チョコレート・ファイターの作品情報・感想・評価

「チョコレート・ファイター」に投稿された感想・評価

主人公の女の子の素晴らしきアクションを延々と堪能する映画。ストーリーはおまけ程度で、アクションシーン以外は大体ダイジェストという潔い作り。笑
ポスターから、少林サッカー的なノリを想像して見たのでちょっとポカーンだった。
さむ

さむの感想・評価

5.0
DVD購入。大好き。設定がたまらない。ハンデキャップを持つ人が しこたま強いとかたまらないっす。シグルイですよ。そして、あのブレイクダンスカンフー?の使い手、ヤバカッコ良すぎで こっちがやられちゃいました。ジージャー出演作品はなるべく観るようにしてるけど、恵まれない印象。残念な作品が多いのよね…
AK0823

AK0823の感想・評価

4.0
本格的なアクション!

女性でここまでやるのも中々なく、ストーリーもサクサク進むので、見ていて面白かった!
タイのアクション映画。主人公の少女のアクションが素晴らしいです!
ストーリーがシンプルで、登場人物の役柄も分かりやすく、本当にアクションに没頭できる映画です。
少女版ジャッキーチェン。ただジージャーの超絶アクションを堪能するためだけの映画。構えに隙がなくてカッコいいし、キックがメインでここぞの場面で膝蹴りってのがいい。

父役は何故か阿部寛。最初に阿部寛の顔アップがドーンて出てきて何故か阿部寛のお尻が出た直後にタイトルがドーンて出たときは笑った。ドラマのパートには期待してないにしても、あまりにチープな印象。

看板とか、終盤のアクションはまじ凄い。俳優さんがどれだけトレーニングしても辿り着けないレベルのアクションで、楽しかった。
トニー・ジャーでブレイクした【ムエタイ映画】。

女性主人公版です。

ビジュアルもかわいい。
でもアクション、しっかりしてます。

これ観た瞬間、【トニー・ジャーと共演早よ】と思いましたね。

アクション好きにオススメ。
ジージャーのアクションはほんとに素晴らしい。痛みが伝わる数々のバトルシーン。阿部寛パパも字幕無かったら何言ってんのかわからんけどカッコイイ。
でもなしてこんな暗い設定とストーリーなの。相変わらず日本文化描写はちょっとズレている。
SUPERTIGER

SUPERTIGERの感想・評価

3.9
ジャージャー(`・∀・´)ッ!

一番の見所は、スクーターがお洒落ッ!

そして

別に世界はひれふさねぇよッ(`・ω・´)
人生で1番痛い映画を観てしまった。
作った人達はイかれてるよ!!

しこたまキャッチボールをして、しこたまカンフー映画を見れば強くなれるはず!!

はじめはクソつまらないんですよね、、、
しかしアクションシーンの全てが最高でした!!
小柄だからこそ、身軽だからこそできるアクションと相手の懐にポポイと入ってく姿がかっこよかったです!!
足がよく上がりますね!!
はじめはこんな池脇千鶴さん似の女の子の伸びきった蹴りなんて、、、と思っていたのですが
いやー、すごい!!
相手が蹴りを繰り出す瞬間の太ももを踏み台にして後方にいる敵にソバットしてるんですよ!?
人間ってそんなことできるんですね?!
肉解体工場?での刃物は危ないから武器を使うくだりなんかは、戦いの中で成長していく所は、やだ、この子どんどん強くなる!!と思っていたらね、HIPHOPダンス拳法も体得してく始末、、、つえええ!!!
しかも、戦闘服はひまわりのアップリケが付いてるんですよ、最高すぎますよね!!ラストのビルでの戦いは見てられないくらい痛々しい!!

何か障害があることが、よくある純粋としてら扱われるのではなく、躊躇いのない暴力に働いてる所も好きだなー!!と思いました。

で、結局何がチョコレートなんでしたっけ?
ノーワイヤー、ノーCG、ノースタント
ホンモノのアクション映画で息を飲むキレッキレのバトルに胸高鳴ります。
ジージャーすげーカワイイです。
しかし、放題のチョコレート・ファイターっていうのは、何とかならなかったものかのう。
※英題はchocolate
>|