スクランブルの作品情報・感想・評価

スクランブル2017年製作の映画)

Overdrive

上映日:2017年09月22日

製作国:

上映時間:94分

あらすじ

「アル・カポネが銃撃用に改造した車だ」などと、ひと目でその車の伝説を語る膨大な知識を持ち、兄のアンドリューは頭脳、弟のギャレットはメカニックを担当──それが高級クラシックカー専門の世界一の強盗団、フォスター兄弟だ。彼らにとって、どんな盗みも成功させるのは当たり前。大事なのは、誰も思いつかない〈驚愕の手口〉で、いかに美しく完璧に盗むかだ。今回もオークション会場から搬出された世界に 2 台の 37 …

「アル・カポネが銃撃用に改造した車だ」などと、ひと目でその車の伝説を語る膨大な知識を持ち、兄のアンドリューは頭脳、弟のギャレットはメカニックを担当──それが高級クラシックカー専門の世界一の強盗団、フォスター兄弟だ。彼らにとって、どんな盗みも成功させるのは当たり前。大事なのは、誰も思いつかない〈驚愕の手口〉で、いかに美しく完璧に盗むかだ。今回もオークション会場から搬出された世界に 2 台の 37 年型ブガッティを奪うはずだった。しかし、落札したのが残忍なマフィアのモリエールだったために、兄弟は囚われの身に。命が助かる条件は、敵対するマフィアのクランプが所有する 62 年型フェラーリを 1 週間で盗むこと。アンドリューの恋人で一流ハッカーのステファニー、指名手配中の天才スリの美女、火薬が恋人の爆弾オタクら寄せ集めチームで、犯罪史上最大の強奪作戦に挑むはずが、インターポールに追われ、ステファニーを人質に取られ、挙句の果てにはクランプに計画を知られてしまう。だが、実はピンチさえも兄弟の〈計画〉だった──。

「スクランブル」に投稿された感想・評価

やはり『ワイルド・スピード』シリーズの製作陣が関わってるだけあってカーアクションは見応えがありました。
そして何と言ってもA・デ・アルマスが可愛い!(≧▽≦)
本作では脱ぎませんけどね。σ(^_^;
919MINI

919MINIの感想・評価

4.2
これは面白い。モヤモヤが残らないスッキリとした気持ちで映画館を出れる。
KIDO

KIDOの感想・評価

3.6
美しい車たちがとても魅力的!
ひねりすぎず、シンプルでわかりやすくてよかった!

ステフ役の女優さん、とても綺麗だなあと思ってたら、ブレードランナーにも出てるのか。ますます10.27が楽しみになってきた。
ANRI

ANRIの感想・評価

4.3
車のことよく分からんけど、見てて綺麗で可愛いフォルムで私も欲しいって思うものが沢山ありました🚘笑


ステフ可愛いかった❤️
あんな子おったらメロメロやわ❤️


兄弟2人ともかっこよかった!
クールと可愛い系で良いコンビニ思えた👏


最後に高級車が続々と並んで走ってるところなんか可愛いし面白かった❣️

でもいつから騙してたのかが分からんかった😂

爽快なアクションで楽しかった😊


続きがあるような終わり方やったけどあるのかな?
美しいヴィンテージカー そしてそれらが映えるロケーション 峠道を疾走するシーンは安全運転でしたがカッコよかったです フェラーリもいいですがフォードはやっぱり良いですね
Shima

Shimaの感想・評価

3.4
予告編を見る限りではあまり期待してなかったけど意外と面白かった。
サクサク進むし、どんでん返し的な展開もあってよかった。

マフィアのボスの最後のシーン、やりすぎだよなあ笑。びっくりした。

あとはヒロインのアナなんとかが綺麗でした。それと主人公が途中からマイケル富岡に見えてきて気になった。
mizuki

mizukiの感想・評価

3.7
スクランブル見てきた!クラシックカーって可愛いよね〜車には全然詳しくないけど、可愛かったです!ストーリーも面白いんだけど、伏線の回収が《いつ?》って思う所があってそこだけ腑に落ちなかったです。スコットは年々父親に似てくる、もう若い頃のお父さんとそっくり、凄いなDNA。俳優さん達皆んな眼の色が綺麗で吸い込まれそうだった。特にクレメンス・シックの目はクール。私の推し女優アナ・デ・アルマス出演してるので、よろしくお願いします。笑
明らかにカーアクション向きじゃない車たちが爆走してるのにテンション上がる。
>|