ダイバージェント FINALの作品情報・感想・評価・動画配信

ダイバージェント FINAL2016年製作の映画)

Allegiant

上映日:2017年08月19日

製作国:

上映時間:120分

ジャンル:

3.2

あらすじ

「ダイバージェント FINAL」に投稿された感想・評価

Hipposky

Hipposkyの感想・評価

1.5
地元を離れて大学に進学したら、楽しくなちゃって彼氏と疎遠になったけど、なんか地元がトラブルだからちょっと帰るねって、帰省中に彼氏とヨリを戻す話。このシリーズは完全に学園ドラマにSFの皮を被せた作品。
実写ファンネルはカッコ良かった。
KANSAIJIN

KANSAIJINの感想・評価

2.8
3部作の最終作。展開が急で、詰め込んだ感は否めない。次回作を匂わせる終わり方。
地元愛がテーマの映画だった。このシリーズのヒロインはフォーちゃんだということが分かりました。
Yuzu

Yuzuの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

新しい方のペニーワイズの俳優さんが出てる!!!

終わり方はまぁ…そうね、そうなるわな。みたいなw でも面白かったから良いや。
小型ドローンとクラフト便利すぎ
偽装壁とかシールドとかかっこよかった

シカゴにいる人たち誰も悪くないのに
戦わなきゃいけないのかわいそうだったな

あとお兄ちゃんのケイレブが大活躍しててなんか嬉しかった
優しい顔してて好きかも

最後のデイビットの出方続きありそうだと思ったのは私だけ?
3作通じてテーマ的にはもっと面白くなりそうな感じもあったんだけど、結局は単によくあるシーンの羅列ばかりみたいな作品の印象になってしまって残念。
春風

春風の感想・評価

4.0
結局なにが純粋でなにが損傷だったのかなと思った。それで言ったらフォーも損傷なのではと思って集中できなかった。何故か途中でトリスが純粋(トリスらしさ)を無くしてるようにも感じられたのはなんだったんだろう。派閥で管理しないと人は争ってしまうという真理も怖い。そもそも遺伝子の問題なら塀のような環境要因は別にいらなかったんじゃないかなって気がする。面白かったけど随所設定が甘いのが気になる。なんでも大丈夫な人向けだわ。
Flower

Flowerの感想・評価

3.5
歴史もそうだけどリーダー変わるだけでやってること大して変わんないよね
トリスだけは信用できる!!
3作で1作品という感じですね。まとめて観れて良かったです。6時間あればそれなりに内容も面白くできますよね。設定を活かせてたです。
少年漫画的な展開が良かった👍
求めてたSFらしさも合格👌
出演陣の魅力が少し足りなかったかなあ🙄若手メインだから何年後かにもっと楽しめるのかな😅

153/2021
ユ

ユの感想・評価

3.2
2で一旦下がったけど、持ち直したで
まあ1は越えられんのやけど
ピークは初回やったなあこの話
掘り下げたらあかんかった(誰よ)
>|