ウォルト・ディズニーの約束の作品情報・感想・評価

「ウォルト・ディズニーの約束」に投稿された感想・評価

とにかく感動した。
あの名作の背景にあんな人生が隠れていたとは😳
えひ

えひの感想・評価

4.3
物語:0.9
演技:0.9
音楽:0.9
映像:0.8
美術:0.8
Marina

Marinaの感想・評価

4.6
この作品を見るとメリーポピンズがもっと愛おしくなる。
ウォルトのかけた情熱、メリーポピンズへの思い。メリーポピンズという最高の作品を届けてくれてありがとう、とウォルトに言いたい。
パメラとウォルトお互いに譲れない気持ちがあったからこそ最高の作品が生まれたと思う。
Johnny

Johnnyの感想・評価

-
濃密なストーリーを軽く見られる。
何か見たいけどエネルギーない時に。
もちこ

もちこの感想・評価

3.8
ディズニーのアニメは
あまり見ないし
ディズニーランドも行きませんが
ウォルト・ディズニーという人は
本当にスゴい人物だと思います。

改めてスゴいと思いました。


そして
物語の作者の思いに涙 (TДT)
それに繋がる子供時代に涙 (T^T)
ピリオドをうったディズニーに涙 (;∀; )
みき

みきの感想・評価

3.6
メリーポピンズを知らずに、ただトム・ハンクスが出ているならハズレではないだろうと思って見た。メリーポピンズの映画はもちろん、本も読みたくなった。
Alice

Aliceの感想・評価

3.5
メリー・ポピンズにこんな裏話があったなんて知らなかった…。
もう一度メリー・ポピンズ観たくなる!
NYC行きの飛行機の中で号泣。最初つんつんしてるエマトンプソンがどんどん優しくなっていくのがあったかい。最後泣きながらメリーポピンズを見るシーンもまた泣ける。映画を作るのってこんなに大変なんだって感心。
ただちにぼんやりとしか覚えてないメリーポピンズを観直したい。一見相反するようなパメラの想いとディズニーの信念が互いに伝わったからこそ作品が完成したんだと思うと感動する。制作の裏話の映画だけど、ちゃんとディズニー映画らしい優しさと温かさがつまってた。
メリーポピンズ制作の裏側でこんなに大変なことがあったとは知りませんでした。

凧の歌が好きになりました。
>|