ミッキー誕生前のウォルトのネタバレレビュー・内容・結末

『ミッキー誕生前のウォルト』に投稿されたネタバレ・内容・結末

そんなに挫折を味わっているとはおもわなかった

みんな利益しか考えない中自分を芸術家と信じてプライド捨てずに結果成功しててかっこい〜と思いました
何度でもあきらめずにはい上がる力強さ

よりディズニ…

>>続きを読む

苦労人だとは知っていたけど、ここまでのドン底だとは知らなかった。
1度失敗して離れていったメンバーも再集結して、ウォルトは仲間に恵まれていると思った。さらに2度目に失敗してもなお、家族同然に扱ってく…

>>続きを読む
地味だけどなかなか楽しめた。なんで最後は蒸気船ウィリーじゃなくてプレーンクレイジーだったんだろ…。

良作。人によっては退屈に感じるかも知れないがディズニーについて華やかなイメージしか持たなかった私には興味深く観ることができた。

アリスコメディやオズワルド時代のウォルト・ディズニーの苦労とプレッシ…

>>続きを読む
メッセージはシンプル。失敗の中で強くなりそれが後に花になる。(花にしようとすれば)働くことに意味がある

ミッキーマウスができるまでのWalt Disney の話。Walt Disney について無知だったから成功するまですーぱー苦労してたって知らなかった(>_<)もうこんなにも色々うまくいかないんだっ…

>>続きを読む

ミッキーができるまでのウォルトディズニーの物語。まずこれを、みたときに最初に想起したのが、ケンタッキーのカーネルサンダースの人生だった。一度や二度でない度重なる挫折に見舞われる状況はかなり酷似してい…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品