マッハ! ニュー・ジェネレーションの作品情報・感想・評価

マッハ! ニュー・ジェネレーション2011年製作の映画)

製作国:

上映時間:101分

ジャンル:

3.1

『マッハ! ニュー・ジェネレーション』に投稿された感想・評価

2024 30
ストーリーは個人的にあんまりでした。観る前から覚悟はしてたけど安っぽさがなんかすごかった(笑)


アクションはまぁ体張りまくって凄いなって感じだけどそこまで面白味もなく微妙。
もう…

>>続きを読む
てるる

てるるの感想・評価

3.8

「マッハ参」をレンタルしたつもりが何故かコレが入ってました。
しかしこれが意外と拾い物。

若きスタントチームがハリウッドに行けると騙されて格闘技のデスゲームに巻き込まれるストーリー。

ストーリー…

>>続きを読む
実はこれめっちゃ好き 冒険心でレンタルしたものの何回もみちった
おたけ

おたけの感想・評価

3.5
身体を張ったアクションシーンは見ごたえあるし、少年漫画のようなバトル展開も嫌いじゃない!とにかくアクション!
hoka

hokaの感想・評価

2.3

たまたま観たマッハが、ことの他楽しめたので、その系譜にあるであろう本作も一寸期待してしまった。

脚本や演技力は度外視でアクション一点突破なのだろうから、折角の身体を張ったスタントを色々な画角で同時…

>>続きを読む
sugasan

sugasanの感想・評価

1.5

トニー・ジャーに続く次世代のアクションスターを探せ!とばかりに、とりあえず動ける若手を掻き集めたデモテープのような映画。

タイ映画特有の確実に死人が出ているようなデスウィッシュスタントとリアルヒッ…

>>続きを読む

アクションかとにかくすごい!
自分的には傑作。
しかし人にはオススメできないっす。
キャスト全員知らない顔だったからなのか、なんだかよく分からないけどストーリーが追えない。
なんか因縁があるとか三角…

>>続きを読む

レンタルDVDにて、鑑賞しました。
内容はどうってことないですが、アクションは素晴らしいですね。
全編、格闘アクションの連続で、とても見応えがありました。
出演者の殆どが、身体能力が高いので、アクロ…

>>続きを読む
MESE

MESEの感想・評価

3.1
ストーリーは皆無!
ただただ肉体格闘アクションのみ!
若いアクション俳優が己の技を披露するだけの映画!
無類のアクション好きはぜひ!
kensyo

kensyoの感想・評価

3.7

アクション!とにかくアクション!
ストーリーはあんまり気にしないで!この!アクションを見て!っていう感じの作品
パラクールもあるけど殺陣満載、格闘アクションもの

昔の香港アクション映画が好きな人は…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事