レッド・ダイヤモンドの作品情報・感想・評価

「レッド・ダイヤモンド」に投稿された感想・評価

わたしなんでこの映画観ようと思ったのかしら…( ºωº ;)
キリン

キリンの感想・評価

3.8
いや、結構面白かったけどなあ
平均点低いですけど
ケーパー物の佳作ですよ。
カベンディッシュとバルデに似た人とGARMINロゴが出てきたのが印象的だった、嘘それだけじゃないけど最もなのはブルース・ウィリスが悪役だと動きが少なくて物足りないこと。
テンポは悪くないけど出てくる助演たちが誰が誰だかわかりにくい、狙撃主の子が可愛かったような…?
ムービープラスで観ました
ブルース・ウィリスが活躍していない‼
残念‼
ザン

ザンの感想・評価

2.7
なんでだろう、大掛かりなアクションばかりなのに、安っぽさ全開なのは。それにしてもラストのNG集いるか?
酷い映画ですね🎬
一体なんなんだろう?この映画は🎦
俳優陣は凄いけど、中味無し映画です。
全て中途半端な映画です。
ブルース・ウィリスをなぜこの役にしたのかが謎です。もったいないですね。
内容もあまり面白くないです。
水曜日

水曜日の感想・評価

2.4
①元特殊部隊の男②彼女の獣医③以前の彼女④以前の彼女のボス⑤狙撃女子と特殊部隊仲間たち。以上のメンバーが赤いダイヤモンドを廻って弾丸のやり取り…。

ブルース・ウィリスがマフィアのボスを演じているが、“凄い無駄使い”に尽きる。何かの義理とかあって出演なのか?と思ってしまう。彼の手下を演じたダニエル・ベルンハルトが、動きといい顔といいコメディリリーフ兼アクション俳優として、物語を支えていたと思う。

最初英語で観たけど、途中から吹き替えに変えた。痛快娯楽アクションなのに、会話にパンチがない感じ。80年代っぽいというか、「…風の」(敢えて言えばダイ・ハード)のセリフのカットアップを集めた感じがするのだ。

エンドロールのNG集が可愛らしい。
Walter

Walterの感想・評価

2.0
テンポの良いストーリーは気軽に見れてカーチェイスはなかなかの迫力と臨場感がある。ルパン風な展開で先がわかる点や呆気ないブルース・ウィリス演じるラスボスなどは微妙だったが援護狙撃で大活躍の相棒スナイパーは印象に残った
Mitu

Mituの感想・評価

3.0
女に惚れ、信じ続け、振り回されてたバカな男が、ちゃんとした恋を見つける話。

ミッションインポッシブル風のマフィア物?なんだけど、
設定がよく分からない。

なんで彼女が殺されそうになるほど怒られてるのか…

ブルースウィルスはボスの風格だけで、めっちゃ弱そうで、頑張ってるのは側近の人だった。


でも、逃げるのや銃撃戦シーン、男が女に振り回されるシーンなど、心情変化が目当てなら暇つぶしに面白い。
>|