ダイバージェント FINALの作品情報・感想・評価・動画配信

ダイバージェント FINAL2016年製作の映画)

Allegiant

上映日:2017年08月19日

製作国:

上映時間:120分

3.2

あらすじ

『ダイバージェント FINAL』に投稿された感想・評価

ピーター寝返りすぎておもろい。
フォーは、なぜそこまでして主人公に一途になれるんだろうってくらい魅力が最後まで分からなかった

異端者の少女が人類の未来を懸けた最後の戦いに挑む!衝撃の事実が明かされる近未来SFアクション最終章。
敵、味方、敵の敵は味方が入り混じってラストも訳ありの終わり方。
5つの共同体・派閥(ファクション…

>>続きを読む

このシリーズは常に「ハンガーゲーム」と比べられて劣勢になっているのだが、この3作目もその立ち位置は変わらず。
つまりは面白くないということで(笑)

YA小説は似すぎる題材が仇となるわけで、微妙な世…

>>続きを読む
あさ

あさの感想・評価

3.6

実はシカゴはトゥルーマン・ショーの舞台だったでごさるの巻
この期に及んで内ゲバを起こすシカゴ、やっぱり気が強くなった結果自分を正解にしてる主人公、当然裏切るマイルズテラー
周りに振り回されるフォーに…

>>続きを読む

テオ・ジェームズ目当て。
恋人(主人公)を助けるためがんばってるのはわかるけど、恋人がいまいち魅力ない。

3部作の最終編、壮大な世界観にしたけど企画倒れ。
SF色が濃くなって作り物ぽくなった。

>>続きを読む
RRR

RRRの感想・評価

3.1

・5つに分類され管理された(シカゴ)は崩壊し秩序を失い、外の世界へと脱出したトリスら5人 そこは遺伝子繁栄の過ぎたシステムが強化された世界だった…的な内容のシリーズ完結編

・派閥を分けて隔離しよう…

>>続きを読む
Kiri

Kiriの感想・評価

-
「損傷者でも純粋でも何も変わらない」
「人類を分類するなんて成功しないわ、差別なんかしないで皆を受け入れるべきよ」

このレビューはネタバレを含みます

(前作「ダイバージェントNEO」の続き)ジェニーンの死亡後、無派閥の長イブリンによりシカゴを囲む扉が封じられ、無派閥層によるジェニーンの加担者への処刑が行われていた。トリスは謎の箱によって知らされた…

>>続きを読む
やっちゃった感…
これで終わりか⁉️
外に出たはいいが、いまいち外に人々についてわからないまま終わったので、もやっとしたまま終了。チーーーーン😑これならハリーポッターの方が面白いぞ。

2016年、ロベルト・シュヴェンケ監督によるSFアクション。

シリーズ第三作目。邦題が示す通り、シェイリーン・ウッドリーさんが主人公トリスを演じる一連の作品としては、おそらく最終作になる見込み。

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事