劇場版マジェスティックプリンス 覚醒の遺伝子の作品情報・感想・評価・動画配信

「劇場版マジェスティックプリンス 覚醒の遺伝子」に投稿された感想・評価

まんさ

まんさの感想・評価

3.0
ファン向けに作られてるなあという印象

スパロボ30の予習でテレビシリーズから流れで見たけど全体的な作品のノリが個人的にしっくり来なかった

作画はいいしハマれたらすごく楽しめたのかなあという感じ
soragumi

soragumiの感想・評価

4.2
ストーリー性はほぼ無いけど、王道展開満載の劇場版。
メンバーの覚醒と合体攻撃、新機体・隠し機体もありで大満足。

昔から不憫感あったアサギだけど、皆が部屋に集まったり、覚醒&○○な見せ場もあったり、お兄ちゃん連呼されたり、大活躍して良かったです。
この作品の主役はアサギだと勝手に思ってる

劇場版要素もスパロボ30に取り入れて欲しいなー。覚醒した5人皆使いたいなー
(ごめんアンジュ、黒6は絶対中途半端な器用貧乏になるのが目に見えてるもん…)
TVシリーズを見た人への最高のご褒美!

TVシリーズの延長線でありつつ、短い時間にチームラビッツの絆、愛おしさを詰め込みそして圧巻のバトルシーン!

やっぱり地球降下からクライマックスのバトルシーンが熱い!
特にブルー1の空中機動、死ぬほどピーキーなホワイト0がお気に入り。

そして「心はひとつじゃない」のかかり方が最高!
【激甘ダークマターと血糖値】

アニメ未見なのに観ちゃう勢。
冒頭にこれまでのあらすじ的な文あるけど全然入ってこないw
いきなり宇宙でロボットの戦闘シーンからスタート。
みんなの口がカエルみたい…
『幼女戦記』でも思ったけど唇の下に線引くの流行ってるのかな?

長すぎる胸モミシーン
ダンゴムシからカメムシへの昇格
キーボードが小室哲哉のシンセ感
頑張るモチベがパーティーって可愛い。
とりあえず、これ好きっていう人に悪い人あんま居なそうな印象。

2021/08/10Amazon Prime Video
aoura

aouraの感想・評価

3.5
適度にコメディ要素あり、戦闘シーンの作画が特徴的な映画でした。チームの全員が等しく活躍しているのも見ている側として頼もしいです。
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0
2013年に全24話が放送されたオリジナルSFロボットアニメの劇場版らしい⁉️
アニメを観ずに鑑賞したため、ストーリーはのみ込めません😅
ただ、キャラは面白かった作品でした😅

2021年1,288本目
yai

yaiの感想・評価

4.7
何回見ても面白い!全員が活躍するのが爽快だし、途中加入のアンジュもしっかりチームラビッツの仲間になっていい味出してる。昆夏美の歌が流れるタイミングがいつも最高!綺麗に終わらせてはいるけど、10周年あたりで続編が見たい。
戦闘シーンかっこ良すぎる…
メカデザかっこいい…
覚醒シーン熱い…
これを映画館の大画面で見た人が羨ましい😭
ほずみ

ほずみの感想・評価

3.8
アニメ編の続き。
高速戦闘が上手く描かれていて、マシンデザインも良く、機体が個性とそれぞれの役割がしっかりしていて良い。
スーパーロボット大戦30参戦おめでとう!

まじで本当にマジェプリ大好きだから嬉しいです、もし10億円宝くじが当たってバンナムに開発費を支払って自分の好きなロボットアニメを3つ選べるならランキング自分的2位ですからね、もう神に感謝ですよ!

まぁ映画としては完全にテレビ2期でやろうとしていたことをカルピスを水で薄めまくったぐらいにあさーいお話なんですが、チームラビッツ(ザンネン5)の面々が観れるだけで自分は大満足でした。つか同じ時期にやってたヴァルブレイブみたいなアニメが2期できて、なんでこんな面白かったマジェプリが一期+劇場だけだったのか未だに納得できないっすよ!まじヴァルブレイブはヒロインがスパロボDDに出てくるたびに顔面殴りたくなるぐらい嫌いです。なんや、あのヒロインマンセーアニメは!

いや、本当に映画の感想としてはテレビを観た完全にファン向け作品です。本当に今回改めて視聴したのは完全にスパロボ参戦お祝いです!
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品