チョコレート・ファイターの作品情報・感想・評価

「チョコレート・ファイター」に投稿された感想・評価

もんた

もんたの感想・評価

3.7
可愛らしいジージャーちゃんのエグいノースタントアクションにノックダウン。
阿部寛の殺陣もウホウホ良かった。
が、エンドロールのNG集(というか衝撃事故映像集)が笑えないレベルで若干引いた。
蹴り技が美しすぎて見惚れる。
エンドロールで作品の熱を味わって大満足。
阿部寛の殺陣もめちゃかっこいい。
小結

小結の感想・評価

3.7
阿部寛回。
ドラゴン怒りの鉄拳の日本人柔道場を彷彿とさせる敵地での戦闘がよかった。
最後のNG集みてるとかなり生々しくて死人出たのでは…?という心配はあるけど。
ジージャー最高‼️

この後そんなに活躍してないみたいやけど、なんで?
こんなアクション・ヒロイン、滅多に出てけーへんで…。


パンチは無しで、キック!キーック‼️で、たまに肘打ちーっ‼️
女の子やからそこまで激しいアクションじゃないやろーとか思ってたら凄いもんでしたわ。

その壮絶具合はお約束のエンディングでのNG集でわかります。みんな傷だらけやし、クビにコルセットを装着されて救急車で運ばれてる人もいてるやんか…😥

ジャッキー映画みたいに笑えるNGシーンが一個もあらへん😥

ブルース・リーとジャッキー・チェンへのオマージュ丸出しのシーンなどもあって、ひと通りその手のアクション物を見てきた僕としては嬉しい発見です。

リー・リン・チェイ(ジェット・リー)は対象じゃなかったんかなー❓

鑑賞前にアクションを期待して見たけど、その期待にしっかりと答えてくれる作品です!
物語としてのラストはそれなりに悲しいけど…そもそも物語はぶっちゃけどーでもよかったんですわ😅

あ〜、スッキリしたぁ〜ッ😃‼️
タイと日本の合作。
開始から回想の連続でカラオケ状態だったからどうなる事かと思いきや、途中から面白くなった!

兎に角アクションに拍手!!!
まな板みたいな細い女の子なのだけど、まぁよくキビキビ動く!笑

こじるりにたまに似てる自閉症のピュアな少女が、ゲームのステージみたいに次々と敵を倒して行くのが、もう最高です。

キックアスとかハンナとかパワーパフとか、少女強いの好き。

しかも掛け声もめちゃ可愛くて
「エイッ」「ハァッ」「タァー!」
と律儀に必ず言ってくれるのがたまらん。笑 マイク近めなのもチープで良い。

もう痛さがリアルに伝わって来ます。元々テコンドーの女の子らしいけど、本当にやってるのが伝わって来ます。

本格カンフーアクションを求める方にもお勧めできる作品かと思います!
何も考えずに観れます。
844

844の感想・評価

3.9
めちゃおもろかった。
こじるり系の頭いっちゃってる子を産んだ美人ママ、おとんは阿部。
ママの薬代返せ~。
とりあいずジージャーが可愛すぎるし超頑張ってる。
アクション予想を越えてきた。
最後の高さ出てる所なんてただのガチ。
リーよりリーばりの声でてた。
taxx

taxxの感想・評価

3.4
タイのカンフーアクション。阿部寛も出ていて日本も結構絡む。主人公の少女が体当たりで凄い。色んなシチュエーションで見せるアクションは古き良きものを彷彿。知的障害という設定がかなり強烈。その分、友人の男の子の良さが出たり作品の大きな個性になっていた思う。
げざん

げざんの感想・評価

4.0
新たなアクションヒロインを発掘したかと思ったけど有名だったみたい、残念。。。
阿部寛が出てるなんてびっくり。
最後にメイキングがあるからお見逃しなく。CGなしのリアルスタントアクションってことに感激。
主演の女の子がめちゃくちゃ動ける。

アクションもブルースリーオマージュ、マッハ、ジャッキー的なのとか色々詰め込んでて飽きさせない。

ただ何故か勢いがないと言うかテンポが悪く感じる。
体重がたりないからか、動きが綺麗すぎるからか、BGMがあまりないからか、カットの問題なのか。
めちゃくちゃ動ける子だけにちょっと残念。
うちだ

うちだの感想・評価

5.0
アクションの肝はやられる側の力量。もう最後のビルスタントと撮影風景みたらフルスコア付けざるを得ない。落ちたみんな大丈夫なのか?
>|