Q-ZONE:隔離地区の作品情報・感想・評価

『Q-ZONE:隔離地区』に投稿された感想・評価

謎の爆弾テロがあり、有毒物がばらまかれ、ある地域が隔離されるが、住民たちはどんどん離れていった。
主人公の女性カメラマンは境界線付近で謎の死を遂げた人たちの写真に、奇妙な影が映っているのに気付く。

>>続きを読む
sakio

sakioの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

ジョナス行きとったんかワレェ!と歓喜。隔離地区で生き残ってた人々と一緒に検問所出たー!やったー!と思ったのも束の間…
結局また政府に隠蔽され、隔離地区で生きてた人は処分(泣)され、主人公は拘束され恋…

>>続きを読む
Habi

Habiの感想・評価

2.7
途中途中寝落ち
話として面白いと思うのだが、なんだろなんだろと思いながら、静かに寝落ち

まぁ、そう言う映画です
bopapa

bopapaの感想・評価

2.3

2019年 63本目

2019/5/14時点でのFilmarks評価平均が1.7!!1点台の映画はもうね、観る前からブルブルきちゃいますよね。どんだけ駄目野郎なんだ?褒める所ひとつくらいあんのか?…

>>続きを読む
真摯に向き合って映画作れないならやめちまえ。
映画見たことないんか?
B級もB級過ぎる展開
設定は面白いがオチがなく、え?ってなる。3部作なのに日本未公開。
いろいろと勿体無い
ten47

ten47の感想・評価

2.1

B級映画の割には展開とか撮影が良かったんだけど……
3部作?ぐらいあるならちゃんと全て日本公開して欲しい…
ちょっとネタバレ↓



オチの強制的終了感や3番目の被害者なんでナイフ持ってんの?とかカ…

>>続きを読む
くわこ

くわこの感想・評価

2.0

大晦日に起きた爆発事故、それによって汚染された地域、豹変する人々、事件を追い求めるカメラマンが見つけた黒い影。

勢いが良くなってきたと思ったら強制終了みたいな終わり。続編?テレビ版?もあるらしいの…

>>続きを読む
Mitu

Mituの感想・評価

1.5
結構面白そうなのに、
オチない!!

結局なんなの?
その選択肢の残し方は卑怯だよ!!

モヤモヤする!!

続編あるらしいが、見つからないので結局オチわかんない。

そんなら観なきゃよかったと思ってしまう。
ゆう

ゆうの感想・評価

2.5

全三部作のミニドラマシリーズのパイロット版らしい…なんでそれだけ公開しちゃうの!!

未完結なのでストーリーは全然スッキリしないですが、作品の持つポテンシャルの高さは凄まじいです。上記の情報を知らな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事