復讐の絆 Revenge: A Love Storyの作品情報・感想・評価

復讐の絆 Revenge: A Love Story2010年製作の映画)

復仇者之死

製作国:

上映時間:91分

3.3

『復讐の絆 Revenge: A Love Story』に投稿された感想・評価

ジュノマックと蒼井そら、胸糞映画ですがめちゃくちゃ良かった!

斬新な絵作りでエグってくるね!

完成度が高いよ!

記録。
復讐と赦し。

一昔前、日本中の男子の股間を席巻し、何故か中国でも絶大なる人気を誇った元セクシー女優、蒼井そらが主演した香港ノワール。

相次いで行方不明あるいは殺害される刑事とその身重の妻…

>>続きを読む

悪徳警官から酷い仕打ちを受けた主人公と彼女が警官たちに復讐をするというバイオレンス・スリラー。香港🇭🇰の映画です。

鬱展開、胸糞がまあまあ多かった。
警官はみんな良い奴とは限らないということを
こ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ストーリーの内容は面白そうと思ったんだけどなぁ〜。

だらだら長いしリアリティないし最後は子供に殺されるってないだろ〜って感じ。
yukko

yukkoの感想・評価

3.6

やっと観れた~と思ったら観たやつだった( ̄△ ̄)チーン…
だよなーこんな大好物ド鬱映画、観て無いわけないよなー。
私が見逃すわけないよなー。
まあ、面白かったので最後まで観たけどさ。

ところどころ…

>>続きを読む
顔タ

顔タの感想・評価

3.8
重い、というか胸糞悪い話。蒼井そらが良い。
章仕立てになってて、それぞれの章のタイトルがなんかかっこよかった。
子どもたちが強すぎて笑った。
観ました。

ちょっと変わった復讐映画。
シーンの変わり目が特徴的でちょっと変わってるでしょ?感を出してくる。
セリフの少さが好き。
Aika

Aikaの感想・評価

2.9

猟奇的殺人事件の裏に隠された純愛。

胸糞復讐もの。韓国かと思ったら香港映画。主演は蒼井そら。

AVは管轄外なので彼女については名前くらいしか知らなかったけど、軽い知的障害がある儚げな女子学生役は…

>>続きを読む

鬱映画オールナイト1本目

「ドリームホーム」と同じ会社が送る興奮度200%アクション鬱映画!

殺害される警官とその妻そして抜き取られた胎児、惨すぎる殺人にはしっかり意味があってそれを実行していく…

>>続きを読む
とさか

とさかの感想・評価

3.7
余計な芝居を一切してないのが好き。
時々ぶっとんでるけどそれに目を瞑れば。
グロい。
>|

あなたにおすすめの記事