アクセル・ワールド INFINITE∞BURSTの作品情報・感想・評価・動画配信

アクセル・ワールド INFINITE∞BURST2016年製作の映画)

上映日:2016年07月23日

製作国:

上映時間:82分

2.7

あらすじ

『アクセル・ワールド INFINITE∞BURST』に投稿された感想・評価

やじん

やじんの感想・評価

3.0
前半はアニメ版の総集編、後半は原作にしか登場していないキャラのオンパレード。この映画単体では相当酷い出来。

原作小説は未読ですが、アニメ版は全て見ています。
アニメ版はもう結構前ですが、意外と内容を覚えていました。
最初に今までのあらすじが流れるんですが、ヒロイン役の三澤紗千香の演技が今よりかなり下手なの…

>>続きを読む
Toshi

Toshiの感想・評価

3.5

久し振りに見直した。
やっぱり、最高やね。

総集編?あらすじが25分位あってだるかったけどなぁ。
そかぁ、アニメ版も続編やるんじゃ無かったん?
なんせ、忘れられる前にやって欲しいわ。

あんな、リ…

>>続きを読む
ぽてち

ぽてちの感想・評価

2.0

先月、2ヶ月無料に惹かれてアマプラからdアニメストアに加入した。特に観たいものがあったわけではないが、SAOばかりでこちらを放置していたことを思い出し、シリーズを一気見した。
んで、今回映画版を観た…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

「諸君、これが加速世界だ」

映画やるぞー!ってなった時、SAOの映画よりも嬉しかったです。映画見に行った際は凄いドキドキし、また黒雪姫先輩に会えるんだと興奮していました。そして公開。

スクリーン…

>>続きを読む
GT

GTの感想・評価

1.0

頭20分、TV本編の総集編です。誰の判断か知りませんがこれはひどい。設定だけ軽く説明し、あとは新ストーリーの中に組み込めば良いだけ。このアニメ、本編でも原作者の棒読み吹き替えをそのまま電波に乗せるな…

>>続きを読む

初めて見る人には、アバターを使った普通に面白いアニメに思える作品ですが、SAOからの未来、思考速度を1千倍に加速する謎のプログラム(ブレインバースト)によって、現実世界の1秒が、体感時間1000秒に…

>>続きを読む
なぽぽ

なぽぽの感想・評価

2.5

これは……

最初の方は、総集編みたいになっていて、総集編かぁ…とやめようとしたら、新作部分…

え〜 なんですか、この作り…😰
映像特典みたいな感じで、う〜ん…

親玉が全員揃ったから、まぁ、いい…

>>続きを読む
自分用メモで、地上波版のみの感想。
単純に歌が好き。黒雪先輩が好き。
かず

かずの感想・評価

1.0
間あいてるのか自分の知らないアニメのストーリーがあるのかわからんけど誰や君らってキャラがたくさん登場するし関係性もよくわからんから意味不明…
原作追ってる人限定作品なのかな…?
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品