バイオハザードの作品情報・感想・評価・動画配信

バイオハザード2002年製作の映画)

Resident Evil

上映日:2002年08月31日

製作国:

上映時間:101分

ジャンル:

3.5

あらすじ

「バイオハザード」に投稿された感想・評価

ママン

ママンの感想・評価

3.3
記録👀

これで印象的だったのは、ミシェル姐さんの存在も素晴らしいが、なんといっても

《ミラの貧乳》がガッツリ分かる事だ💦
私と変わらないくらいで、ホッとしたというか、仲間意識が強まったんだよ、うん😆

CUBEのようなサイコロステーキといい、色々頑張っていたけど、もうちょい違う撮り方して欲しかった😅

まあまあテレビで放送してると、つい観てしまうやーつ🌀
Ruka

Rukaの感想・評価

3.8
何度も見てるけど最後に見たのが3年以上前だから、大まかな流れとトラウマシーンしか覚えてなかったので初見並に楽しめた。割と長い間見ていなかったのは、6作品ある中で一番怖いから。閉ざされた空間から時間内に脱出するという点では他作品と同じだけど、扉のすぐそこにゾンビがいるという圧迫感がほんとに怖い。でもこの恐怖をゾンビ映画は10作品くらい見てきたけど、やっぱりバイオハザードが不動の1位かなと改めて思った。
ますみ

ますみの感想・評価

3.6
これがバイオハザードか〜!って感じ。
飽きずに観れる普通の良い映画。
観た記憶もあるけれど、ほぼ覚えてませんでした。ゲームの世界をよく再現してる!と思った。ミラが美しすぎだし、小さい布だけで身体を隠すなんて逆にドキドキしちゃう。
個人的にはゲームの主人公で話を進めて欲しかった感じはあるかなー

ミシェル・ロドリゲスがやっぱ何をしても頼れる姐さん!!カッコイイ!

シリーズもまともに観たことなかったんで、ちょこちょこ観ていこうかな。
john

johnの感想・評価

2.5
怖いのが苦手なので避けてたけど、見て良かったものの一つ。
見る価値はある。
誰だよ
アンブレラ社みたいなことしてくれたやつ
いい加減にしてくれよコロナ
あの名シーンがたびたび脳裏に蘇ります。
lag

lagの感想・評価

2.5
レジデントイービル。監視カメラと全体マップにホログラム映像。まず特殊部隊をみじん切り。よく吹っ飛ぶ血色良いアンデッド。犬と舌が長いやつ。とりあえず蹴る。ゲームみたいな音楽。防御力低めな格好して荒廃した街で散弾銃持って。二丁拳銃無し。
この1のときに収束させてればよかったのに、って今なら思うね!
みゆき

みゆきの感想・評価

3.8
ゾンビ映画といえばバイオハザード。
ゲームはちらっと動画で見た程度で未プレイ。
主人公のアクション、目つき、生きようとする強い意志、仲間への想いやり…その全てがかっこよく、強く、美しい。
助かったと安堵する間もなくまた死への恐怖心に陥れられ、主要人物が次から次へと死ぬ残酷さ。記憶が戻り、仲間だと思っていたら実は…の展開が印象に残る。
エレベーターのシーン、賽の目レーザーの絶望感は凄まじかった。
ふがー

ふがーの感想・評価

3.3
レーザーのとこよかったねー、いや、隊長。もう少し下がってればギリ死ななかったような…笑
>|