BUNKER バンカー 地底要塞の作品情報・感想・評価

「BUNKER バンカー 地底要塞」に投稿された感想・評価

冷戦時代に旧ソ連で開発、製造されたサイボーグを探し出す傭兵部隊の物語……なんだけど、くだんのサイボーグ探しのための前フリも、むしろその設定自体もどうでもいいような気がして仕方がないという、ある意味貴重な一作。エリック・ロバーツがラスボス的な存在感を発揮してるんだけど、色んな意味でショボいのはエリック・ロバーツだからだろうか……という点は断言を控えたい(苦笑)。
もうちょっとスピード感のある展開なら何とか見られたかもしれないんだけど、コレもラテンなノリなのかもと納得する以外にないのがツライ。
風来坊

風来坊の感想・評価

1.8
旧ソ連が極秘に研究開発していたサイボーグ兵士を巡る攻防を描いたスペイン製のアクション。

いまやB級C級映画の普及人となった感のあるエリック・ロバーツが出演しており彼の胡散臭い存在感で少しマシになってはいますが、パッケージの雰囲気がまるで無い詐欺まがいのおクソ映画である事は間違いない映画。

前半は表現力がイマイチなのに時間軸やら人間関係を複雑にしているせいでよく分からない展開ですが、バンカーに着いてからはシンプルになって観やすくなっています。しかしなんと言っても肝心要のサイボーグが強いんだか弱いんだか微妙な仕様で存在感が薄く残念な事に。人間同士の戦いの方が見応えがあるという悲しい事に。そして最後は何とも呆気なく迎え終わりまで微妙。

観る価値が無いと迄は言いませんが、時間と心に余裕がある選ばれし者だけが観る事をお薦めします(´・ω・`)
CROMA

CROMAの感想・評価

1.0
9mm適当に撃ち込むだけで倒れる火炎放射機もちのトロいサイボーグとか産廃すぎだろ!!と思ったら無事かい!なぜすぐ襲わない!?フラグだと一発だし!なんなの!!最終兵器っぽいのきたー!と思ったら爆破で終了!?オイコラァ!!
突っ込むにも展開遅いし眠気MAX!!
ソビエトは一体何考えて作ったし・・・Zzzz
menomarori

menomaroriの感想・評価

1.0
眠くなるの我慢して観てた。しかしこの映画は眠い時は寝た方が良いというレベル笑。
キャディーさん「バンカーショットですよね⁉」

社長さん「(/-\*)🎵バンカー。」

キャディーさん「Σ(・ω・ノ)ノ🎵

この映画は

サイボーグが出てくるってι(`ロ´)ノ

闘うってι(`ロ´)ノ

ヴァンダム?(σ≧▽≦)σブー❗
ミシマ

ミシマの感想・評価

1.9

このレビューはネタバレを含みます

まあ予想通りの退屈な映画だったけど「資本主義者発見!」からの赤目ピカー!のとこで爆笑できたのでよかった
せっかくのサイボーグ兵士なのに、活躍の場を与えて欲しかった。彼らもさぞ無念だろう。

この作品には、兵士の怨念がこもっているッ!
スーズ

スーズの感想・評価

1.5
もうツッコミどころありすぎて辛い!
エリックロバーツ、期待を裏切らない男。
彼が出てるからまだ見れる。
年取ってB級出まくってますます貫禄ついてきたな。ラストに胸キュンしたのは私だけ?(笑)
作品ごと地底に葬ってほしい…(T-T)
旧ソ連が極秘に開発したサイボーグ軍隊がアメリカ傭兵部隊と地下要塞で激突…せんでいい。制作者の意図を尊重…せんでいい(-_-)
YukiOhsaki

YukiOhsakiの感想・評価

1.0
俺しかレビューしてなくて草ってのが頷けるクソ映画。パッケージのワクワク感返して。