ウォルト・ディズニーの約束の作品情報・感想・評価・動画配信

ウォルト・ディズニーの約束2013年製作の映画)

Saving Mr. Banks

上映日:2014年03月21日

製作国・地域:

上映時間:126分

3.8

あらすじ

みんなの反応

  • メリーポピンズという作品は、切なくも温かい親子の物語と共に、人の心を動かす魅力がある。
  • 原作者の幼い頃の思いが物語に詰まっていることが感動的。
  • 作品制作には粘り強さやプロ根性が必要であることが分かる。
  • トムハンクスが演じるウォルト・ディズニーは、難しい人物の過去が描かれ、意外性がある。
  • メリーポピンズが好きな人も、そうでない人も、この作品を観ることで新たな魅力を発見できる。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ウォルト・ディズニーの約束』に投稿された感想・評価

kanna
3.7
ウォルトディズニーありがとうラルフありがとう
よし、メリーポピンズ原作見るぞ
ちか
4.5

人の人生の話だから当たり前なんだけどすごい深みのある映画だった。
ラルフがいて本当に良かった。
メリーポピンズが出来上がるきっかけになってくれたとかではなくトラヴァースの人生で出会う人の中にラルフが…

>>続きを読む
4.0
めっちゃ落下の王国だ!
てか邦題何?絶対原題がいいじゃん。
ウォルト似てるなあーーー
メリー・ポピンズみないと
みか
4.5
めちゃくちゃ良かった
メリーポピンズを楽しいハッピーエンド映画としてしか観てなかったけど、これ観たら全然印象変わる
まさか泣くことになるとは思わず…
最高でした!!

多少脚色はあるんだろうけどここまで感動するとは思ってなかった
ただのメリー・ポピンズ誕生秘話だと思ってたら…

邦題と原題の掛け合わせで泣いた
なるほど「Saving Mr. Banks」か
「メリ…

>>続きを読む
8
4.1

先日、『メリー・ポピンズ』と『メリー・ポピンズ リターンズ』を久しぶりに鑑賞したとき、実はこれらは大人である私たちの内側に存在する"インナーチャイルド"のために作られたのではないかと思った。

なる…

>>続きを読む

小説や漫画の実写化することへの熱量と責任みたいなことを思った。日本でもトラブルがあったけど、意見のすれ違った映像化はそれだけで作者の大切なものを傷つける可能性があるよね…。あなたになら任せられる、一…

>>続きを読む
723
-
メリーポピンズを見てないとわからないかも。
メリーポピンズ書いた人ってこんな人なんやぁ メリーみたいだなと思ったら違うかった
大切な思い出なんやな
ゆき
-


なんて体力使う映画なんだ…"思い出し泣き"が数時間止まらず大変だった

パメラが長年抱えてきた闇を「メリーポピンズ」の制作を通してエンタメへと昇華したウォルト

それがパメラ(と父親)にとって救い…

>>続きを読む
pherim
3.6
トム・ハンクス主演新作。名作『メリー・ポピンズ』の制作過程を描く。原作者と音楽家シャーマン兄弟との衝突と和解。W・ディズニーの情熱と葛藤。なぜ今このテーマが、と斜めに構えず観るのが肝要。

あなたにおすすめの記事