デスリングの作品情報・感想・評価・動画配信

「デスリング」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

・死んだ祖母から譲り受けた屋敷を整理していた主人公が、不気味な管理人や怪現象に襲われるサスペンスホラー

・主人公の夢だか空想だかの連続で話が進み、その度に一人でぎゃーぎゃーうるさいわ話の筋も掴めんわでイライラするw

・管理人や妹含む全てが主人公の空想で、過去にあった事なのかも何も分からないまま主人公だけがスッキリした顔で終わったww
家を相続したら危険が危なかった系。
何がデスで何がリングなのかさっぱり解らなかったけれど、管理人のおっさんが危ない人なのはすぐ解った。そこは隠して欲しい。
mittsko

mittskoの感想・評価

-
アマプラ回遊で出会ったサイコスリラー、ホラー風味少々…

なんとも中途半端な作り…(´・ω・`) TV映画かなんかかな… 全然面白くなくて困る どういう製作企画で、この脚本が選ばれ、こういう座組みがなされるのか、むしろそっちが知りたくなりました

ひどいもんだなぁ… 悲しくなる

このレビューはネタバレを含みます

作ったやつ出てこい。
いっぺん、通しで見ろ。
「ホラーだから」という理由では説明つかないくらいぐちゃぐちゃやんけ。
【例】
崖に落ちそうになったカレンを管理人が助けるが、抱き起そうとして無理だったので一回退場→それからすぐに戻ってきて「立て!」と無理矢理立たせて、双子の共感覚実験をしたという不気味な話を聞かせる→翌日恋人が派遣した保安官到着→脅迫されてたわけでも妹が管理人に心酔していたわけでもないのに「なんでもないわ」と追い返す→「あれ?幻覚だと思ってた?無害な男だと思ってるのか?」と混乱したところに場面が変わって夜に「逃げるわよ!」とか。

そもそも、車もないのに女一人で家の片付けとか(食糧問題どうなってんの?)管理人っていうけど、どっから給料出てんの?(幻覚だとしたら馬も?)片付けっていうわりにアルバム見てキャッキャウフフとか、婆さんの葬式で恋人と二人きりとか、「私怖がりだから」というわりに幻覚を見ても頑なに家を出ていこうとしないし、話の筋がめちゃくちゃ。
あと、どこが「デス・リング」なんだよ

【あらすじ】
カレンは祖母の残した家を処分するために山荘へと行く。
途中、彼氏は仕事の為に一足先に帰るが、近くに管理人と名乗る怪しい男が住んでいた。
カレンはその夜から二人の女の子の幻覚に悩まされる。
妹のウェンディが合流して一緒に寝泊まりするが、管理人と急接近する。
管理人に底知れない不気味さを感じたカレンは忠告するが妹は言う事を聞かない。
幻覚が激しくなるカレン。
ある日、ウェンディが管理人の家に行くが豹変した彼によって危害を加えられそうになり、カレンがかけつけ救助する。
カレンと連絡がつかないことに心配した恋人が助けに来るが、時すでに遅くウェンディが二階から転落死する。
パニックに陥るカレンを恋人が抱きしめ「君の妹は17年前に死んだ」と驚きの真実を告げる。
現実を理解したカレンはその家を後にするが、場面変わって、二人の少女が寝ている寝室に怪しい影が近づき・・・。
hacca

haccaの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

途中途中気付くと怪我が治ってる!てシーンがあったので、怪我したあとに治ってるところは全部夢と現実の差なのね。
そして、双子の実験の旨は、追体験ができるよ~のアピールだけかよ。
馬もおじさんものいないのかよ~~~!
馬克服意味ないのかよ~~~!馬から落ちたシーン追求せずに切り替えとか、さっぱり意味不明🙌
おじさんの絵に触るな、も白髪のおじさんが誰なのかも、あの部屋がなんなのかも意味不明だし、最後のこども部屋何で今さら新しい場所だしてくるねん!?!?!?
おばあちゃんのお葬式二人きりもおかしいだろ!一番の孫って意味深だな!?何で片付けさせた!?!?!?

三回言うけど意味不明!

蛾をノートに貼らないで下さい…。。
80s

80sの感想・評価

1.0
伏線回収もなく、ストーリーも何が言いたいのか良くわからない。
わざわざ時間作って観るまでもない駄作。
凪風

凪風の感想・評価

2.0
まあ、よくある驚愕(昔だったら)のラストな展開。
始めからトム サイズモアのさわり方が異様にいやらしい感じだったからなんとなくは感じていたけど…(^_^;)
B級ホラーだからこんなものかなぁ。
よく分からなかった…
かなり序盤から「もしかしてこの主人公頭がおかしいのでは……」と思って観てしまったので……。
伏線回収が下手で特に分かってスッキリすることも無く時間だけを消費しました。
ハイ、またしてもタイトル詐欺でした。
よくもまぁストーリーに全く関係のない『デスリング』なんてタイトルを付けたもんだ(´д`|||)

てかこの作品のあらすじ、内容とかなり違うんですけど(・_・)

その内容もイマイチ。
ストーリー自体は悪くないんですけど、これは脚本が悪いのかな?ツッコミどころが多々あって、そのあたりが引っ掛かり過ぎる為、話の展開に入り込めないことばかり。
オチもどんでん返しだけど、今では驚きも少ないよくあるパターン。
なので、このパターンがキライな人には全くウケないであろうな内容。

半年後にこのタイトル見ても、どんな映画だったか忘れてるでしょう( ´_ゝ`)

でもヒロインの妹役、ウェンディを演じた女優さんの可愛らしさだけは永遠に忘れない(*^^*)
おっぱいも大きいよ(*´ω`*)
MrNobody

MrNobodyの感想・評価

1.0
ワースト10レベルでつまらない作品!

なのに、トム・サイズモアが出てるという衝撃。
ただただ、意味がわからないし、荒すぎる。
>|

あなたにおすすめの記事