レッド・ダイヤモンドのネタバレレビュー・内容・結末

『レッド・ダイヤモンド』に投稿されたネタバレ・内容・結末


2022/02/18鑑賞。62点。
狙撃手・ローガン役のジェナ・B・ケリーは、ブルース・ウィリスのガチ愛人か隠し子じゃないかと思う頻度で共演してる。彼女売れそうなのに…と思ったけどいつのまにか俳優…

>>続きを読む

何の前情報も入れずに鑑賞始めたから冒頭の銃取引で警察かと思ったら泥棒だった(笑)。不二子ちゃんチックな危険な元カノが引き連れてきた悪事災難に巻き込まれた泥棒チームの活躍と顛末が描かれていたが、ブルー…

>>続きを読む
90分と短くて見やすかった。あそこに追いかけやすいボートとジェットスキーがあったのがいかにもで要らんかった。

5億ドルの宝石をめぐって悪党たちが繰り広げる争奪戦を描いたクライムアクション。凄腕の泥棒ジャックのもとに、音信不通になっていた元相棒で恋人のカレンが姿を現す。マフィアのボスであるエディから依頼された…

>>続きを読む

結論を言うと、どの辺りが宿命の対決なのかわからない。ブルースウィリスの犬死に感が半端ない。主人公のジャックのお人好しっぷりなとことしつこいカレンには辟易したけど、ジャックが魅力的な人だって事と惹かれ…

>>続きを読む

ポリス?悪者?何者?という感じで始まって、可愛いスナイパーが出てきたとこで、より?。ようやく見えたところで仲間探し。なんかこんな流れの映画ってあるなーと感じました。残念なところが多いのですが、①高額…

>>続きを読む

ブルース・ウィリスが出てるから観た。
でもそんなに…って感じ。

妊婦には騙された。
拳銃を向けた時はえ?まさか?撃つ?って
思ったけど、
撃たれた瞬間血じゃ無いものが出て
え…騙された…。って思っ…

>>続きを読む

ブルースだから見た。
それだけだったんだけど、まぁそこそこストーリーも展開もあったんで、悪くはなかった。
ただ最後にブルースの頭ぶち抜くのだけは我慢できん‼️ブルースもそこはもうちょいいい死に様でオ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事