タイガー・コネクションの作品情報・感想・評価・動画配信

『タイガー・コネクション』に投稿された感想・評価

マネロンされた資金を巡る悪党の内紛に元刑事と女弁護士が巻き込まれ大騒動。若きドニー・イェン主演の香港アクションで、後にワンチャイシリーズでヒロインを演じたロザムンド・クワンと共演。お目目パッチリの彼…

>>続きを読む
ヒロ吉

ヒロ吉の感想・評価

3.7

U-NEXTにて字幕鑑賞。

あらすじは暴れる竜こと元刑事のドラゴン・ヤウと弁護士マンディ・チャンの2人は不正資金をマネー・ロンダリングを巡った事件に巻き込まれ、追われる身となる…というもの。

『…

>>続きを読む
うどん

うどんの感想・評価

4.0

ドニーさん若かりし頃の刑事役!
まさかの離婚を言い渡されて弁護士事務所にいるところからスタートとは(笑)「クライム・キーパー」より、荒っぽいから「そういうとこだぞ(奥さんに嫌われたの)」みたいな納得…

>>続きを読む
ボブ

ボブの感想・評価

3.5
若きドニーイェンが活躍するアクション映画。現代劇の刑事モノとしては、良かったです。
わっけわっけぇドニー・イェンが炸裂
まだまだ演技は荒削りだけど、アクションは流石のキレ
随所にこだわりも感じられる、ドニーらしいアクション映画でした
MikuOshika

MikuOshikaの感想・評価

3.6

ドニーが自分の姿とアクションに酔いに酔う姿好きやわぁ。
マネーロンダリングを作中に絡めてきているけれど正直そんなんどうでもいいから
とにかくドニーのアクション観たいならオススメの作品。
なんでそんな…

>>続きを読む

まだブレイクする前のドニー・イェン主演作品。前作『クライム・キーパー』(1989年)に引き続きユエン・ウーピン監督作品でシンシア・カーンも共演。ヒロインはロサマンド・クアン。

基本的に前作とあまり…

>>続きを読む
Kazuchan

Kazuchanの感想・評価

4.1

ストーリーもお芝居も褒められたものではないのだけど、、THE 80's 香港映画🎞🤗

まず気になったのは、
「Tango & Cash」という名作のスコアをまんまパクっているのが気になって仕方ない…

>>続きを読む

しっかり楽しめた!!

アクションのバリエーションも豊富だし、
友情あり、片想いありのストーリーもシンプルでしっかりとしたエンタメでした!


そしてドニーイェン足技が凄すぎる。
空中で回転しながら…

>>続きを読む
844

844の感想・評価

3.6

敵は欧米人武器は日本刀。

ドニさん辞め刑事。
嫁との離婚の弁護士挟んで相談中に弁護士事務所に強盗がはいる。
その金を弁護士の男と女とドニさん3人で探す。
基本はずっとコメディ。

ドジ女と冒険物。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事