スクランブルの作品情報・感想・評価

「スクランブル」に投稿された感想・評価

アノン

アノンの感想・評価

3.4
車がハチャメチャにカッコイイ!!!!
永遠に車のカタログ見てるみたいだった。車好きにはたまらん。

正直ストーリーは微妙。いきなり仲間が増えてたりする。まじでビックリする。
オチも途中で分かる。図星なんかよ〜って思うぐらい展開が分かりやすい。

まぁ雰囲気的にはワイスピの出来損ないみたいなものだと思ってもらえればいいです(笑)

でもカーアクションが良い!好き!
極限に車をカッコよく見せてる。

あんなにたくさんのクラシックカーが出てくるアクション映画って無いんじゃないかな?
スポーツカーじゃなくて、めちゃくちゃお高そうなクラシックカーでドリフトとかするから新鮮で面白かった。

あと俳優さんたち。全員初めて見たかも。
女の子たちがかわいかったな。
ヒゲとか髪型のせいか、主演のお兄ちゃんがなんとなくクリエバに似てた。まぁそれだけなんだけど(笑)

車好き限定で楽しめると思う。
スーパーカーと言うより高級クラッシックカーの映画でしたね。クルマ好きだけどレアでクラッシック過ぎてわからないクルマばかり。
チラッと映ったk-11の昔のマーチに和むw。
レア車は絶対壊しません!!
Aria

Ariaの感想・評価

1.1
物語も作戦も仲間もつまらなかった…。

あんな高級クラシックカーの数々を出しておきながら、そんなにスケール小さくできるんか!という驚きはある。
アナデアルマス見たさに鑑賞!
可愛かったから充分!
期待してなかったけど面白かった!
車好きと美男美女好きのための映画。
世界の名車、美男美女、派手なカーアクション・・それなのに何か物足りないチープ感がある映画
スコットイーストウッドのオレイケメン感、そしてアナデアルマス、確かに綺麗でかわいいんだけど二人とも無駄に協調しすぎて不自然。
さらに弟の濡れ場で何故か兄がカッコつけたり、違和感ありすぎのプロポーズ、スコットとアナの喧嘩や仲直り、翻訳がおかしいのかもしれませんがセリフも興ざめしてしまうシーンが全般・・あれだけのカーアクションなのにポルシェ997の大破はCGバレバレ、と何か実に惜しい映画。演技力と演出でかなり良くなると思うんだけどな~
COM

COMの感想・評価

4.0
全然車詳しくないけど、この作品に出てくる車見るだけでウキウキする!内容もなかなか面白かった
オシャレ〜というか意識高い系ワイスピ
そこまでやるならBGMももっと凝って欲しかった
1列に並ぶクラシックカーがシュール
スコットイーストウッドはイケメンだけど弟の方が注目されているらしい
たしかにサムワシントンやクリスチャン・ベイル的な顔立ちは使いづらそうな
ノリノリなクレンプさん
超高級車のカーチェイス映画。
登場人物が多くて分かりづらいと言われているが、それほどではなかった。
最終局面の頭脳戦も面白い。
Hommy

Hommyの感想・評価

-
イーストウッドの息子似てるわー。ってのが、最大の感想かな。
ビンテージカー専門の強盗クライムコメディ。こういうはなしの面白さのポイント、観客の裏を描く脚本はそこそこ踏襲されてるけど、いかんせん車にスポットあたりまくってるので、車に全く興味ない方にはあまり響かないかも。わたくしもですが。笑
カーチェイスやマルセイユの波止場でのシーンはフレンチコネクションへの忠実なオマージュですね。このシーン必要かな?って思いましたけど。笑笑
異母兄弟設定の主人公2人ともイケメンだし、かわいこちゃんアナデルマスはあいかわらずエロかった。。。笑
車泥棒のイケメン兄弟がギャングに狙われるはめになり、そのギャングをギャフンと言わせるかるーいお話。
>|