バイオハザード IIIの作品情報・感想・評価

バイオハザード III2007年製作の映画)

RESIDENT EVIL: EXTINCTION

製作国:

上映時間:94分

3.3

「バイオハザード III」に投稿された感想・評価

バイオハザードシリーズ3作目。かなり良かった!砂漠での戦闘は最高に良かった!
主人公アリスがサイキックに目覚めて
AKIRAっぽくなってきた。
(そーいえばAKIRAってハリウッド映画化話あったような…)

シリーズ通して非常に感じるのは
監督が主人公アリスもしくは主演のミラジョボヴィッチさん大好きすぎるやろー
っていう。
アピールすごすぎてプロモーションビデオみてる気分になる。
展開はB級ど真ん中で裏切らない感じ。続きもきになる。
シリーズで一番面白くない
超能力はせこいしアクションを活かせてない
カルロス役の人はクリスっぽい
終末感がいい
カウボーイハットのスナイパーカッコイイ
アリスの超能力は正直無い方が好きかな

クレアはなんかワイルドすぎ
3はアリスがばちばちに超能力使ってくるのがこれじゃないって思ってしまう
2のラスト監視カメラ越しに睨み殺すところまではかっこよくて好きだった、、

LJバカ野郎というのとカルロスがかっこよすぎるのと
暇クニ

暇クニの感想・評価

3.0
バイオハザードがギリギリバイオハザードを保ってるのはここまでとなっております。
この先は危険地帯となっていますので、自己責任でお願いします。

俺は止めたぞ!止めたからな!笑
この辺から正直おもしろくはない。けど砂漠のシーンは好きだし、かまれたやつが気づいたら隣でゾンビ化してるのは辛い。から良い
kotoe

kotoeの感想・評価

3.3
映画「バイオハザードIII」
設定が時空やクローンSFっぽくてなんだかんだ好き。科学感とありえなそうであるかもしれない未来感がいい。
どんどん主人公がスーパーサイヤ人化していく。
面白かったのは、ヒッチの鳥を思い出させるシーンがあったこと。
犬ゾンビは見慣れているけどカラスゾンビはイカツイやろ。

一羽か二羽でいいんじゃ。千から万はいきよる。
>|