レッド・ダイヤモンドの作品情報・感想・評価

レッド・ダイヤモンド2016年製作の映画)

Precious Cargo

上映日:2017年02月04日

製作国:

上映時間:90分

2.9

あらすじ

凄腕の泥棒ジャック(マーク=ポール・ゴスラー)の元に現れた元相棒であり恋人のカレン(クレア・フォラーニ)。カレンはジャックの前から姿を消し音信不通だったが、依頼された強盗にしくじりマフィアのボスであるエディ(ブルース・ウィリス)に追われていた。エディの信頼を取り戻すため、ジャックに手伝ってくれるよう頼みに来たのだった。ジャックと彼の強盗仲間たちはカレンの仕事を手伝うことにしたが、エディの放った刺…

凄腕の泥棒ジャック(マーク=ポール・ゴスラー)の元に現れた元相棒であり恋人のカレン(クレア・フォラーニ)。カレンはジャックの前から姿を消し音信不通だったが、依頼された強盗にしくじりマフィアのボスであるエディ(ブルース・ウィリス)に追われていた。エディの信頼を取り戻すため、ジャックに手伝ってくれるよう頼みに来たのだった。ジャックと彼の強盗仲間たちはカレンの仕事を手伝うことにしたが、エディの放った刺客の襲撃にあってしまう。壮絶な銃撃戦の末、宝石の強奪に成功したジャックだったが、カレンがエディに捕まり人質となってしまう。エディから脅迫され、時価総額 5 億ドルの希少なレッド・ダイヤモンドを盗むべく最後の勝負に挑む。エディの魔の手から逃れ、カレンを救う事は出来るのか?裏切りが当 たり前の悪党だらけの世界で、最後に笑っているのはいったい?!

「レッド・ダイヤモンド」に投稿された感想・評価

ムービープラスで観ました
ブルース・ウィリスが活躍していない‼
残念‼
ザン

ザンの感想・評価

2.7
なんでだろう、大掛かりなアクションばかりなのに、安っぽさ全開なのは。それにしてもラストのNG集いるか?
酷い映画ですね🎬
一体なんなんだろう?この映画は🎦
俳優陣は凄いけど、中味無し映画です。
全て中途半端な映画です。
ブルース・ウィリスをなぜこの役にしたのかが謎です。もったいないですね。
内容もあまり面白くないです。
水曜日

水曜日の感想・評価

2.4
①元特殊部隊の男②彼女の獣医③以前の彼女④以前の彼女のボス⑤狙撃女子と特殊部隊仲間たち。以上のメンバーが赤いダイヤモンドを廻って弾丸のやり取り…。

ブルース・ウィリスがマフィアのボスを演じているが、“凄い無駄使い”に尽きる。何かの義理とかあって出演なのか?と思ってしまう。彼の手下を演じたダニエル・ベルンハルトが、動きといい顔といいコメディリリーフ兼アクション俳優として、物語を支えていたと思う。

最初英語で観たけど、途中から吹き替えに変えた。痛快娯楽アクションなのに、会話にパンチがない感じ。80年代っぽいというか、「…風の」(敢えて言えばダイ・ハード)のセリフのカットアップを集めた感じがするのだ。

エンドロールのNG集が可愛らしい。
Walter

Walterの感想・評価

2.0
テンポの良いストーリーは気軽に見れてカーチェイスはなかなかの迫力と臨場感がある。ルパン風な展開で先がわかる点や呆気ないブルース・ウィリス演じるラスボスなどは微妙だったが援護狙撃で大活躍の相棒スナイパーは印象に残った
Mitu

Mituの感想・評価

3.0
女に惚れ、信じ続け、振り回されてたバカな男が、ちゃんとした恋を見つける話。

ミッションインポッシブル風のマフィア物?なんだけど、
設定がよく分からない。

なんで彼女が殺されそうになるほど怒られてるのか…

ブルースウィルスはボスの風格だけで、めっちゃ弱そうで、頑張ってるのは側近の人だった。


でも、逃げるのや銃撃戦シーン、男が女に振り回されるシーンなど、心情変化が目当てなら暇つぶしに面白い。
ブルース・ウィリスお目当てに見たクライムアクション。よく見たらクレアさんもいた。よくも悪くも一般的アクション(笑)目立ってココ!ってとこがなかったです(^_^;)ブルース・ウィリスも悪の親玉ってだけで特別何かをするわけでもなかったです。また全裸でスケボーとかやればいいのに。

泥棒ジャックの元に元ガールフレンドでありパートナーだったカレンがやってきた!組織の仕事に失敗してボスに追われている最中のようで、ボスの信用を回復するために手伝ってほしいと。。。

んーあんまり書くことないかも(笑)
大がかりなアクションなかったしなぁ。ボートでの水上戦もあったんですけど、いまいち迫力が足りず。ボートを敵の懐に突っ込ませてボートごと爆破とかしちゃえばいいのに。基本的に当たらない銃の撃ち合いでワーワーやってるだけなので物足りないんです。せめてしっかり当てろーーー

オープニングとエンディングの浜辺でゴルフのワンショット。好きな絵でした。
ao57577

ao57577の感想・評価

3.3
ブルースウィリスって食わず嫌いだったけどエクスペンダブルズから良いなと思って、REDで超カッコいいじゃん!となって本作。ブルースウィリスのアクションは無いけど、ジェナBケリーの雰囲気好きで良かった。

2018.83
ダイナ

ダイナの感想・評価

2.8
レッドダイヤモンド。
欲しくない人はいないよね。

だけど命賭けてまではいいかな。

モーターボートでの
銃撃戦はそこそこ楽しめた。

元カノが嫌な感じの女性だから
主人公が助けに行くのもなんかなぁ。
犬を使って好きな人を
落とそうとする小技は可愛かった。

ブルース・ウィリス出てるけど
可もなく不可もなくって感じだった。
>|