまして、、、、

早送りしながらアクションシーンだけσ(^_^;) アクションシーンの身体能力はすごい(≧∇≦)!!

話の締めは残酷で、やっぱあまりはまりませんでした。。。
bopapa

bopapaの感想・評価

3.1
2日連続、夜中にWOWOWでやってたカンフーモノを。前日の「帝戦」と同じ監督だった!そしてどちらにもケネスロー(酔拳2のラスボス)が出てた〜!るろうに剣心のアクション監督の谷垣健治さんも敵役の1人で出てた〜。主役の人がめっちゃ動き速くてビックリ!

しかしこの監督の映画は何で最後こんなにアンハッピーエンドで終わらせるんだ!

2016年 85本目
風来坊

風来坊の感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

地下格闘技の世界に軽はずみな気持ちで、足を踏み入れた男がたどる壮絶な運命を描いたアクション映画。

監督は「帝戦」のデニス・ロー、この監督の作品は2作目の視聴ですがこの監督は救われない悲しいラストが好みなんだなと思います。とはいってもヒロインは自分勝手な女性で主人公をそそのかし騙したくせに責任から逃げフェードアウトと最後まで自分勝手。主人公はヒロインにそそのかされドツボにハマり最後まで騙された事に気づかないという感じなので悲劇的な結末もなんだか自業自得のようでイマイチお話にのれません(´・ω・`)

第2ののジェット・リーと評される主役のウー・ジンのスピード溢れる格闘アクションは凄まじくて素晴らしいです。女性陣も可愛い人ばかりで目の保養になりました。鬱なストーリーが最後まで足を引っ張る感じで私は好きではありませんが、こういう感じの切ない雰囲気が好きな方が観ると評価も違って来るのかなと思います。
ムトゥ

ムトゥの感想・評価

3.2
虎は皮のために殺される。アザラシはペニスのために殺される。
君子

君子の感想・評価

3.3
青春の香りがして、思いのほかけっこう楽しく観てたのにラストの救いのなさ……!闇に入ってしまった者にハッピーエンドを期待したのがダメだったのか……。

まあとにかく、ウー・ジンさんの良い人そうで強い感じが、ちゃんと活かされた映画だった。あと、諸事情により個人的には嫌いなロナルド・チェンだが、この映画の役に関しては良かった。あと、谷垣さんの戦い方、反則すぎる!笑

母曰く「ウー・ジンさんて、めっちゃ強いレオン・ライに見える」とのこと……うーん、分かる気がするけど、ちょっと違う気もする笑

WOWOW
kitaba

kitabaの感想・評価

2.6
ウー・ジンという俳優が気になっていて、初めて見た作品。

内容は最終的にちょっとやな気分になりました。
なので内容はともかく、アクションに関してはすばらしかった!

ジェット・リー、ドニー・イェンの次の世代といわれる由縁があるなと分かりました。手足が長く長身というわけではありませんが、スピーディーで正確な打撃は結構好きです。

アクションを楽しむならぜひ見てほしい。ヒロインも可愛いです。
ただ、内容は嫌な気分になります。
TAB

TABの感想・評価

2.5
闇ボクシング?の話

クライマックスは意外な感じでした( ^ω^ )
>|