バイオハザード ダムネーションの作品情報・感想・評価・動画配信

「バイオハザード ダムネーション」に投稿された感想・評価

ゆか

ゆかの感想・評価

4.5
リッカーが可愛い犬に見える映画🐶

レオンとエイダ大好きなので
脚本も演出もダムネーションは
バイオ映画で一番好き💖💖
綿貫

綿貫の感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

CGはバイオハザード7や8、インフィニットダークネスに比べれば荒さはあった。
けれども、シナリオの面では良かったと思う。
冒頭で東スラブのきちんとした背景の説明があったので、何故東スラブにbowが出てきたのかなどの部分について納得感があった。

個人的に気になったのはスベトラーナの背中の火傷と何故bowを利用してまで大統領になりたかったのかという部分。
スベトラーナの背中の火傷を出すのであればそこまで深掘りしてほしかった。

あと、バディが救われて良かった。
親友も婚約者も恩師もなくして独立を賭けて戦ったのに、バディまで死んだら後味悪すぎる。

ただ、スベトラーナみたく強い女性はめちゃくちゃ好き!!!!
PEI20

PEI20の感想・評価

3.6
この映画のレオンが内面も外見も一番Theレオンって感じしててありがたい
Tallow

Tallowの感想・評価

3.5
シリーズ一気見。
女王蜂と働き蜂になぞられたウイルスの特性。まさかのリッカーvsタイラントになるのはちとやり過ぎ。前作に引き続きゲームに差し障りのない制限のある中での脚本が優秀。
バイオ4遊んだ人用作品。
アキオ

アキオの感想・評価

5.0
テイストがすごく4に近い。どうやらリベ2と同じ時系列で5と6の間っぽい。ラストに6のストーリームービーが入ってるし宣伝もバッチリ的な?
相変わらずリッカーが接待プレイしてるのかわいい。さらに、今回のポイントは珍しい味方リッカーvsタイラントが見れること。タイラントのカリスマ性にやられること間違いなし。しかもどちらも貴重なガチ恋距離で観察可能なのが嬉しい。
エイダ様が相変わらず美しい。あと、東スラブ共和国の大統領が美しい。あざした。
ミラジョボビッチのバイオよりかなりおもろい!ゲームやってる感覚になるね
はる

はるの感想・評価

3.5
CGのクオリティもストーリーのボリュームも上がった。
相変わらずの原作愛。
masu

masuの感想・評価

3.5
先程観終わりましたー😎原作の5と6の中間だから余計に面白く観れたー😁
レオンの髪の毛金髪じゃなかったなーww
リッカー&タイラントのとこ良すぎた🎦
バイオCGアニメシリーズは、レオンとかクリスの主人公側じゃなくて、H.C.Fとかウェスカー側のストーリーラインのほうがゲーム本編と差別化できていいんじゃないかなと思った。もしくはB.S.A.Aのほかの部隊とか。
BigBoss

BigBossの感想・評価

3.2
映像がすごくキレイで、迫力ありました。
映像だけで観きった感じです。


ストーリーがいまいちに感じました。
ゲームに沿ったストーリーになってると思うので、3までしかしてない自分にはわかりにくかったかな、それか理解できてないだけか、、苦

大統領キレイすぎ、強すぎ

どんだけ戦っても、皆髪型がキレイにキマってる。主力は怪我しない、余裕がありすぎる。

リッカーいっぱい出てきます。

やっぱり個人的には、普通のゾンビがいっぱいっていうほうが好きかな。
ここまでくると、モンスター映画ですね。

吹き替えで観て気付いた点
レオン=トムクルーズ
アレクサンドル?=戦国無双の伊達政宗
と声いっしょ
>|

あなたにおすすめの記事