この耳が聞こえない=ハンデ、という前半からですよ、そのハンデを“超える”ヒロイン自身が長年培ってきた“スキル”&「耳が聞こえないからこそ出来る反撃の一手」を駆使した後半戦がメチャクチャ熱い!!&終盤はKAT-TUNもギリギリ過ぎて息もつかない「ギリギリでいつも生きていきたいから〜アアアアアアアアアアア!!!!」な“DEAD OR ALIVE”過ぎるハラハラドキドキのクライマックス!!?このハンデを「ハンデとして終わらせない所」がヒジョーに良いのです!!自分自身のチカラだけで屈強に立ち向かうヒロインの姿!!まさに“強い女性”!!いやー面白かった。後で「ジェラルドのゲーム」も見るけどこれは次回作も期待出来そうな予感ですねッ!!