バイオハザード IIIの作品情報・感想・評価

バイオハザード III2007年製作の映画)

RESIDENT EVIL: EXTINCTION

製作国:

上映時間:94分

3.3

「バイオハザード III」に投稿された感想・評価

マッドマックスの世界。

ゾンビカラスがあんなにいっぱい来られたら、たまったもんじゃない。
ましろ

ましろの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

ここから何だかおかしな方向に進んでいきますね……
まず多くの人が言うように超能力は流石にアカン……
アリスだけではもう手に負えない敵ばかり出てくるー!!

バイオハザードでは貴重な少しだけ友情系少しだけ恋愛系もはさみつつ、敵を倒していく!!

また違う悪い人にTウィルス使われそう!!
1.2を見たからとりあえず見た。
シリーズものはなぜ面白く無くなっていくのか。
KoheiOdani

KoheiOdaniの感想・評価

4.0
自分てきにはバイオハザードはⅢが一番すきです。砂漠をパーティーを組んで、少しの希望を持って強く生きていくっていうあたりが。

カルロスはカッコよすぎる。なんか、名探偵コナンに登場した松田刑事とあのシーンが似てる。
ガラケーに日曜洋画劇場の『バイオ3』だけ残ってたから見てみた。

ガラケーという小さな画面でも普通にドキドキしたし、『ビックリした』とか声出ちゃった。

正直、1.2とか全然覚えてないけど、これ単品でもまぁまぁ楽しめた。

だが、カラスみたいのがめっちゃ来るシーン嫌いなので評価低め。
バイオバザードは3までは面白かった
一段とミラジョヴォヴィッチがカッコイイ
見てて気持ちいい
はな

はなの感想・評価

-
この辺から風呂敷を広げ過ぎた感が出てきた気がする。
超能力で炎をぶわーって空に広げるシーンは圧巻で、意味がよく分からない。
見応えはばっちりなんですけどね。
Chino

Chinoの感想・評価

3.4
ゾンビものの黒人強くていいやつだけどだいたい終盤に酷い死に方する
1,2と比べると少し微妙ですが、ベガスでのアクションシーンはとても面白いです‼️
>|