バイオハザード ヴェンデッタの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • 作画が非常に良く、ゲームのプロモーションムービーを見ているような感覚になる。
  • アクションシーンが格好良く、レオンとクリスの無双が見どころ。
  • キャラクターの成長が感じられ、実写版よりも断然良い。
  • ゾンビが少なく、アクション寄りの作品だが、ストーリーはシンプルで分かりやすい。
  • レオンやクリスが強すぎるが、敵キャラクターもイカれていて楽しい。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『バイオハザード ヴェンデッタ』に投稿された感想・評価

微睡
4.0
このレビューはネタバレを含みます

クリスは仲間を救うために洋館へ潜入したが、仲間は既にゾンビ化しており、ミッションに失敗
4ヶ月後、S.T.A.R.Sのメンバーだったレベッカは、研究員としてワクチンの開発に勤しんでいた
最中、研究所…

>>続きを読む
3.3
このレビューはネタバレを含みます
レオンとクリスかっこいい。
結婚無理強いおじさんは帰ってください。
このレビューはネタバレを含みます

一般市民を主人公が巻き込み殺人しすぎていて‪☆4以上つけられない!!!!!!

犬がゾンビになるのもいい、街にヴィランがウイルスを撒き散らしてゾンビ化させるのもまあいいです、カプコンのアメリカではよ…

>>続きを読む
higman
3.0

チケットをいただいたので、観ちゃいました。
実写バイオは何作か観ましたが、フルCGは今回が初めて。

アクションがカッコ良かった!
この世界のバイオテロは、
クリスとレオンが
カッコ良くゾンビを倒す…

>>続きを読む
0
-
レクイエムをプレイする為のおさらいで再鑑賞。

僕はレベッカが好きだ。
き
4.0
このレビューはネタバレを含みます
まず東地さんと森川さん最高。
でレベッカかわいすぎる。
アクションシーンも躍動感溢れまくり!

ゴリラとレオンとレベッカのタッグなんて最高の他以外何もない
とりあえず出演させておけばいいや感なくてよかった
いちいち銃の動作がリアルで見てて気持ちいい
普通に罪悪感もなく一般人巻き込んで殺してるの…

>>続きを読む
ゴリラとレオンっていうB.O.Wがいるので、敵役に同情できます。
2TOM
4.0

暗いシーンが見易くて嬉しい。ストーリーで驚くべき事はありませんが、クリスとレオン、そしてラスボスのアクションがかっこよ過ぎて大満足。過剰なかっこよさで笑えるシーンもありますが、それも本作の魅力だと思…

>>続きを読む
3.0
配信終了間近だったので鑑賞

世界観になかなかついていけず。

あなたにおすすめの記事