ウォルト・ディズニーの約束の作品情報・感想・評価・動画配信

ウォルト・ディズニーの約束2013年製作の映画)

Saving Mr. Banks

上映日:2014年03月21日

製作国・地域:

上映時間:126分

3.8

あらすじ

みんなの反応

  • メリーポピンズという作品は、切なくも温かい親子の物語と共に、人の心を動かす魅力がある。
  • 原作者の幼い頃の思いが物語に詰まっていることが感動的。
  • 作品制作には粘り強さやプロ根性が必要であることが分かる。
  • トムハンクスが演じるウォルト・ディズニーは、難しい人物の過去が描かれ、意外性がある。
  • メリーポピンズが好きな人も、そうでない人も、この作品を観ることで新たな魅力を発見できる。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ウォルト・ディズニーの約束』に投稿された感想・評価

chiyo
4.0

2014/3/26
トラヴァース夫人が頑なに「メリー・ポピンズ」の映画化を拒む、その理由を探るミステリー仕立ての構成。始めはトラヴァース夫人の偏屈さが面白いと思ったけれど、それが度を越し始めると段々…

>>続きを読む
4.2
話の面白さや感動と同じくらい胸を締め付けられる場面も多かった

メリー・ポピンズがそこまで刺さらなかった人も、この映画とセットで視聴すればかなり印象が変わるだろうなと思った
3.0
このレビューはネタバレを含みます

こんな感じでメリーポピンズ実写はできたのね…

原題Saving Mr.Banksなの素敵だな
お父さんの精神と肉体が限界を迎えてる感じが観ていて痛々しかった😢

トム・ハンクスのウォルトがハマり役…

>>続きを読む
4.2

途中まで見て「これ絶対にメリーポピンズ見なきゃダメだ!」って思考になったおかげですごく細部まで楽しめたと思う。

メリーポピンズを見て、夜に銀行へ向かうMr.バンクスの背中がすごく寂しくて悲しかった…

>>続きを読む
tamae
4.0
なんとなく見始めたけど、どんどん引き込まれていった。
メリーポピンズのシーンを思い浮かべながら楽しめた。

メリーポピンズ見たくなった

きっと救われたよね
物語は人を救うためになくっちゃ

原題のSaving Mr. Banks 良い題や

ウォルトディズニーにディズニー案内してもらいたいしあのサイン入…

>>続きを読む
風神
4.0
このレビューはネタバレを含みます

ディズニーチャンネル放送の
日本語吹替版を録画して鑑賞。

訳のわからん邦題。
「ウォルト・ディズニーの約束」は
娘との約束は守ったけど
トラヴァース夫人との約束は
破りましたってことなの?

大好…

>>続きを読む
モモ
5.0
この作品を観た人は、絶対メリーポピンズを好きになる。

過去に縛られている、過去の記憶が負として残っている人に観てほしい作品。

この作品をきっかけにもっとウォルトディズニーを好きになった。
4.0
これも思わぬみっけもの!泣いた(涙)
メリーポピンズは子どものころ本も読んだし映画も観てるけどこんな裏話があったとは。
聴き覚えのある歌も懐かしい。
このレビューはネタバレを含みます

想像してた内容と違った!ウォルトが主役なのかと思ってた!
ってなったので邦題が悪くもあるけど、「ウォルト・ディズニーの約束」は娘との約束(メリーポピンズを映画化する)の意味かと思ったらパメラとの約束…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事